• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

JAPAN 峠 PROJECT ヤビツ峠

JAPAN 峠 PROJECT ヤビツ峠 ジャパン峠プロジェクトのヤビツ峠のステッカーを買ってみた。

ジャパン峠プロジェクト:http://www.tohge-project.jp/index.html
ステッカー販売所: 石庄庵 神奈川県秦野市寺山1580 Map

ブログ一覧 | JAPAN 峠 PROJECT | 日記
Posted at 2017/05/17 14:04:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 14:30:59
ヤビツ峠は若い頃よくドライブに行ってました( ˊᵕˋ )懐かしいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
コメントへの返答
2017/05/17 14:56:18
こんにちは、さっきも表を登って下って、蕎麦食べてきた。

もう一本行こうかと思いましたが胃が踊りそうなので辞めときました。

ヤビツに来る事が有ったら是非声をかけてください( ´∀` )
2017/05/17 19:17:38
ヤビツ峠は途中から道幅が狭くなるとか
聞きましたが?(笑)

飛ばしすぎてback to the future
しないで下さいね~(((*≧艸≦)ププッ

1度は走ってみたいですね~(^-^)
コメントへの返答
2017/05/17 19:42:45
バスの折り返し所から上は、殆ど1.5車線位の道幅です所々すれ違いの待避所や2車線になる所がある程度です。

>飛ばしすぎてback to the future
しないで下さいね~(((*≧艸≦)ププッ
現実に数年前ありました。

日中は、ロードバイク、バイク、ハイカー、通りすがりの車、ドライブしてる人、しまいに路線バスまで走ると言う中々神経を使うとこですよ。

良くウロウロしてますyo
2017/05/17 19:42:46
こんばんは〜
homamoto さんはドライブコースのレパートリーが多そうですね♪
コメントへの返答
2017/05/17 20:24:45
一応、神奈川県民ですが、周りを見渡すと山ばかり\(^o^)/

車で遊ぶには、恵まれて居るのかも。
2017/05/17 21:18:48
こんばんは<m(__)m>

ヤビツは昔に比べたら道幅広くなりましたね。
上は全然ダメですけど菜の花台前後は。

あのアニメ以降タイヤ痕も増えましたし
それ以前から行ってましたがかなり有名になっちゃいましたね(^_^;)

まさか・・・
ヤビツのタイヤ痕はhomaさんがつけたんじゃ・・・

石庄でそんなステッカー売ってるんですね(^_^;)
石庄で昔外回りやってましたからビックリです。
コメントへの返答
2017/05/17 22:12:59
こんばんは

懐かしー全線1.5車線で裏が未舗装の時代。

アニメ以降、聖地と化してましたから(笑)
ロードバイクの聖地でもある

タイヤ痕…私じゃないよ(爆

石庄庵が移転して営業してたのにビックリです。国道沿いに有った頃はよく食べに行ってましたが、何時の間にか無くなっていたので、閉店したと思ってました。
たまたまヤビツ峠のステッカーを見掛けて、探していたら辿り付きました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日、宮ヶ瀬に行きたかったが、仕事になっちまった。シゴトノバカ」
何シテル?   07/23 10:09
homamotoです。オジサンになって、何故かMTに乗りたい病が再発しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

BMW 4シリーズ クーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:38:21
ホンダ フィット(RS)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 23:46:50
キャンバー調整&トー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 07:28:33

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) 渋柿@フィットGE8 (ホンダ フィット(RS))
ホンダ フィット(DBA-GE8 RS)に乗っています。
その他 二足歩行 ポンコツ号 (その他 二足歩行)
老朽化のため足回りのチューニング、 パワーウェイトレシオがヤバいので軽量化(笑

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.