• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えびてるのブログ一覧

2016年03月30日 イイね!

土曜の受理書きた

土曜にエビスでアドバンミーティングがあるので申し込んでいたのですが、今日受理書が届きました。
結局今年はヨコハマのスカラに登録したので、アドバンミーティングは6000円で参加できます。
登録した以上はスカラのステッカー全部貼っていく必要があるだろうということで、今日はスカラのステッカー貼りを実施。
位置を指定されているのでレイアウトに苦労してたら2時間近く作業やってました・・・。
明日の夜に荷物積み込んで、金曜夜に車積んで夜中出発となると、今週はボンネット貼ってる時間はなさそうです。
Posted at 2016/03/30 22:22:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年03月29日 イイね!

左側

左側左側はこんな感じです。
4/10の地区戦に出るつもりで申し込んだので、それまでにスカラシップ関係のステッカーを貼らなければならず、そのためにはメインを貼り終わらないとレイアウトできないので急いでました。
あとはボンネットが残ってますが、スカラのステッカーを貼るのには関係しない位置なので、後回しでも問題はありません。
まぁ全日本までには貼ります。
Posted at 2016/03/29 21:12:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | コルトVer.R | 日記
2016年03月28日 イイね!

右側

右側右側はこんなです。
昨日、後ろが終わった後に貼って、一応昨日のうちには貼り終わってました。
で、今日は帰宅してから左側を開始。
3時間ほど作業して今日は終わりにしました。
Posted at 2016/03/28 22:26:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | コルトVer.R | 日記
2016年03月27日 イイね!

貼付開始

貼付開始今日は午後に浅間台走るつもりで10時頃に出発したものの・・・途中で雨が降ってきました。
しばらく走ってたら量が増えてきたので、挫折して引き返しました。
で、家に帰って貼付作業をやることにしました。
そしたら晴れてきて・・・実際浅間台はどうだったんだろう?
まぁ貼付作業も遅れてたから良しとしよう。
とりあえず後ろが3時間ほど、右側面が5時間ほどでした。
土曜にアドバンミーティングでエビス走る予定なので、それまでには終わらせたいところです。
Posted at 2016/03/27 20:58:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | コルトVer.R | 日記
2016年03月26日 イイね!

タイロッドエンドアジャスター付けた

タイロッドエンドアジャスター付けた今日はまずタイヤ4本組んで、2本裏組みしました。
それからタイロッドエンドアジャスターを組み込みました。
今まで1Gでかなりバンザイしていたのが、今は少し上向き程度にまで改善されました。
あとはリヤが少し不安定なので、リヤの車高を少し落としました。
その後、以前トラックに付けたLEDヘッドライトが意外と暗かったので、純正シェードが悪さをしているのだろうと思って、シェード取り外し作業をしました。
簡単に取れると思っていたのですが、バルブの穴よりシェードのほうが大きく、そのままだと出てきません。
狭い穴からラジオペンチを突っ込んでシェードを変形させて、なんとか取り出しました。
これで予想外に時間を食ったので、今日の作業はここまででした。
明日走らせて来る予定ですが、もてぎ南のスポデーと浅間台計測フリーのどっちへ行こうかな・・・。
Posted at 2016/03/26 19:55:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | コルトVer.R | 日記

プロフィール

「シフトランプ付けた http://cvw.jp/b/262472/40604964/
何シテル?   10/21 20:20
2000年から関東でジムカーナやってます。 もともと4駆のヴィヴィオでジムカーナを始めたものの・・・ 1台目は関越スポーツランドに向かう移動中、ガードレール...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヘッドオーバーホール①(分解) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 20:49:15

お友達

生活がほぼジムカーナ一色です。
76 人のお友達がいます
〓のりっく〓〓のりっく〓 * いぃいぃ *
クロウサギ(元クロビビオ)クロウサギ(元クロビビオ) * yohei nishinoyohei nishino *
了さん了さん smv@7bsmv@7b

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
舞洲の痛車ジムカーナに参加したとき、練習会なので当然ながら無差別級での競争になり、ZC3 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
新車は高いし、中古も新車とほとんど変わらない値段だったので見送っていたのですが、発売から ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
PN1車両として気になったので試乗してみたら・・・デミオでこれには勝てないと痛感。 その ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
H20年式デミオスポルト(MT)。 15Cではサイドターンが難しいので、ブレーキが大きく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.