• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ヤニ切れでイライラ全開です(▼皿▼)

ヤニ切れでイライラ全開です(▼皿▼) どもども!
コンバンワ♪}(゚▽゚)/

本日は雨に打たれたせいか頭からいい感じに香りを放ってるトラッカーシガチャン。ですよ(*´∀`)

また、本日は徘徊・コメ付けが出来てません(ToT)
コメ返も遅れてますm(__)m
暫くお待ちください(^_^ゞ


さて、本日は爆走中にタバコ切れ( ̄□ ̄;)

しかし見渡す限り山!谷!川(泣)

暫く走るも販売機・コンビニが無いorz

ガムを噛んでみたりアメを舐めてみたり…

無理(爆)


結局、市街地に出てからトラックを停めれるコンビニを発見したのが二時間後…(泣)

愛煙家のオイラにとって苦痛の時間でした(ToT)

やはり爆走中の一服と食後の一服は愛煙家にはたまらん瞬間ですよね(-。-)y-~

体に悪いのは分かってるんですがf(^_^;アセアセ


なんとも絞まりの無いブログでしたが( ̄▽ ̄;)


いざ山口県下松市へ(^_^ゞ
まだ兵庫県西宮市orz

今日は雪は大丈夫だな


本日もお疲れさまでしたぁ( ^^) _旦~~
ブログ一覧 | ど~でもえぇ話 | クルマ
Posted at 2008/01/23 20:24:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 20:33:15
こんばんわ~(^o^)丿

山口ですか…
頑張って走ってください(^^♪
コメントへの返答
2008/01/24 10:48:30
どもども!
コンニチワ♪}(゚▽゚)/

頑張りましたが…
宮島SAで夢の中に逝ってしまいました( ̄▽ ̄;)
2008/01/23 20:35:39
大工は会社は禁煙だし自宅も禁煙だしセレナも禁煙ですが、愛煙家ですが…(=_=;)

唯一換気扇の下が憩いの場として提供されてますから自然と減りました!(・∀・)
コメントへの返答
2008/01/24 11:00:59
どもども!
コンニチワ♪}(゚▽゚)/

あららf(^_^;
随分と肩身が狭いですね…( ̄□ ̄;)

大工さんがタバコを吸えるのは換気扇の下とキャバクラで飲んでる時とヌルヌルツアー中だけとφ(..)メモメモ

2008/01/23 20:36:50
気持ち、よ~~~く分かります!!!
私は市街地ばかり走っているので、2時間も我慢することはないですが・・・(^-^;)
私はルートみたいなもんなので、1件終わっては一服、移動中も一服の繰り返しですから(爆)
体に良くないのは分かっていますが・・・タバコをやめたら、ますます太っちゃう(><)
気をつけて(^-^)/
コメントへの返答
2008/01/24 11:14:49
どもども!
コンニチワ♪}(゚▽゚)/

普段なら買い置きしてるんですが油断しちゃいました( ̄▽ ̄;)

オイラにとってはタバコは薬(いい意味ですよ!)ですからね(笑)
我慢したり止めたら病気になりそう(爆)

タバコ止めたら太りますよ( ̄□ ̄;)
2008/01/23 20:38:05
お疲れ様です。
やはり喫煙者の方は大変そうですねぇ…。
天気もアレですので、運転、お気を付けて~。
コメントへの返答
2008/01/24 11:40:02
どもども!
コンニチワ♪}(゚▽゚)/

非喫煙者のようですね。
健康のためには吸わない方がいいんですが…

手が震えます(嘘爆)

安全運転で頑張ります♪
2008/01/23 20:41:24
肉体労働者の楽しみ!喫煙ですなぁ~(^^)v

最近肩身が狭いけど、吸っちゃうんですよね~

ってかお○○い吸ってないなぁ~(爆)

コメントへの返答
2008/01/24 12:05:19
どもども!
コンニチワ♪}(゚▽゚)/

一服は至福の時間ですよね(*´∀`)

○っぱ○…

同じく久しく吸ってません(自爆)
2008/01/23 20:46:18
お疲れ~ッス!

ヤニ切れ、気持ち判りますよ~
私は、そんな時、車の灰皿を、あさって長い目の
シケモク探し、次元(ルパン三世の…)たばこッス…

では、体に気を付けて。
コメントへの返答
2008/01/24 12:10:43
どもども!
コンニチワ♪}(゚▽゚)/

次元タバコ(笑)
オイラはラストまで吸うタイプなのでマネが出来ない(ToT)

緊急用に保存も検討しなければf(^_^;アセアセ
2008/01/23 21:02:19
メッチャ辛かったやろ~
二時間は長いよねぇ(T_T)


イライラは運転にも支障きたすから事故等なくて良かった(*^_^*)ホッ…


今日は山口ですかぁ? 


福岡へはいつ~?


安全運転で頑張ってネ~~シガチャン(*/ω\*)


コメントへの返答
2008/01/24 12:23:47
どもども!
コンニチワ♪}(゚▽゚)/

長く辛い苦痛の時間だった(ToT)
けど一服した時のあの美味さはたまらん(*´∀`)

福岡…
ななこちゃんが山口へ温泉に行ってる頃、福岡を爆走してましたが?( ̄ロ ̄|||)

残念(ToT)
2008/01/23 21:02:41
お疲れさまです!
我慢した後のタバコは格別ですよね( ̄ー ̄)同じ愛煙家としてお気持ちお察しします(^_^)
コメントへの返答
2008/01/24 13:01:04
どもども!
コンニチワ♪}(゚▽゚)/

おぉ~友よ(*´∀`)
分かるかね(笑)

オイラから一服取ったら死んでしまう(爆)
2008/01/23 21:03:31
禁煙して下さい(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 13:11:46
どもども!
コンニチワ♪}(゚▽゚)/

ハァ(゚Д゚)??

無理 .゜(*´∀`)b゜
2008/01/23 21:04:07
307走ってたん???

お茶とタバコとティシュは
買い置きしとかな(笑

2/1は、河内オフですよ~~~
それまで、何回福岡、山口、広島、行くんでしょうか・・・
コメントへの返答
2008/01/24 13:27:19
どもども!
コンニチワ♪}(゚▽゚)/

河内オフ…||l○| ̄|_

行きたいけど逝きそう(爆)
2008/01/23 21:13:02
こんばんわ~

オイラもヤニばかりはやめられそうもございません
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

カートンで車に常備しなくては(^-^ )

山口まで道中お気をつけて~
コメントへの返答
2008/01/24 13:44:40
どもども!
コンニチワ♪}(゚▽゚)/

ヤニ辞めたら逝ってしまいそう( ̄□ ̄;)

まぁ~辞めれないから問題なし(笑)

いつもは在庫があるんですが…
月曜日に激務が無かったから予定が狂ってしまった!
で、うっかりf(^_^;アセアセ
2008/01/23 22:35:28
どもども!!

タバコ止める方が非常に体に悪いです(笑)
っておいらは健康の為金欠の為必死でやめましたが(爆

しかしお酒はやめれません^^;

コメントへの返答
2008/01/24 14:09:43
どもども!
コンニチワ♪}(゚▽゚)/

酒はどちらでもいいオイラ…

飲むと打つは我慢できるが買うは無理(自爆)

吸わない方が健康的やで~(^-^)/
2008/01/23 22:41:47
\(^o^)/コンバンワ!
w(^_^)ンーナニナニ?
タバコ!?
σ(^◇^;)吸わないので、わかりません。(爆)
( ̄□ ̄;)!!
山口まで、ご安全に! (^-^)/~~
コメントへの返答
2008/01/26 21:38:19
どもども!
コンバンワ♪}(゚▽゚)/

健康的で何よりですf(^_^;アセアセ

クスリの切れた○☆※■のようなもんです(爆)
2008/01/24 05:42:21
どもども。

まだまだ先は長いですね(^^;)

安全運転でお気をつけて~~(^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/26 21:39:31
どもども!
コンバンワ♪}(゚▽゚)/

爆走できっちり到着しましたよ(^-^)/
激務すぎてみんカラ出来てませんが( ̄▽ ̄;)
2008/01/24 12:35:50
たばこ止めて2年ですがようやく慣れてきましたよ~♪

伝授しましょうか?


プシュ~と引き換えに!(笑)
コメントへの返答
2008/01/26 21:41:27
どもども!
コンバンワ♪}(゚▽゚)/

オイラは病気になってもヤニは辞めませんよ(^-^)/
辞めたら病気になりますから(自爆)

プシュー…いつでもどうぞ(*´∀`)
2008/01/24 12:52:46
オイラもヤニが切れて彼是8年経つね。
今は弄り切れでイライラしますが(笑)

ヤニ切れでイライラして煽らんようにね。
安全運転でどうぞ。
コメントへの返答
2008/01/26 21:54:41
どもども!
コンバンワ♪}(゚▽゚)/

何と!8年もヤニ切れですか( ̄□ ̄;)
もう肺も体も健康的ですね(^3^)/

弄り病は我慢すると急速に悪化しますから適度にイジイジしてくださいね(^_^ゞ
2008/01/24 12:54:00
毎日ごくろぅさまです♪
当方年末に07フォワードに乗り換えましてぇ~
禁煙車にしてみました(T_T)
イライラしっぱなしですw
コメントへの返答
2008/01/26 22:14:50
どもども!
コンバンワ♪}(゚▽゚)/

何とチャレンジャーな事をするんですか(爆笑)

ん?我が愛車は日野レンジャー(泣)
2008/01/24 12:57:09
(^-^*)/コンチャ!

ヤニ切れですか!
辛いですよね!
シケモク探して吸ったりとね(^^;
コメントへの返答
2008/01/26 22:19:26
どもども!
コンバンワ♪}(゚▽゚)/

オイラはヤニを吸う時完全に吸い切るのでシケモクすらありません( ̄ロ ̄|||)

道端のシケモク拾おうかと思った(嘘爆)

そんな時はジハさんのフォトギャラリーでハァハァ…(*/ω\*)
2008/01/24 16:28:02
愛煙家は 辛そうですね~
でも、キレて飛ばして仕事が速く終わるかも?(笑)

警察に捕まっても知りませんが(^^;;
コメントへの返答
2008/01/26 22:21:30
どもども!
コンバンワ♪}(゚▽゚)/

非喫煙者ですか?

アクセル踏む気力もなく逝きそうになりましたよ(爆)

こんな時に煽られたら間違いなく(○・`д・)(-`ω-)ですわ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと車上荒らしから復活したシガチャン!」
何シテル?   11/04 09:41
最近はすっかり潜り気味です( ̄ω ̄;) 大阪でエアサス仕様C25改に乗ってるトラッカーシガチャン。です。 今年の目標は・・・オイラと友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

全国展開でセレナフレンド募集中です。

また、車種問わず車好きな友達も募集中です!

みなさんからのお誘いにはいつでも快諾させて頂いておりますm(__)m

オイラとお友達にならないで後悔するより、お友達になって後悔して下さい(自爆)
126 人のお友達がいます
じゃんじ@ヨシじゃんじ@ヨシ * ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ *
SHIZMASHIZMA * キリンキリン
やっさん長崎やっさん長崎 アレナアレナ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
コツコツと手作りでリメをしてます。 メッキが嫌いなため極力ブラック一色の愛車に仕上げたい ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.