• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よさっこのブログ一覧

2016年05月12日 イイね!

三菱は日産の子会社になるんだ。

ついに日産の子会社になるわけですね。
昨日三菱の会見があったけど何ともなった億できないような内容でしたよね( ;∀;)
上層部は不正を知らなかったとかって会見したけど本当に知らなかったんか疑問ですよね?
知らないとかってあり得るのだろうか?

開発部だけが知っていて不正をしていたのか?
そんなことあるのだろうか?
なんだか不信感だけですね、三菱には。
今現在三菱車に乗っている人は車を買取とかしてほしいって思っているかもしれないですよね。
どうせなら車 買取 おすすめとして三菱が先頭に立って自社の車を買取ればいいのに。
燃費を全車種不正していたなんて恥ずかしいことですよ。
これって三菱の車買う人ってこれからいるのだろうか?



Posted at 2016/05/12 14:03:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース | ニュース
2016年05月11日 イイね!

三菱全車種で不正とかって

軽自動車だけじゃなく全車種で不正していたとかって、その車に乗っている人はショックでしょう。
補償とかどうなるのかなー

詐欺ですよね?これって( ;∀;)
全車種ってデリカとかパジェロとかも??


Posted at 2016/05/11 09:47:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース | ニュース
2016年05月10日 イイね!

娘の車で迷っています。

免許とったから軽自動車でも買ってあげようかなって思っているんだけどもさ、なかなか納得できるような車種が無くて困った(;_:)
予算の兼ね合いもあるんだよね。
本当はダイハツタントとかが可愛いかなって思うけど、これが新車だと150万円はするでしょ?
乗り出しの話ね。
だからちょっと高いかなーって思っているので、スズキのアルトとかもいいかなと。

今たたき売り見たくなっているでしょ?アルト。
イメージキャラがあのベッキーだったのも悪かったようで全然売れてないですよね?
夏までにいろんな車を見ていいのが無かったら安い新車のあるとでもいいのかなと。

そのほかには自動車保険 どこがいいの課ってこともネックになってくるよね。
外資系の保険のほうが安いからいいのかなーとは思うけど、何か事故起こした時にすぐに対応してくれるのか・・・そこが心配です。
営業所ってないのでサポート体制はどうなのかなぁ
ちょっと心配な部分でもありますけどね


Posted at 2016/05/10 11:41:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 新車 | クルマ
2016年05月09日 イイね!

あー今日から仕事です、出勤です。

もうちょっと休みたい( ;∀;)
疲れが取れてないような気もするし・・

一週間は長いよね~
まー頑張るか!さて出勤だ。


Posted at 2016/05/09 06:33:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2016年05月07日 イイね!

エアコン壊れたみたい・・・

ショックです。
今日暑かったので今年初のエアコンをONにしたら生ぬるい風邪しか出てこなかったよ( ;∀;)
昨年はちゃんとギンギンンに冷えた風が出てたのに・・・
エアコン壊れたみたい。。( ゚Д゚)

でも良かった。
GWに帰省した後だったからよかった。渋滞しているときにエアコン使えないとか地獄だからね。
うちの父も乗せていたから、エアコン使えないとかになると加齢臭ムンムンだろうねー
高速だと窓も開けられないし、エアコン使えないは厳しいと思う。
あーでも修理代高そうだよね。

エアコンが壊れるとか初めてだからどのくらいかかるのか見当がつかないな。
意外にヒューズが飛んでいただけとかだったらいいけどね。
明日は日曜日だし来週に修理に出そうかな。
車買ったほうが早かったりしてね


Posted at 2016/05/07 18:51:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | エアコン | クルマ

プロフィール

よさっこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

トヨタ アヴァンザ トヨタ アヴァンザ
トヨタ アヴァンザに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.