• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 13:33 
@おもいのままさま お疲れさまです(^^)/間もなく帰宅ですね!プチ贅沢物の仲間入り、お待ちしてます(笑)
07/22 13:22 
@garagenaosさま ご苦労様ですm(__)m お気に入りのうなぎ屋さんの弁当です!まぁまぁ、有名らしい(笑)一人で店に入るのは、ちょっと、、、なのでお弁当(笑)
07/22 13:14 
@vakky@NDさま<br />  給料が入ったのと日頃のストレスと頭に来る暑さに耐えた御褒美です(^^)v
今日はロドに乗りませぬ(笑)
07/22 12:47 
お仕事中の方には申し訳ないですが、今日は昼間からささやかな贅沢します(^^)v
 07/22 12:59 
@やす[猫足] さま

うわ!
ウナギにビール🍺もだと………?
こちとら仕事だわ昼休憩はまだまだだわ………

コンチキショー裏山(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 07/22 13:17 
私も、仕事中でつ\(>_<)/
 07/22 13:29 
@やす[猫足] さん、裏山です。
仕事帰りの電車の中なう!
07/17 17:14 
[ハイタッチ!drive] 2017年07月17日 09:31 - 15:23、
226.01 Km 5 時間 14 分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント160pt.を獲得
07/02 17:36 
[ハイタッチ!drive] 最近エラーが多い(>_<)
2017年07月02日 14:24 - 16:07、
54.43 Km 1 時間 17 分、
1ハイタッチ、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得
06/25 23:09 
@garagenaosさま<br />  私もざる派(^^)v
06/24 16:47 
[ハイタッチ!drive] 2017年06月24日 12:39 - 16:46、
136.55 Km 3 時間 18 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得
06/18 03:05 
@type-16sさま おもいのままさま  自分のはローポジ仕様です。type16sとは逆パターンで、一番下まで下げたらレバーが動かなくなってロックの解除がやりにくくなりました。対処はレバーを押し下げて対応。ダブルロックですが、たまにギシギシ音が出ます。
 06/18 03:38 
@やす[猫足] さん、ご教示ありがとうございました。
これから千葉ツーリングへ出掛けます。
眠い(^^;)
06/12 20:35 
@type-16sさま 応急措置ですが、床と干渉してるようなら、座った状態でレバーを引き上げると少しは曲がるので良くなるかも?
現状、症状が出てないのなら、そのままメーカーに相談ですね(^^;) 道中、気を付けて!
 06/12 20:47 
@やす[猫足] さん、今確認してみましたが、レバーは当たってなさそうでした😅

とりあえず、また運転してみて同じようなことが起こるか様子見します🎵
 06/17 22:10 
@やす[猫足] さん、こんばんは!

やすさんのロードスターは、ローポジションシートレール装着していますか?

ローポジ装着されていたらシートをスライドさせた時に噛み合わせが分かりにくいですか?
06/12 20:20 
@type-16sさま 初めまして(^^)シートが勝手に下がるそうですが、スライダーのレバーが床に当たってないでしょうか?自分も同じシートを使ってますが、シートを前の方に動かしたとき、センタートンネルの盛り上がりにレバーが当たると、ロックが外れかけます。 一度確かめてみては?
 06/12 20:27 
@やす[猫足] さん、はじめまして🎵
コメントありがとうございますm(__)m

確かにレバーまでは確認してないですね😅
ちょうど三重に戻るのでそのときに確認してみます❗

ありがとうございますm(__)m
06/12 07:07 
@おもいのままさま おはよーございます(^^)
例のシューズですね!
今回買ったのと迷ったのは画像にあるグレー系の色でした(笑)
 06/12 07:14 
@やす[猫足] さん、おはようございます。
コレ買いました(^^)v
やすさんの言う通り汚れは気になるところですが2足で使い回ししてみます。
06/11 20:43 
[ハイタッチ!drive] 2017年06月11日 11:08 - 16:57、
155.15 Km 4 時間 14 分、
5ハイタッチ、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント160pt.を獲得
06/11 18:21 
@vakky@NDさま 密航?????(笑)
 06/11 20:28 
@やす[猫足] さま

なんでやねんwww
06/06 20:33 
@おもいのままさま<br />  
おめでとうございます(^^)/
お二人とも素敵な歳の取り方をされてて
羨ましいです(^^)

自分も少しは見習わなきゃ(^^;)
 06/06 20:39 
@やす[猫足] さん、こんばんは!
表現を美化したらあきまへん(^-^;

ジジイとババアです(爆)
06/04 18:38 
[ハイタッチ!drive] 2017年06月04日 11:03 - 17:58、
269.77 Km 6 時間 27 分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ24個を獲得、テリトリーポイント190pt.を獲得
06/04 13:46 
久しぶりの青連寺湖ダム
06/04 08:41 
@@あやぼんさま やっぱ横浜はお洒落だ(^^)
06/04 08:40 
@おもいのままさま 空が綺麗!今日もオープン日和ですね(^^)
 06/04 09:57 
@やす[猫足] さん、絶好のオープン日和ですね(^^)v
06/03 22:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月03日 17:41 - 18:50、
50.94 Km 1 時間 5 分、
バッジ13個を獲得、テリトリーポイント100pt.を獲得

プロフィール

「@おもいのままさま お疲れさまです(^^)/間もなく帰宅ですね!プチ贅沢物の仲間入り、お待ちしてます(笑)」
何シテル?   07/22 13:33
遅まきながら「みんカラ」初登録。 九州の北のほうで生まれ、三年ほど前から三重の南のほうに生息(次は何処へ行くのやら)。 何事にも全力投球が好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

R Magicローフォルムスプリング交換後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 11:17:19
PIAA スーパーグラファイト ワイパー 替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 14:43:03
撥水ワイパー替えゴム情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 11:53:23

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016年6月19日納車 グレード:NR-A カラー:ブルーリフレックスマイカ
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁車
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB6C(1型)に乗ってます。近々乗り換え?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.