• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

牛タンオフは、個人的な理由により中止にします。

先日、ブログで匂わせた牛タンのオフですが。
オープンなDDR56Mのオフ会として実施するのは中止いたします。
大変もうしわけありません。

オフ会を企画、立案し、実践する。
実際の所、かなり、パワーを必要とします。精神的にも。
この辺の、企画者の負荷に見合う、達成感が自分の中で見いだせなくなってしまいました。
達成感より、「開催した事による諸問題を抱えることになる可能性がある」
というリスクの方が自分にとっては次第に大きくなってしまいました。
仲間と親交を深める目的のオフ会で、仲間との軋轢を生む事になっては本末転倒になります。
個人的にもそうなった時に、これ以上精神的にも耐えられそうにありません。
うまく表現できませんが、オフ会を企画、実践された方には、
多少なりとも同意を得られるものと思っていますが、感性は人それぞれですので
否という方は、スルー願えると幸いです。

昨今のオフ会開催事情を鑑み、関東支部長やごろみにさんのオフ会開催に賛同し
自分も小さいながら、企画を試みようと思いましたが、
個人的な思いとして、しらけてしまいましたので、やはり断念致します。

ブログでぶちあげときながら、このまま立ち消えという選択肢もありましたが
挙げた以上、完結させないといけないと考え、本ブログをUP致しました。

しかしながら、参加表明された方にも申し訳ありませんので
オープンなオフ会としては、断念致しますが
牛タンは個人的に越谷近辺に在住の方にお声かけした上で、いっしょに並んでくれる方が
いらっしゃれば、その日に実施し
その日でよければ、ご一緒にいかがでしょう?
という形で、参加表明して頂いた方にご連絡する「予定」です。
でも、モチベーションが、維持出来なければ、このまま消えます。。。(^^;

加入以来、オフ会の企画や、ロゴステッカー、携帯待ち受けなど
自分に出来る範疇で、このサークルで活動して参りましたが
この辺が、自分にDDR56Mで出来る限界と感じるようになってしまいました。
大変申し訳ありません。

先日参加表明された方には
大変申し訳ないのですが、上記個人的なわがままをご理解頂き
ご納得頂ければ幸甚です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 12:56:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017秋景色 名張市 積田神社- ...
Rinaパパさん

NDロードスター白ろどくん進化解説 ...
R Magic おーはらさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

久々の『ブログ』&久々の『清洋軒』 ...
atrai 1さん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:46:52
お疲れ様です!!

今回は企画が中止になった事は残念ですが、体をこわしてはもともこうもありませんので、ぼちぼちやっていきましょう( ̄Λ ̄)ゞ
コメントへの返答
2010/03/21 22:25:43
お疲れさまです。
残念ながら
今後もオープンな企画する事はありません。
いろいろ事情がありまして。。。
2010/03/21 14:12:00
確かにオフ会を企画、実行するのは大変ですね!(◎_◎;)

ボチボチ、行きましょう♪(v^_^)v

コメントへの返答
2010/03/21 22:26:36
ですよね。
気苦労が多いです。。。。
なんで、疲れました。。
2010/03/21 15:19:16
わかりました。
いろいろと大変ですものね。。。
気楽にボチボチでいきましょ♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:27:40
本当にすみません。
後日、ご連絡しますね。
2010/03/21 16:10:45
事情、了解です。

あまり無理しないで、ゆっくりぼちぼち行くのが一番っすよ(^_^)
コメントへの返答
2010/03/21 22:28:08
いろいろと、すみません。
開催時期相談させてください。
2010/03/21 16:58:15
いろいろと、深く考え行動していただけることに感謝です♪

自分も行けそうな時によろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2010/03/21 22:30:21
いや〜
実は、自分の考えが及ばないらしく
前回軋轢を生んでしまいました。
今回も
日程調整で軋轢を生んだらいやなので
中止しました。
2010/03/21 17:06:40
いろいろと大変ですものね。
気楽にボチボチでいきましょ♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:32:19
気楽には行きませんよ。。。(>o<)
正直、もう疲れました。。。orz
2010/03/21 19:12:17
SADAさんの想い、よくわかりました。

予定があえばぜひ参加したいです。
あ、私って越谷近辺在住者に
該当するのかな?( ̄ー ̄;)

何はともあれ、無理しないで下さいね♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:36:05
行かれますかな?
女性には魅力的な場所なんでしょうか。。。
よく子供をほったらかしにして
テナントに夢中な女性陣を目にします。(^^;
挙げ句、迷子の放送が。。。

申し訳ありません。
率先してのオープンなオフ会企画は
もう出来ません。
でも、オフィシャルなオフ会の企画で
運営に人手が必要でしたら
よろこんでお手伝いしますので
気軽に声をかけてくださいね♪
2010/03/21 20:17:41
阿蘇牛ですよ、阿蘇牛(^O^)/

「アッソー」とかダメですからね!

最近、よい子路線に転換中のごろみにです(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:37:30
お、おとうさん。。。呑んでますかな?

強風で飛行機飛ばないんじゃないですか?

機内のアテンダントさんには
さわっちゃダメですよ。
2010/03/22 00:24:57
いやぁー
ビックリ(笑)


さすがに2日続けて肉は...イヤ!美味かった(爆)
次回も肉祭りですw
飲みましょうねー♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:37:19
ええ。

こっちは
注文したピザが来なくて来なくて。。。
すっかり冷たいピザが届きました。

酔いつぶれても
頭にスーパーの袋は被せないでね。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「湯の沢温泉 時の宿 すみれ http://cvw.jp/b/262455/36541948/
何シテル?   10/03 18:37
アキバ系アクアリスト…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AC Schnitzer 
カテゴリ:MINI
2007/11/19 00:46:58
 
DuelL 
カテゴリ:MINI
2007/10/16 00:52:14
 
HARTGE 
カテゴリ:MINI
2007/09/06 23:25:28
 

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス ニコマル Ⅱ (メルセデス・ベンツ Aクラス)
不運な1号機に代わってやってきた 新仕様のA-Class 2号機。
ミニ MINI Sandy (ミニ MINI)
2013年4月25日 お世話にななったショップへと 引き取られていきました。 自分の人 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス ニコマル (メルセデス・ベンツ Aクラス)
4月契約。8月納車。 愛称「ニコマル」 先代MINIではあれこれ弄り過ぎたので 今回はあ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.