• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シガチャン。のブログ一覧

2011年09月22日 イイね!

ご無沙汰だぬ~ん♪気を付けなはれや~!

ご無沙汰だぬ~ん♪気を付けなはれや~!どもご無沙汰デス(;^_^A

ど~でもえぇ話.........





ガラス割られた!

(* ̄O ̄)ノ












カーナビパクられた!

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ











あと自慢のエロDVDもパクられた(泣)
















( 」´0`)」オーイ!皆さんも気を付けなはれや~!!


もうセレナ売ろうかな(泣)
Posted at 2011/09/22 09:19:37 | コメント(21) | トラックバック(0) | ど~でもえぇ話 | クルマ
2010年01月05日 イイね!

今年も変わらず不幸な始まり~~!

今年も変わらず不幸な始まり~~!今年初のおみくじ~~!

今年こそはえぇ~事がありますようにm(__)mペコペコ

・・・・・・・orzガクッ!

アカンわ!!(自爆)


Posted at 2010/01/05 14:59:57 | コメント(23) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月01日 イイね!

謹賀新年♪( ̄▽ ̄)ノ″

謹賀新年♪( ̄▽ ̄)ノ″新年明けましておめでとうございますm(__)mペコペコ

旧年はたくさんの皆さんの支えと協力により愛車の進化と楽しいオフ会の時間を過ごせました♪♪♪

ブログも7回と更新回数も激減し、皆さんとはご無沙汰の一年となってしまいましたf(^^;アセアセ

また、転職をし、いろんな意味で別れがあり(自爆)、バタバタとした一年の始まりでしたが一昨年以上にオフ会には参加出来た事は満足の一年でした(^3^)/

今年は虎年!!我らが阪神タイガースの飛躍の年となるのか!?

こんなシガチャンですが今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)mペコペコ
Posted at 2010/01/01 00:39:19 | コメント(42) | トラックバック(0) | ご挨拶 | クルマ
2009年10月03日 イイね!

もう特に何も感じませんが........

もう特に何も感じませんが........めでたく本日で23歳の誕生日を迎えました♪♪

見た目は43歳!

ティンコは12歳!

心は永遠にヤングな23歳!

まぁ~ゾロ目の歳なので何かえぇ~事あればえぇんやけど・・・・・・

もちろん自分へのブレゼントはナンカンに化けました(ToT)

今年は転職激務多忙なために、ヒッソリと誕生日を迎えたシガチャンでした!


ハッピーバースデー♪

( 」´0`)」オレ!!

23歳!?( ̄▽ ̄;)
Posted at 2009/10/03 18:15:44 | コメント(31) | トラックバック(0) | ど~でもえぇ話 | クルマ
2009年09月14日 イイね!

逝きました(ToT)

逝きました(ToT)走行距離・・・・

約2,500㎞・・・・








使用期間・・・・

約5ヶ月・・・・












ボルト一本で逝きました












スペアタイヤ・・・・







ダサっ!!orz








ゴム代たか杉~!!



今回は虚しくナン〇ン捜索中デス.....( ̄▽ ̄;)

誰か純正タイヤ貸してくださ~い(ToT)








生存報告デシタm(__)mペコペコ
Posted at 2009/09/14 21:13:23 | コメント(20) | トラックバック(0) | ど~でもえぇ話 | クルマ

プロフィール

「やっと車上荒らしから復活したシガチャン!」
何シテル?   11/04 09:41
最近はすっかり潜り気味です( ̄ω ̄;) 大阪でエアサス仕様C25改に乗ってるトラッカーシガチャン。です。 今年の目標は・・・オイラと友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

全国展開でセレナフレンド募集中です。

また、車種問わず車好きな友達も募集中です!

みなさんからのお誘いにはいつでも快諾させて頂いておりますm(__)m

オイラとお友達にならないで後悔するより、お友達になって後悔して下さい(自爆)
126 人のお友達がいます
root2root2 * AugeAuge *
とみっちとみっち * ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★
かりのんかりのん toshi358toshi358

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
コツコツと手作りでリメをしてます。 メッキが嫌いなため極力ブラック一色の愛車に仕上げたい ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.