• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/20 23:19 
碓氷峠&渋峠でウロウロのち焼きまんじゅう(笑) その二 http://cvw.jp/b/2624969/40600703/
10/20 11:32 
碓氷峠&渋峠でウロウロのち焼きまんじゅう(笑) その一 http://cvw.jp/b/2624969/40597084/
10/19 20:31 
@96臨休 さん ありがとうございます🎵薬飲んだので、今日は早寝します。
10/19 20:28 
@ヒルちゃん  日経の記事に書いてあった
伸び悩みかつ不毛な安売り合戦をしても、特にならないのでwin win になる方を選択したみたい
10/19 20:17 
@ヒルちゃん  原チャリという海外に無い独自の市場だからみたいですね
 10/19 20:21 
 10/19 20:30 
@ほまちゃん、不毛ですか?(笑)私は毛が欲しいです(笑)(゜o゜)\(-_-)
10/19 20:14 
@ヒルちゃん  おかしいなぁ~閉めた筈なんだけとなぁ
 10/19 20:16 
@ほまちゃん、姫に串刺しされて豆炭で焼かれたんじゃ?(笑)<br /> よーく見るとお尻も焦げてますが(爆)(゜o゜)\(-_-)
10/19 20:13 
@ヒルちゃん  ホントだ、原チャリでは、握手しましたね❗
 10/19 20:15 
@ほまちゃん、さすがに単車はレースのことを考えると提携出来ませんな~(爆)😀
10/19 20:10 
@永遠のMT乗り さん ありがとうございます。薬飲んで早く練る様にします。
10/19 20:08 
@ヒルちゃん  あたりぃー(笑)、せっかく前の風邪が治ったのに(´・c_・`)

帰りに、眠くならない様に窓開けて走ったのが悪かったと思う
10/19 20:01 
何か、さっきからゾクゾク寒気が…風邪ひいた火なぁ、ついでに熱っぽいし
急に寒くなったので皆様も体調に気を付けてください。
 10/19 20:03 
@ほまちゃん、上着をリビングに忘れて出掛けたからでは?(爆)😀
 10/19 20:08 
@homamoto お大事にして下さいm(__)m
 10/19 20:25 
@homamoto さん、急に寒くなりましたから(^-^;

お大事になさって下さい。
10/19 19:58 
@ヒルちゃん  ありァ❗知らなかった。ホンダvsヤマハのバトルが…手を組むんですね
10/19 08:01 
@ヒルちゃん 昨日行って助かった
10/18 17:56 
群馬名物焼きまんじゅう
10/18 12:30 
@ヒルちゃん 何か調子悪くて2度押ししたらダブった
 10/18 12:33 
@ほまちゃん、ダブルでお得の番宣してたかとオモタ(爆)😀<br /> 渋峠を走った感想は?
どうですか?(笑)
10/18 08:48 
めがね橋
10/18 08:47 
めがね橋
 10/18 12:28 
@ほまちゃん、2つもアップして?自身のメガネ姿を写すつもりではなかったのかな?(笑)ツーメガネショット、頼みまーす(爆)😀
10/18 07:58 
甘楽PA
10/17 21:35 
@ヒルちゃん  リアルにフライパン届くとは怖っ❗
 10/17 21:40 
@ほまちゃん、北斗くん計画的…プロミスに入社したのかな?(爆)😀

プロフィール

「碓氷峠&渋峠でウロウロのち焼きまんじゅう(笑) その二 http://cvw.jp/b/2624969/40600703/
何シテル?   10/20 23:19
homamotoです。オジサンになって、何故かMTに乗りたい病が再発しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日曜日のブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 23:38:38
クラッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 13:30:21
BMW 4シリーズ クーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:38:21

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) 渋柿@フィットGE8 (ホンダ フィット(RS))
ホンダ フィット(DBA-GE8 RS)に乗っています。
その他 二足歩行 ポンコツ号 (その他 二足歩行)
老朽化のため足回りのチューニング、 パワーウェイトレシオがヤバいので軽量化(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.