車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ヴェゼル合同BBQオフにお誘い頂きました♡
こんにちは🌟


昨日は某所にて行われた、team都筑&静岡の皆さんの合同BBQにお邪魔してまいりました😆






スギトさんからご招待頂き、先月の753茨城オフと繋がるかたちで交換留学ならぬ交換オフ交流となりました😊笑



集合場所 いいてんき~😎





この日はしゃあさんの教え子さん達も参加していてとっても賑やかでした😁
若い力すごい!!

















目玉はアウトダンナーさんの絶品さんま&豚汁✨
本当に美味しかったです☺️



かわいい、、、🐱





撮影会をして解散となりました🐥






安定の人見知り具合でしたが、皆さん気さくに声をかけて下さりとても嬉しかったです!😣

team都筑team静岡のみなさま本当にありがとうございました!
茨城にいらっしゃる際には是非お声がけくださいませ✨



ご覧頂きありがとうございました✩


おしまい
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 13:12:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 14:00:31
昨日は遠方からの参加ありがとうございました!
楽しんで頂けて嬉しい限りです。゚(゚´ω`゚)゚。

また、機会があったら是非参加して下さい!
コメントへの返答
2016/10/21 13:46:34
こんにちは!
温かいコメントありがとうございます✨

振舞っていただいたお料理とても美味しかったです(´ω`)
またぜひお邪魔させてください♪
ありがとうございました(∩´∀`∩)
2016/10/17 17:41:43
え~ん((T_T))行きたかったよ~。

楽しそうだな~、次回は是非!
その時はよろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2016/10/21 13:48:25
お会い出来ず残念です・゚・(。>д<。)・゚・
とても楽しかったです✨
是非次回は!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
2016/10/17 18:41:52
楽しそうで羨ましです😆🎵🎵
自分も今度参加したいと思いますのでよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2016/10/21 13:50:59
素敵な会にお誘い頂いたこと、嬉しかったです✨
はい!ぜひよろしくお願いします(〃・д・) -д-))
2016/10/17 19:54:51
お疲れ様でした。
また遊びに来て下さい。
コメントへの返答
2016/10/21 13:54:42
この度はお世話になりました!
またお邪魔させてください!
よろしくお願いします(*^_^*)
2016/10/17 22:28:07

ブログ早いねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
先を越された♪

昨日は遠方から、ありがとう(*´꒳`*)
お土産も、ご馳走様でした♡


あんな感じで、team都築と静岡は合同で普段から集まってます(o^^o)
昨日来れなかったメンバーも、まだまだ居るから次の機会にまた遊び来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016/10/21 13:56:30
ブログ上げるだけ上げて今週はくたばってました笑

この度はお誘い頂き本当にありがとうございました✨
都築静岡の皆さん素敵な方ばかりで楽しかったです♪
ぜひまたお邪魔させてくださいませヾ(´∇`)ノ
2016/10/17 23:10:44
昨日は参加ありがとうございました(^^)

勝手違うんで戸惑われたこともあったかもしれませんが、いつもあんな感じでユルゆるやってます(笑)

また遊びに来て下さいね!

私も753にまた遊びに行きますから〜
コメントへの返答
2016/10/21 13:58:49
やっぱりグループごとに雰囲気って違いますね!
良い意味でその違いを楽しませて頂きました♪

753オフのご参加お待ちしております✨

奥様、お嬢さん達にも仲良くして頂きました(´ω`)
よろしくお伝えくださいませ!
2016/10/18 12:51:01
お疲れさまでした!

そうか… 俺のホットサンドは、もんぬさんの心の琴線に触れなかったか…
(;つД`)エーン

なんて(笑)

秋刀魚美味しかったですね~♪
ビックリしました!
今回は比較的真面目にBBQやってました(笑)
あまり車のことお喋りできず、残念でしたが…
今度は753にもお邪魔させていただきます
(*・∀・*)ノ
コメントへの返答
2016/10/21 14:02:04
お疲れ様です✨

いえいえホットサンドたいへん美味しかったですよ!!
夢中で頂いていたので写真に収めるのを忘れてしまっていました(´;ω;`)

あんなに本格的なセッティングびっくりしてしまいました!
とっても楽しかったです(∩´∀`∩)

ぜひ茨城にもお越しください♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ヴェゼ様の運転席側のBピラーっていうんですかね、あそこ結構ボロボロになっちゃったんですが、あの部分だけ交換って出来るのかなあっていう最近の悩み・・・
自宅カーポートの柱にぶつけちゃうんですよね(;o;)」
何シテル?   11/29 21:35
はじめまして、しなもんぬです! 関東に住んでいます☆ 整備とかドライビングテクニックだとか全くの素人ですが、仲良くしてください(*^^*) ヴェゼラー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヴェゼル合同BBQオフにお誘い頂きました♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 23:17:22
第一回絆 全国オフ お土産編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 14:48:13
~ 秋のはじまりは、ミニスカスタイル♥で…& 森の中のカメラ女子 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 21:45:29
お友達
ヴェゼルオーナーの方よろしくお願いします✨
他車種オーナーさまは場合によってお断りすることもございますのでご了承下さい(>_<)
66 人のお友達がいます
マイフリマイフリ * ウォームパール@JJウォームパール@JJ *
かわらやかわらや * RSパンダRSパンダ
戸田有希戸田有希 しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼルちゃん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド乗りです! 前愛車のGE6フィットが2回目の車検を迎えるにあ ...
ホンダ フィット やずちゃん (ホンダ フィット)
社会人1年目に購入しました。 通勤時往復60キロの相棒でした! 4年間付き合ってくれてあ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.