足回りや駆動系も 16~17年前から変更なし。
ほとんど アウトホルヒさんに お世話になった。
ビルシュタインの車高調にスウィフトのバネ。
フロントのスタビは ニュースピード。
ロアアームのブッシュは、前側がウレタンブッシュ。
後ろ側はワンオフでピロ化してます。
ロールセンターアダプターもワンオフで制作。
あとは、LSD&メタルクラッチ………もう20年近く前の事だから、何をやったか覚えてない(笑)
フロントブレーキディスクは ノーマルの256㎜から コラード用の280㎜大径スリットローターに。
このため、普通には14インチが入らない(涙)
15㎜のホイールスペーサーを挟んで ギリギリ収まってる。
パッドは昔から愛用している“フェロード DS3000”。
富士スピードウェイの1コーナーブレーキングでも、100~120m看板まで我慢できる。
でも ローター攻撃性が強いので、30分以上マジ走りすると ローターが融ける❗
ホイールは3セット。
↓ウェッズスポーツの 6J 14インチ
↓アウトホルヒ オリジナルの超軽量アルミ鍛造 7J 15インチ
どっちも アドバンA050を履いてます。
↓これは保管&移動用のホイール。
勿体ないけど ネオバを履かせてます。
そろそろ ビルシュタインのショックがヘタってそう。
OHするか新しい車高調をブッ込むか………只今考え中。
Posted at 2016/05/20 21:30:13 | |
トラックバック(0) | 日記