車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/02 01:17 
餃子の王将は微笑まなかった
03/01 19:30 
@ねこピッチャー さん。すみません、返事を返そうと思いすっかり忘れてましたm(._.)mご意見ありがとうございます。やはり、新品で買おうと思いますm(._.)m!
02/27 10:51 
天気良い
02/25 12:53 
@鵯 さん。そうですよね…そういう場合もありますし、お財布には優しくないですけどやっぱり新品の方が安心ですね…m(._.)m参考になりました。ありがとうございますm(._.)m
02/25 12:24 
中古の車高調って微妙ですか?
 02/25 12:31 
@ねぎとろちゃん 当たりハズレあるので気をつけてください(´Д` )○万km使用なんて情報アテになりませんし、あたしのクラッシュした前車も解体屋が車高調外してアップガレージに転売してましたから…そういう個体もあるという事です(´-д-`)
 02/25 14:11 
@ねぎとろちゃん さん、オーバーホール前提なら別ですが私も基本やめたほうが良いと思います。
02/24 00:14 
友達とひたすらドライブして隠れんぼしたり鬼ごっこした。結構本気で走ったら心臓持たん。バッティングセンター行ってブラブラして帰宅。
02/21 20:51 
@ギブソン@AP2 マジですかw貸してくださいw完成が楽しみですなあ(´Д` )
02/21 20:06 
車庫のスペース兄貴と取り合いになってるしもっと車庫が欲しい。
 02/21 20:38 
@ねぎとろちゃん
ガレージ貸しますよ 笑
02/21 16:50 
駄弁ってたら兄貴が通った
02/20 00:00 
寒いけど走っちゃうよね〜〜
02/17 11:07 
@ねぎとろちゃん 今日じゃなくて昨日でした
02/17 11:06 
今日のバイト様子です
 02/17 11:07 
@ねぎとろちゃん 今日じゃなくて昨日でした
02/16 09:30 
@ナイトくぼっち 自分もシェリル派です!一番はリンミンメイですけど(´Д` )✨
02/16 09:29 
@ねこピッチャー 友達の付き添いで行くくらいなので大丈夫ですよ!笑
02/15 23:17 
@ねこピッチャー そうなんですか!?マクロス好きなんで機会があれば今度やってみます(*^^*)
02/15 23:05 
okバブリー♫
 02/15 23:15 
@ねぎとろちゃん さん、このキャラはスロットもありますよw
 02/15 23:19 
@ねぎとろちゃん さん、いやいやギャンブルはあんまりやらない方がいいかと‥。
せめて20円はやめて5円にしましょう‥笑
 02/16 00:37 
@ねぎとろちゃん
シェリル姫やー♡通勤BGMにしてます
(〃ω〃)
02/15 01:57 
@ギブソン@AP2 まあまあそれは冗談ですよ♫笑
本当に誰も大きな怪我がなくて良かったですねm(._.)m明日必ず病院行ってきてください(´Д` )
 02/15 02:13 
@ねぎとろちゃん
冗談に聞こえない 笑
ありがとう(^^)朝一で病院行って来ます!
02/15 01:35 
@ギブソン@AP2 いや!S2だったら逆に保険金レーシンg…!(ゲス顔)大きな怪我がなくてよかったです…!
 02/15 01:45 
@ねぎとろちゃん
なるほど、その手があったか!悪い子や 笑
自分も相手も怪我なかったから良かった(>_<)
02/15 01:19 
@ギブソン@AP2 怖いっすねm(._.)m会社の車ですか❓
 02/15 01:32 
@ねぎとろちゃん
うん、会社の車(;´Д`)もしS2だったら発狂してた 笑
02/14 17:14 
最近話題のRX-8、話を聞けば聞く程興味が湧いてくる。僕の走りどう?って聞いてくるらしい。
プロフィール
「餃子の王将は微笑まなかった」
何シテル?   03/02 01:17
コーギーが大好きなHONDA S2000とRVF400に乗っているオタクです。 YAMAHA YZF-R25にも乗ってましたが、ハードラックと踊っちまったので...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
どうぞよろしくお願い致します。
12 人のお友達がいます
neohostneohost * あとれ高知あとれ高知 *
ギブソン@AP2ギブソン@AP2 m.wm.w
鵯 OSAOSNJPOSAOSNJP
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
サーキット走りたいです(願望)
ホンダ RVF ホンダ RVF
遂に手に入れました
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
初心者
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.