• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今年の活動方針

日程表とにらめっこして、今年は何に出るかなーと検討すること何日か。
ようやく方針決めました。
結局今年もメインは千葉戦でまたBNT4をやることにしました(爆)。
3度目の正直なるか、2度あることは3度あるか・・・?
最近スポーツラジアルの新製品がBSやDLからも出てきたこと、ノーマルタイヤクラスに移行する人が増えていることを踏まえ、やっぱりノーマルタイヤのほうが楽しそうだと思ったわけです。
あと、準備が楽だし、費用も安いし、コンパウンド2種類とか持たなくていいし・・・。
ちょっと冬の寒さに負けて大出費を予定しているんで、金を節約したいという裏事情もあったり。
で、その他のシリーズは、
筑波ビギナーズ(初戦は千葉とかぶるので欠場予定)
ミドル戦(千葉と筑ビにかぶって2,5,8,10が欠場予定。浅間台2回とも欠場は痛い)
埼群戦(いろいろかぶって5戦しか出れない・・・)
桶川(祭日開催のおかげで、仕事がなければ全部出れそう)
くらいの予定。
地区戦は浅間台だけ参加するかもしれませんが、シリーズとしては追いません。今のレベルじゃ無理。
G6は、予定が空いてて気が向いたら突発的に出るかも。
Kスペ戦は日程未定に付きまだ検討できず。
ブログ一覧 | ジムカーナ | クルマ
Posted at 2008/01/23 23:42:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/24 10:22:21
ノーマルタイヤもコンパウンドを選べるようになったら、おしまいですね。
NTでも十分楽しいけど、予算があればSタイヤで走りたいです。
軽自動車に戻ったらSタイヤに・・・。

今年は埼群シリーズと他県戦にちょこっと顔を出せればいいかな。
コメントへの返答
2008/01/24 20:45:05
さすがにコンパウンド違いが出るようだと、Sタイヤ認定されるんじゃないかと・・・。
15インチくらいまでならSタイヤ揃えてもいいんですが、さすがに18インチは高いです。
で、2009年規定が気になるわけですよ。小排気量にクラス変更したくなるかどうかが。
2008/01/24 19:44:11
ご、5戦もΣ(゚∀゚*)
そ、そんなに来られるのですか・・・。
お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

千葉戦、3度目の正直になると良いですね!
コメントへの返答
2008/01/24 20:46:30
2007年は6戦だったじゃないですか。
1戦減ったんだから問題ないっしょ?
チャンプ取ってくださいな。
援護射撃はしないけど(爆)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「発送された http://cvw.jp/b/262472/40265914/
何シテル?   08/18 20:21
2000年から関東でジムカーナやってます。 もともと4駆のヴィヴィオでジムカーナを始めたものの・・・ 1台目は関越スポーツランドに向かう移動中、ガードレール...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヘッドオーバーホール①(分解) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 20:49:15

お友達

生活がほぼジムカーナ一色です。
75 人のお友達がいます
大型Gタイプ大型Gタイプ * いぃいぃ *
yohei nishinoyohei nishino * いえんじんいえんじん *
NT2011NT2011 kit@zc6kit@zc6

ファン

99 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
舞洲の痛車ジムカーナに参加したとき、練習会なので当然ながら無差別級での競争になり、ZC3 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
新車は高いし、中古も新車とほとんど変わらない値段だったので見送っていたのですが、発売から ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
PN1車両として気になったので試乗してみたら・・・デミオでこれには勝てないと痛感。 その ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
H20年式デミオスポルト(MT)。 15Cではサイドターンが難しいので、ブレーキが大きく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.