車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
初ツーリングバイクを買って初めてのツーリングです。
3か月以上経過しましたが未だならしが終わっていません。

ということで、静岡県の浜松市に行きました。
浜松基地で行われるエアフェスタです。
当然、ブルーインパルス目当てです。

天候に恵まれました。


その後、磐田市のヤマハコミュニケーションプラザに行き、


本物などを見て、


motoGPの日本GPの中継を大画面で見て帰るという
素晴らしい計画だったのですが、
レースの結果が・・・・・。






Posted at 2016/10/18 01:25:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!
付けました3トリックスターさんのワイドミラーを付けました。
純正はどうも斜め後ろに死角が多い気がします。


中身はこんな感じ。

左右セットで両面テープで付けます。
取り付け用の吸盤が同梱されています。

取り付けるとこうなります。

後付けミラーですからミラー自体の厚みは
出てきてしまします。

死角は減りましたので付けてよかったです。
また、後方の車のライトの眩しさは軽減されたような気がします。
Posted at 2016/10/09 09:45:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月08日 イイね!
買いましたスタジオ タック クリエイティブさんの
YZF-R25ファイル買いました。


読んでいくと、

あれ?2016モビスターが載ってる!
いつ発行?と思って確認すると


9月5日って、3日前?
もっと前からこの本はあったと
思いますから、改訂版なのでしょうか。

カラーも多く
とても楽しく読めました。
自分の所有しているバイクが
写真一枚でも載ってるって
うれしいものですね。



Posted at 2016/09/08 03:40:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月21日 イイね!
付けてみた2転倒することを前提で
走っている訳ではありませんが、
付けました。

ララァも大佐にノーマルスーツを着るように
言っているし?、備えあれば憂いなしと言う
事で今までのバイク歴で初めて取付けて
みました。

押し歩きでも足に当たらないし、あまり
目立たないし(個人の感想〕良いのでは。
もちろん効果は試せませが。

それにしてもスライダーって結構重量
あるんですね。
Posted at 2016/08/21 10:23:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月18日 イイね!
付けてみた。月並みですが
ヘルメットホルダー付けました。
あまりに簡単に付いてしまいました。
鍵は増えたが便利になりました。

Posted at 2016/08/18 21:32:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「初ツーリング http://cvw.jp/b/2624367/38716341/
何シテル?   10/18 01:25
よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
10年は乗りたい
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.