車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 19:26 
@ボロハチトレノ さん えー👀リップが居ないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 03/24 22:57 
@はちのじ さん♫

無事に付け直して帰宅しました🤗
03/18 12:12 
もしかして、黒銀2ドアトレノさんとすれ違ったかな?間違ってたらすみませーん( ̄∀ ̄)
02/25 17:17 
わぉ!!ピーカンだぁ\(^o^)/
 02/25 21:02 
@はちのじ さん
お天気最高ですね(^o^)/
ハチロク復帰後は、晴天のもと参りましょう(^ ^)
02/19 17:36 
@ひさっち★ さん 純正使ってますよ〜(^ ^)
02/19 17:26 
@ひさっち★ さん 速攻直しましょう(>_<)故障とはお友達ですから(T-T)
 02/19 17:27 
@はちのじ 2速でノッキングするなー、と思ったら
デスビ死んでました。。。
純正のデスビですか?それとも社外のデスビ使ってますか??
02/15 09:48 
@ボロハチトレノ さん バッチリです(//∇//)
 02/15 10:04 
@はちのじ さん

リアバンパーに貼ろうか悩んだ末の結果です♫
02/10 19:25 
@86初心者 さん ピカピカ良いですね〜(//∇//) ブイブイと走りたくなっちゃいますよね(//∇//)
 02/10 21:22 
@はちのじ こんばんは〜♬ただ普通に街乗りしてるだけなのですが気持ち良かったですね〜(^。^)
01/29 18:36 
@ひさっち★ さん、 ご連絡ある様でしたら自分かえいとっちさんまでお願いします(^ν^)
01/29 12:17 
@ひさっち★ さん、 ええー(≧∀≦) みみみ見た〜いい👀👀
01/10 19:28 
@しもさん513 さん ピカピカやん(#^.^#)俺もやろかな〜♩
 01/10 19:37 
@はちのじさま
やった方がいいですよ\(^ω^)/
01/02 16:50 
@ひさっち★ さん ロ、ロンシャンに1票(#^.^#) 自分が欲しいだけか(笑)
 01/02 16:53 
@はちのじ ロンシャンも深いやつほしいですよねー!高い。。。。
12/30 15:15 
@K★zozo さん お気付けて~(^O^)/
 12/30 15:19 
@はちのじ さん
お誘いありがとうございましタァ😊
また、宜しくお願いします(`_´)ゞ
12/30 10:56 
@ひさっち★ さま 自分もハチロク今洗車終わりました(^ ^)指が痛いです(笑)
 12/30 11:01 
@はちのじ お疲れ様です~🐼🚗
手がイタイイタイですよね(笑)
12/29 22:09 
@K★zozo 風も出てきて寒いので風邪ひかないようにしてくださいね(^^♪
 12/29 22:13 
@はちのじ さん
ありがとうございます😊
案の定凍りました❄️
12/20 12:38 
@ひさっち★ 同じくクリスマスなんて関係なーいo(`ω´ )o でも、ワタナベカッケー(o^^o)
12/18 19:22 
@ひさっち★ ワタナベだ(╹◡╹)イイナ、イイナァ〜(о´∀`о)
 12/18 19:23 
@はちのじ へへへ✨そうなんですよ!
でも、リアの爪折しないと入らないので、
どこか良い板金やさん教えて下さい(泣)
12/18 12:49 
筑波サーキット、ナウ!


12/17 14:51 
@しもさん513 ピカピカやん\(//∇//)\
 12/17 21:42 
@はちのじさま
思った以上にテカってます🎵
これも若い時の経験でしょうか?(笑)
12/15 21:43 
うちのマークⅢもお願いします(笑)
12/11 11:22 
@ひさっち★ 天気良くて最後ですね〜(о´∀`о)
プロフィール
「@ボロハチトレノ さん えー👀リップが居ないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」
何シテル?   03/24 19:26
みんカラ初期当時に登録してやっていたんですが放置してしまい、復活できずに最近再登録しました! なので、昔の記事はどこかに消えた(_ _).。o○ 車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ その他 トヨタ その他
少しずついじりながら今は大切に乗ってます(笑) 92後期e/g逆転インマニ、5名ロール ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤快速号!!(ジビボックス26ℓ) 通勤からラーツーまで楽しく乗ってます(^^♪1万 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.