• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えびてるのブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

届いた

届いたついに届きました。
丸めて梱包されてきたので巻き癖を取るためにとりあえず床に広げてみました。
この部屋はおよそ6畳です・・・デケェ(爆)。

バイナルを貼った後にキャラを貼り込むのかと思いきや、一体で印刷されてました。
カットもされてるんで、ある意味では前回より楽ですが・・・このサイズを1発で貼れと・・・。
難易度高ぇ・・・orz
Posted at 2011/06/30 19:50:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年06月28日 イイね!

レンラクキター

ついにステッカー類が完成したとのこと。
とはいえ現在三島に出張中なので、すぐに受け取れないのであった・・・orz
これで週末は貼り作業確定。
出張でなければ地道に夜にでも作業するんだがなぁ・・・。
Posted at 2011/06/28 19:12:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年06月27日 イイね!

タダ券

北の高速がタダになる券をゲットしてきました(違)。
うちは地面が液状化して、塀やら車庫の土間コンやらが壊れているので間違いなく被災証明はもらえるだろうと思っていたら、役所の判定ではうちの家屋は一部損壊ということらしい。
玄関アプローチあたりのヒビ割れでも判定したのかな・・・。
ちなみに5月中旬あたりまでは、何かの間違いでうちは全壊判定だったと言ってました。なぜだ・・・。
そんなわけで罹災証明をもらえました。
その辺の自治体で停電だけとか全員に配布とかしてるのとは被害のレベルが違うぜー、はっはっは。
SUGOとかタダで行けそうだけど、練習するヒマないんで申し込まなかったから関係ないなぁ。
もてぎに行くと水戸で降りるから、そこまでタダになるなぁ。
新潟のSPNもタダで行けそうだけど、もう用事ないなぁ。
・・・意外に使う機会ないな・・・orz
Posted at 2011/06/27 22:36:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年06月26日 イイね!

2011JAF関東ジムカーナ第6戦

2011JAF関東ジムカーナ第6戦早くも地区戦も後半になります。
去年はここから立て直したんですが、前日の結果は芳しくなく、あまり期待はしてませんでした。
(まぁ前日番長だと当日勝てないというジンクスもあるんで、それはそれでいいんですけど。)
が、朝コース図を貰ったら、前日苦労した部分がなくなっており、割と気持ちよく踏んでいけるコースになってました。
これならなんとか・・・。



本番1本目

最初の折り返しターンでシフトダウンが追いつかず、クラッチ切った状態でサイドターン開始となってしまいました。仕方ないので半クラでつないで立ち上がりましたが、なんとかうまくいきました。
昨日からリヤタイヤを14インチに変更したのですが、そのおかげかリヤがいい感じに流れるようになり、踏んでいけるようになりました。
勝てそうな人2人がミスコースをやらかした結果、なんと1本目トップで折り返し。

本番2本目

雨乞いしようが降らないものは降らないんで、仕方なく頑張って走行。
で、なんだかわからないけどタイムダウンorz
タイムダウンした人も多かったので、コンディションそのものは1本目より悪くなる方向だったのかも・・・。
1本目のタイムでなんとか2位に踏みとどまりました。

終わってみれば全日本タカタでの1位と3位の選手を3位と5位に従えての2位獲得。
やっぱり関東地区戦PN1は全日本よりレベルが高いのか・・・!?

痛車成分がなくなると、成績やら車体ダメージやらに痛いシワ寄せが行くようなので、とりあえず今回は牽引フック明示ステッカーのはちゅねミクを復活させてみたところ、好成績に。
次回はフル痛車が完成するので優勝できるか!?
やっぱりステッカーチューンって重要だよねwww
Posted at 2011/06/26 23:20:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2011年06月26日 イイね!

速報

速報久々にキター!
1本目トップで折り返し。
怖い上位陣のMCという事情はあるものの、展開が去年の地区戦最終戦に似てきた感じ。
最低でも表彰台には乗りたいなぁ・・・。
Posted at 2011/06/26 10:56:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「ホイール届いた http://cvw.jp/b/262472/40752194/
何シテル?   11/23 21:10
2000年から関東でジムカーナやってます。 もともと4駆のヴィヴィオでジムカーナを始めたものの・・・ 1台目は関越スポーツランドに向かう移動中、ガードレール...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヘッドオーバーホール①(分解) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 20:49:15

お友達

生活がほぼジムカーナ一色です。
76 人のお友達がいます
いぃいぃ * yohei nishinoyohei nishino *
大型Gタイプ大型Gタイプ いえんじんいえんじん
Zummy.Zummy. smv@7bsmv@7b

ファン

102 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
舞洲の痛車ジムカーナに参加したとき、練習会なので当然ながら無差別級での競争になり、ZC3 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
新車は高いし、中古も新車とほとんど変わらない値段だったので見送っていたのですが、発売から ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
PN1車両として気になったので試乗してみたら・・・デミオでこれには勝てないと痛感。 その ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
H20年式デミオスポルト(MT)。 15Cではサイドターンが難しいので、ブレーキが大きく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.