• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

休日

台風シーズンが過ぎ去ったら秋晴れが続いてて、オープンカーには嬉しい季節がやってきました。

そんな中、昨日は仕事でした。
今日は休み。
みん友さんの朝ドラに触発されながら、洗濯を済ませて休日ドライブの準備!

風は涼しそうだけど、日差しは結構強そう。
デニムのシャツじゃ寒そうだし、ジャケットはまだ早い。
なので、夏用の薄手のパーカーに決定。

服装が決まったところで早速出発。
コースは久しぶりの近所の周遊コース!

伊勢道路を流す。
交通量はまぁまぁの多さだけど、ストレスが掛かるような渋滞は無し。

神宮前を抜けて二見方面へ。

パールロードに入る辺りから、白のND の後ろに付く。
が、特にリアクションは無く、気付かれてないような雰囲気(笑)

まぁ、みんながみんな、どっぷりハマってる訳では無いし(^^;)

日曜のパールロードは相変わらずのノロノロ・モタモタでストレスが掛かります。
取り憑かれたように飛ばせとは言わないけど、せめて法廷速度は出して欲しいなぁ。
あるいは道を譲るとか。
自分もハイペースな車やバイクが居るときはパーキングエリア使って譲るようにしてるし。



休憩中

パールロードの終点まで行って、本日の休日ドライブは終了。

帰り道でホームセンターに寄り道してこんな物を購入。



何に使うかは次回のお楽しみ(笑)

明日からまた一週間、みなさん頑張りましょう(^。^)y-゚゚゚

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:59:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

伊勢
シャーコージさん

伊勢パールロード。。。
ジョーズ( つかさファミリー)さん

牡蠣の食べ放題(パールロード)ドラ ...
ひーくん1号さん

車も大体出来たし
OREYOさん

伊勢志摩 パールロード
わらっぴーさん

初冬耐寒ツーリング 。
アーリー855さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@vakky@霧の中さま 酒好きの心を鷲掴みにしそうなチラシですねw仕事忘れて思いっきり飲みたい(笑)」
何シテル?   10/17 21:24
遅まきながら「みんカラ」初登録。 九州の北のほうで生まれ、三年ほど前から三重の南のほうに生息(次は何処へ行くのやら)。 何事にも全力投球が好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

レゾネーターキャンセルキャップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 18:56:47
ロードスター ND センターコンソール スエードシート 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 09:58:12
ヘッドライト光軸(再)調整 (´◕ω◕`)✧ 【追記あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 14:43:08

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016年6月19日納車 グレード:NR-A カラー:ブルーリフレックスマイカ
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁車
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB6C(1型)に乗ってます。近々乗り換え?

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.