• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えびてるのブログ一覧

2013年10月30日 イイね!

受理された

11/4のイベントの受理連絡メールが昨日来ました。
今日見たらエントリー状況更新されてました。
あぁ、遠征は他にもいたのねw
Posted at 2013/10/30 21:20:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年10月29日 イイね!

盛況ですな・・・

JAFCUPのエントリーリストが出ているそうな。
合計187台・・・定員180台だったので7台オーバーですな。
とはいえ推薦を数えてみると30台いるので、全部落とすと定員に足りないわけで・・・難しい選択だったと思います。
不受理はあったんだろうか?
実は申し込んだら紛れ込めたのかも(爆)。
Posted at 2013/10/29 21:26:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年10月27日 イイね!

参戦予定

今日は法事で走れず。
天気も良かったし、浅間台行きたかったな・・・。
この後の参戦予定ですが、
11/4 舞洲
11/16,17 筑波
12/8 浅間台
の予定。
関東フェスティバルの案内も来ていたのですが、今回はビ筑を選びます。
初戦で負けたときに、最終戦にまた来ると宣言しちゃってるし・・・。
Posted at 2013/10/27 22:47:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年10月26日 イイね!

タイヤラック作成

タイヤラック作成今日は雨がしっかり降っていたので結局浅間台には行かず。
小降りだったら行くつもりだったんですがねぇ・・・。
で、タイヤラック作ってました。
といってもトラック用は一応完成したので、余った単管パイプとジョイントで車庫用のものを作成。
トラック用が想定よりシンプルに出来てしまったので、かなり材料が余ってしまい、保管するのも邪魔だからという理由で作り始めました。
これで車庫内で積みあがっているタイヤが整理できそうです。
あとは邪魔な廃タイヤ処分しないと・・・。
Posted at 2013/10/26 19:15:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年10月25日 イイね!

週末予定

台風が逸れてきて、思ったほど悪い天気にはならないようで。
日曜が浅間台の計測フリーなので行きたかったのですが、今回は法事のため断念。
となると土曜しか走れないわけですが・・・さすがに雨ですかねぇ。
雨がひどくないようなら午後に雨練に行こうかな・・・。
Posted at 2013/10/25 23:04:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「4基目 http://cvw.jp/b/262472/40831713/
何シテル?   12/10 21:34
2000年から関東でジムカーナやってます。 もともと4駆のヴィヴィオでジムカーナを始めたものの・・・ 1台目は関越スポーツランドに向かう移動中、ガードレール...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヘッドオーバーホール①(分解) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 20:49:15

お友達

生活がほぼジムカーナ一色です。
77 人のお友達がいます
りん@エボ6りん@エボ6 * smv@7bsmv@7b
yohei nishinoyohei nishino いぃいぃ
大型Gタイプ大型Gタイプ いえんじんいえんじん

ファン

104 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
舞洲の痛車ジムカーナに参加したとき、練習会なので当然ながら無差別級での競争になり、ZC3 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
新車は高いし、中古も新車とほとんど変わらない値段だったので見送っていたのですが、発売から ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
PN1車両として気になったので試乗してみたら・・・デミオでこれには勝てないと痛感。 その ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
H20年式デミオスポルト(MT)。 15Cではサイドターンが難しいので、ブレーキが大きく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる