車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
第3回富士山オフ会inもちや②
第3回富士山オフ会inもちや② 結局アコード乗りは降臨せず…残念(´-`).。oO
どころか、ホンダ車自体少な…


主催者様関連(ご兄弟姉妹?)のエアサス仕様のDC2 TYPE-R


ぷしゅぷしゅ言って着地してました…(@_@。


秘密基地と化してるアクティ~バン(?_?)

プラプラしながら気になってたHKSのステッカーを購入しに再訪~(^^♪

先着でステッカー貰えるとのコトでしたが、朝一買い物ついでにソッコーで貰ってた小っこいのと勘違ぃしててプレミアムグッズステッカー1枚選んで貰えるとのコト(@_@)!!
富士スピードウェイで外国人に人気だった富士山タイプを選択!(^^)!


こっちのは、購入(^^♪

何だかんだで抽選会のぉ時間に…

見事WAKO'S貯金箱をGET!!
実はHKSのエンジンオイル4ℓ缶が目玉だったと思うんですが、粘度が希望どおりじゃなかったらそれはそれで残念なので、結果良かったかなっと…(^^♪


でもって、DVDも貰えるっていぅ~んで物色…コレ♪

そんなこんなで、楽しく過ごさせて頂きました(^^♪
主催者様並びに関係者様、及び出展企業様ぉ疲れ様でした!!


いでぼくでぉ気に入りのブラウンミルク(土日限定)アイスを食べてぇ~


牛乳も買いぃ~のぉ~イオン富士宮寄って帰路にぃ~(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 01:47:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 06:27:54
本日はご参加頂きありがとうございました‼
次回もよろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/18 06:06:30
こちらこそ、ありがとうございました。
次回も楽しみにしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「乗降場所(駐車場ではありませんょ・・・) http://cvw.jp/b/2624631/38955029/
何シテル?   12/04 19:37
かるちょ!?です。ぶきっちょでズボラですが、よろしくぉ付き合い頂ければと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
H22Aクローズドデッキという魔力に憑りつかれ、CE1→CF2に乗り換え今に至ります。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
チューニングというモノを真剣に考えるキッカケとなった車両です。良くも悪くもイイ勉強になり ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.