車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 23:06 
@ズグロン お疲れさまです(*^^*)お家に帰って来ました!ドラマ早速、観ました!
キャー(>_<)もう、先週のモヤモヤイライラなんて飛んじゃいました(>_<)ゆりちゃんにホロリと泣いていたら…ラブラブで嬉しい様な恥ずかしい様な(/-\*)気持ちを伝え合うって大切ですね!
 12/06 23:20 
@ラブバード やっとお互いの気持ちを考えたり「好き」が交わされたね!
それにしても長!ドキドキさせられ状態が長すぎて、もう苦しすぎて許して(>_<)って感じ!もう目つぶっていいですか!もう理性とばしていいですよね!って感じ!そもそもハグが癒しになるのは先の話しでしょ!(>_<)
12/06 01:00 
いっぱい歩いて疲れたー(>_<)

明日、帰るの悲しい(;_;)

明後日、会社に行くのもっと悲しい(;_;)

12/04 23:01 
@ズグロン はい、京都です♪でも湯どうふはまだ食べてません(>_<)
ズグロンさんて名門校とかに貼ってある校訓みたいな人ですよね(*^^*)創造力、行動力、決断力、判断力、探究心、協調性、柔軟性を育てる!みたいな。好奇心旺盛な子供に育てる!って本もよく売ってますもんね(笑)
 12/05 23:21 
@ラブバード 私の好奇心は病的だし、受験に関係あることには抱けなくて苦しんだなぁ(涙)今度の日曜日が子供の実力テストだから、我が家は戦闘モードで教科書プリントがリビングを埋め尽くしてます。実力テストって全教科全学年分だからキツいよね。この教科書の一つにでも好奇心を抱きたかったな。
12/04 08:20 
@ズグロン 私そんな事ないです(>_<)
好奇心旺盛って世界共通で頭が良い人達の特徴ですよね!ただ、何でも受け入れて、皆が避けたり嫌ったり無視するような人やものにも進んで行ってしまうので心配します…でも、いつも平等に何でも受け入れてくれるからあんなに人が寄ってくるんですね(笑)
 12/04 21:05 
@ラブバード この短期間でラブバードさんにそれを心配させてるの?
お風呂でも一瞬で見抜いて寄って来てるなら、それも凄い才能だよね(^_^;)
ラブバードさん、今日から京都でしょ?いいな。湯どうふ食べたいな。関空出張の時は飛行機だったから二回とも行けなかったの(>_<)
12/03 08:43 
@ズグロン きっとズグロンさんなら気持ちを知りたくて、たくさんどうして?って聞くんだろうなぁって思って観てました(笑)好き!も、ごめんなさい!も素直にたくさん言って。私みたいな皆が興味も持ってくれないような人の気持ちまで平等にいつも聞いてくれるんですから(涙)
 12/03 15:48 
@ラブバード ずいぶん謙虚で優しいものの見方をしますね(^_^;)ラブバードさんは私がもっていないものをたくさん持っていて、もっともっと知りたいくらいです。好奇心は好意の始まりってやつね!
いろんな意見を聞いてると本当の女の子ってものはこんなに可愛いいんだなって、凄く新鮮です!
12/02 21:28 
@ズグロン 本当ですね。みくりって自分の気持ちを因数分解して考えて結論を出すなんて…自分の気持ちが固まったからって押し通すし(^-^;ヒラマサさんはみくりの気持ちを思って館山に謝りに行ったのに、みくりはヒラマサさんの気持ちは関係ないなんて!?何だかみくり、酷いですね(>_<)
 12/03 01:11 
@ラブバード そうなの!関係ない私がヒラマサさんの気持ちを一週間考えてたというのに!みくりは一度もヒラマサさんの気持ちを考えて悩んだりしないのー⁉ヒラマサさんの気持ちを知りたいとも思わないのー⁉実家に帰って考えてたのは自分の気持ちだけー⁉好きなら相手の気持ちが一番知りたいでしょ⁉
12/01 13:28 
@ズグロン ズグロンさんやっぱり面白過ぎます!
そうですよね。恋すると相手が自分より凄く上に感じて余裕がなくて…好きな人なのに傷つける様なことありますよね(;_;)それにしても二人とも「好きです」がないけど…「好きなんです。ごめんなさい」って言えば解決しそうなのに(’-’*)
 12/02 13:58 
@ラブバード みくりは「感じる」より「考える」がいつも先なんだよね。ヒラマサさんは逆に「感じる」が先にあって、それを「考える」事で冷静な振る舞いに変えてるのに。もう少し自分と相手の気持ちを敏感に感じることが出来たら、ソファでのキスだって、それだけでいっぱいでずっと過ごせたのにね。
11/29 21:14 
@ズグロン 大阪なんですね!わぁ!ソースものあんまり食べる機会がなくて食べたくなります(*^^*)
ズグロンさんとは本当には好きなタイプとか真逆ですもんね(笑)ちょっと鈍感過ぎるみくりですけど…やっぱり一生懸命な娘が傷つくのは可哀想だから最後はキャーって思う展開を希望ですね♪
 11/30 15:21 
@ラブバード みくり、大した事じゃない?ちょっと!大した事あるでしょ!こんな遊びや誘惑が多い世界で、あの年までずっと流されず清く生きてきた価値。そこは「私、嬉しすぎて泣いちゃいます!」でしょ(>_<)
みんな傷つきやすくて、自分を守ることに精一杯で相手を傷つけてしまうんだね…
11/27 23:33 
@ズグロン 風見さんカッコつけてるけど、悪い人じゃないと思うんですけど…素敵な人に冗談でも褒められたら嬉しいかな。でも、メリットないなんて振られたら立ち直れないです(T_T)何も言ってくれないヒラマサさんも悪い人じゃないけど…悲しい。何気にゆりちゃんの部下が素直で男らしいかも!
 11/29 03:38 
@ラブバード 私達ときめきポイントや理想が真逆ですよね(*^^*)好きな人の事は短所が見えても「悪い人じゃない」って言ってしまう事をつい最近経験しました。過去話をするときに(^_^;)日曜日から仕事でずっと大阪に来てますが、ソースもの美味しすぎ!これが終わると次はセントレアです。
11/26 18:09 
@ズグロン そうですよね!私の好きな賢い人ではないみたいです(^-^;
ヒラマサさんの電車でのキスですよね!?全然気がつかなかったです(>_<)観返しても分からなくて…教えてもらってから観てやっと分かりました!無意識では自尊心が消えて愛しい気持ちになってたのかな(/-\*)
 11/27 01:46 
@ラブバード 体は素直に動くんだね(*^^*)愛しくて…って言ってましたもん。スリってもう!みくり、もはや尊敬レベルの冷静さ。
風見は冗談ですよ~だって!けっ(-""-;)ああいう奴って、それで上手くいけばそのままにして、拒否されたら冗談だったことにするんだよね~(-""-;)
11/26 01:20 
@ズグロン 分かりますー(>_<)私も、あの人凄く嫌です!私、賢い人が好きなはずなのに…全然良いって思えません!頭が良くて可愛い女ならってずるくないですか…(-_-#)
でも、ゆりちゃんのパロディは可愛かったですよね(*^^*)なので、ズグロンさんの先生も嫌いじゃないです♪
 11/26 11:48 
@ラブバード そうなの!この捉え方どうなのよ!受け入れられなかったら、その人は頭が悪いってことになるんだもんね。しかも、それをTVで言ってしまう人が賢いの?(^_^;)ゆりちゃんがあんまり可愛いかったから、真似てみたくなったの(^_^;)
ヒラマサさんの指すりすり気づいた?
11/25 23:27 
@ズグロン そうですね!先生(笑)
それと、結婚する気がなさそうな奥手な人をその気にさせないとですね!
みくりの心のベストテンでヒラマサさんが風邪の時の「バニラ」が入ってて笑っちゃいました(*^^*)ちょっと弱ってる時の方がスキがあって可愛いってなるのかもって思いました♪
 11/26 00:48 
@ラブバード 先生…実は…、さんざん言葉もらいましたが、今でしょ!の人、本当は嫌いなんです(T-T)TVで遊んでた頃自慢したり、頭がよくて可愛いい女は100%おとせるみたいな話を聞いた時から嫌悪感が…
TVでてるとチャンネル変えます。
ゆりちゃんがやるんだもん…
11/23 21:35 
@ズグロン えっ私なんてそんなんじゃないです(>_<)
ズグロンさんみたいな人に、凄く影響を受ける人達はたくさんいるんだろうなと思いました!誠実さを引き出すと言うか…思い出させてくれる様に感じます!改めて言うの恥ずかしいですね(/-\*)
ドラマも皆に良い影響あるかもですね♪
 11/25 10:31 
@ラブバード ヒラマサさんみたいな、誠実で純粋で奥手な人がドラマの影響で見直されてる今、自治体は婚カツに力をいれてほしい(>_<)だって、女性を不幸にするような人が何回も結婚していて、確実に幸せに出来るひとが独身なんてもったいないもの!世の中おかしい。
いつやるか?今でしょ!
11/23 14:04 
@ズグロン はい。先生(>_<)直球しか投げられない恋、素敵なんですね!でも、直球が一番怖いんですよね…みくりが、こんなに好きになってしまって大丈夫だろうかって分かる気がします。みくり、可愛かったですね。今は私も後悔したくないのでドキドキしながら素直に伝えます(*^^*)
 11/23 18:10 
@ラブバード ラブバードさんもそうだけど、どれだけの男女が純粋さや誠実さを眠らせてしまってるんだろう。本気は本気を引き出すし、素直は素直を引き出せるのに…ほんのちょっと勇気を出せば、日本は誠実な人であふれてるのにね。きっと風見みたいなのが無駄に軽い恋して人を臆病にしていくんだよ。
11/23 00:56 
@ズグロン 理性ですね…私もどちらかと言うと、警戒心が強くて何でも無理です!って思うタイプなので分かる気がします(>_<)自分からメールとかも…なかなか難しいです。
そう言えば、イケメンはプレゼントも素敵なんですね!さらりとちょっと良い紅茶とか、やっぱり格好いいです(*^^*)
 11/23 11:57 
@ラブバード 風見邪魔、風見いらない(-""-;)何でいるんだよ会社行けよ(-""-;)って思っちゃった。冗談ふうにああいうことする人大嫌い(>_<)自分を装えなくなるから恋なのに、中途半端に安い恋愛ばっかしながらポーカーフェイス。直球しか投げられなくなるのが恋でしょ!(林修)
11/22 23:42 
@ズグロン なんなんですかね(>_<)鬼スルーの後に、えっ!本当に?ってくらいドキドキする展開であんなに可愛い二人になったのに…
それにしても、あの車にひかれそうになって、今は死にたくないが凄く面白かったです!みくりみたいに手を降ってお見送りしてみたいって思いました(’-’*)
 11/22 23:57 
@ラブバード ヒラマサさん恋人つなぎじゃないけど、必ず手を握るんだよね(*^^*)
それにしても理性と言うものを考えさせられる。二人の理性はいつも保たれているけど、理性を保ったままだと、全ての行為がハードに感じて、息苦しいほどに凄いことに思える。無理!って分かるような気がする。
11/22 22:23 
@ズグロン 今日は…朝から地震が怖かったですね(;_;)会社では一日中、微妙に揺れていて酔う感じでした。

さぁて、今から録画してる逃げ恥を観て元気になりたいです(*^^*)えー!まさかの…スルーですか?みくり、可愛そう…(涙)やっぱり、ひらまささんは苦手です<(`^´)>
 11/22 23:12 
@ラブバード 朝からラブバードさんの無事が確認出来て良かった(*^^*)
逃げ恥、この間私が言っていたキスのヒラマサショットはないの‼が、ばっちり映してあってうっとり。子供には見せられない姿になるほどメロメロになって自室に鍵までかけたというのに…みくりが可哀想すぎて落ち込む⤵
11/20 18:56 
@ズグロン ズグロンさんって格好いいですね!そう言うドラマも観てみたいです(*^^*)
私もドライな人よりウェットな人の方が好きです!
そう言えば、私…好きな人を思って恋しいは…いつも切ない気持ちです。いらないなんて思った事なかったです。自分の事は恥ずかしいですね(>_<)
 11/20 20:11 
@ラブバード あくまでも想像ですよ(^_^;)私、本当に今までおあずけ経験がどっちもないんです。結論と行動がとても早いタイプみたいなんです。生きてる速度が違うとよく言われます。ラブバードさんは女性らしくて可愛いい人ですね。
私の恋しいはいつもドルフィンキックみたいです。
11/18 23:16 
@ズグロン 一緒にワクワクドキドキしたいですね!最終回まで楽しみです(*^^*)
切なく思い続けるの好きです…許されるなら本当にずっと好きな人の事だけ考えてたいです。私なんて全く行動に起こしたり出来なくてじっとしてます(>_<)ズグロンさんなら何でもあっという間に速そうですね!
 11/20 01:57 
@ラブバード 切ないが好き⁉
切ない→我慢→苦しい→ストレスです(-""-;)切なくなんてさせたくないし、切なくさせられ放置なんてされたら、じゃあもういらねーよ!って心で思って去ります。経験ないから多分話ね…。でもそれは、ド!ウエットだからこそ!です(-""-)
11/17 23:50 
@ズグロン 原作を読んじゃうなんて、それこそもったいないです(笑)ドキドキしながらどうなるんだろうって待ってるの…私なら、好きな人を切ない気持ちで待ってるみたいでいいなって思うので読まないで我慢します!
妄想アップデートですか?!あのドラマを観て考えたことなかったです(・・;)
 11/18 18:43 
@ラブバード 私も展開へのワクワクドキドキを奪われたくないから観ない!(*^^*)でも切ない気持ちで待つのがいいなんて私には全くない感情です(^_^;)待つくらいなら行くし、そもそもされたことないし、我慢しなくちゃいけないおあずけ状態なんて、するのもされるのも大嫌いです(>_<)
プロフィール
「@ズグロン お疲れさまです(*^^*)お家に帰って来ました!ドラマ早速、観ました!
キャー(>_<)もう、先週のモヤモヤイライラなんて飛んじゃいました(>_<)ゆりちゃんにホロリと泣いていたら…ラブラブで嬉しい様な恥ずかしい様な(/-\*)気持ちを伝え合うって大切ですね!」
何シテル?   12/06 23:06
ラブバードです。 最近、姪が初めて文鳥を飼いました。くちばしがピンク色になってとっても可愛いです。まだまだ初心者で分からない事がたくさんです。 偶然、珍しい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
森のガーデンでさくらんぼパフェを食べるツー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 23:41:38
お友達
人見知りしてしまいますが…
よろしくお願いします。
4 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
あん君あん君 ズグロンズグロン
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
トヨタ パッソに乗っています。 あずき色でおはぎみたいだなと思って、可愛くて気に入ってま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.