• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

局地要撃ドライブ

局地要撃ドライブ 本日は07:00に起床。
昨夜、不在配達通知が来ていたため、再配達依頼をして荷物を待つ。
意外と早く荷物が届いて、ちょっとまったり。

外は土砂降りの雨。
気温はグッと下がって20℃前後。
みんカラを開くと・・・・・
「伊勢方面へドライブに行く」
と、何シテル!
すかさずハイドラを起動すると、パールロードをみん友さんが移動中。
これは行かねば( ー`дー´)キリッ
超ウエットのパールロードを安全運転で疾走(笑)
みん友さんは例の場所で待機中の模様。
いそいそと近付いて・・・・

type-16sさんを見事、捕獲!
あれやこれやとお喋りして、他に来る方も無さそうなので解散準備。
帰り道にオススメ峠の情報提供をしながら時計を見るとご飯時。
お腹も減ったので一緒に食事してお別れすることに。

先行は偽地元民の自分(笑)
パールロードを鵜方方面へ。
街中を通り抜け、海岸沿いを通って浜島を目指す。
浜島から南伊勢方面へ進路を取り、サニーロードの入り口にある「来々軒」
に到着。

一緒に食事して、ちょっとお喋りしてお別れ(TдT)
type-16sさんはサニーロードを通って伊勢方面へ。
自分は来た道を戻り一旦帰宅。

天候が最悪でオープンどころか景色すら楽しめないプチTRGでしたが、少しは楽しめたかな(・・;
次回はぜひ、晴れた日にリベンジして頂ければ幸いです(^^)

帰宅後再び外出。
DVD返却して、台風に備えて買い物。
お昼にガッツリ食べたので消費せねばとスポーツジムへ。
しっかり走って泳いで帰宅。

type-16sさん、今日は遊んでくれて、ありがとうございました(^_^)
おかげさまで充実した一日となりました(^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 19:44:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リベンジパールロード。
やまだNsさん

伊勢志摩巡り
○ヒデクン○さん

伊勢パールロード。。。
ジョーズ( つかさファミリー)さん

今朝もいつものパールロードへ
Gr.Aさん

新緑の伊勢志摩を散歩してきた
Gr.Aさん

伊勢志摩 パールロード
わらっぴーさん

この記事へのコメント

2017/09/16 21:16:44
今日はありがとうございましたm(__)m

お陰さまでぼっちドライブせずに済みました😅
道を教えていただき感謝しています🎵これからはあのルートが定番になりそうです❗
コメントへの返答
2017/09/16 21:21:56
こちらそこ、ありがとうございました(^^)
晴れた日にぜひリベンジを(^^)/
2017/09/16 21:41:50
こんばんは。

なんかいいですよね。

こっちだと結構捕まえられるんですがw
ハイドラで近づいてくるのって何か、興奮しますね爆

いいなあ、伊勢も行きたーい!
コメントへの返答
2017/09/16 21:46:16
お疲れさまです(^^)v
発見、即確保に向かいました(笑)

伊勢だと泊まらないと勿体ないですねぇ(^^;)
観光名所もチラホラですが有りますし(^^)
2017/09/16 21:48:25
やすさんと呑みたいw

(つぶれそうだけどwww)
コメントへの返答
2017/09/16 21:57:07
ぜひぜひwww(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@横浜NDさま 軽く茹でて食べるので大丈夫とは思いますが(^^;) 鶏のササミとか肝とか生で食べるのに比べれば平気ですね(笑)」
何シテル?   09/18 22:28
遅まきながら「みんカラ」初登録。 九州の北のほうで生まれ、三年ほど前から三重の南のほうに生息(次は何処へ行くのやら)。 何事にも全力投球が好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヘッドライト光軸(再)調整 (´◕ω◕`)✧ 【追記あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 14:43:08
光軸調整、(ヘッドライト単体) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 14:41:56
PIAA エクセルコートワイパー 替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 07:31:31

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016年6月19日納車 グレード:NR-A カラー:ブルーリフレックスマイカ
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁車
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB6C(1型)に乗ってます。近々乗り換え?

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.