• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yura1801のブログ一覧

2017年11月07日 イイね!

八女くろぎふるさと祭り!

八女くろぎふるさと祭り!ハチロク仲間と行ってきましたー!
写真あまりないですがw





ハチロクは3台いました!
駐車スペース空いてたので、ハチロク展示しようかと思ったのですが、事前エントリー制みたいでできませんでした 泣



快晴でのどかな風景が広がってました!

旧車展示だけではなく、相撲やらフリマやら出店も色々とでてました!











途中のガソスタは時代が歪んでました 笑










日差しが強すぎて、日焼けしました 笑
まだまだ、弄りたい所がでてきました。。


Posted at 2017/11/07 01:22:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

ハチロク完成!

ハチロク完成!本当は少し前に終わってたのですが。。
こんな感じで完成です!















とりあえず、形になりました!!細かい所はまだですがw


そして先週の土曜にはハチロクミーティング参加してきましたー!
ハチロク10台はいたかな 笑

とりあえず、ぶつけないことを祈ります 笑

Posted at 2017/10/10 17:12:58 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月28日 イイね!

hotspot meeting ver.4

昨日、ハチロク乗りと方と行ってきました!
ユーロ、usdm、4wdのミーティングだそうです。




気になった車両貼ります 笑

















































撮り方が雑ですが気にしないでください 笑

あと、駐車場にいたロードスターすごい好みでした!!






歩き回って疲れました 笑
以上、久しぶりのブログ更新でした。。


Posted at 2017/08/28 22:02:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月13日 イイね!

蓮華院誕生寺奥之院クラシックカーフェスティバル2017

朝早くから行ってきました。





会場までの道のりも趣があって良かったです。
長い上り坂を越えた先に。。

入り口はこんな感じです。
近くに850台?停められる場所があります。

境内での旧車たちは雰囲気がよりいっそうすごかった。。

大きな鐘もあり、、

奥の方にはこんなのもあり、、


庭園も、、とまあ色々と巡りつつエントリー車両を。。

初めてみた70カローラ。。
親子2代で乗られてるみたいで当時のままの内装とフルノーマルの感じが只者出はないオーラを出してました。。

可愛い車達もあり、、

117クーペが3分の1くらいいたような。。一台一台違いがあり、比べるのが楽しかったです 笑


実物初めてみました。。
車体の低さに驚きつつjps仕様なのを熱かったです!


他にもたくさん車両があったのですが、見るのに夢中で写真を撮り忘れました 泣

ぐるっと見てまわって一旦玉名市街を周り玉名ラーメンを食べ途中、


雰囲気最高な廃ホテルを見つけつつ、会場に戻ると朝とは違いおおくの人が来てました!



会場に戻る上り坂で後ろにハチロクがいることに気づいたのですが、まさかアサクラメントで知り合った方とは 笑
ハチロク2台持たれてるそうです!

弄り方がすごい僕好みでした 泣

久しぶりのイベントでとても楽しかったです!





Posted at 2017/02/13 17:44:16 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月11日 イイね!

久しぶりの雪。。



福岡市内でも久しぶりに雪が 笑
Posted at 2017/02/11 09:59:14 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「今週末は、晴れそうなので八女くろぎふるさと祭りお邪魔します。。」
何シテル?   11/04 05:14
珈琲とハチロク好き。 福岡市内を徘徊してます 笑 理想のハチロク目指して日々頑張ってます 笑 20代前半の若造ですが、近くのハチロク乗り、車好きな方いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

レーシングサービスワタナベ Eight Spoke R Type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 05:30:51
久々の旧車イベント予告ですよw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 14:00:02

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2016年5月からハチロクオーナーになりました! 周りに車好きの人がいないので、探して ...
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
大学の頃、維持費が安く免許の取得が安いという理由で125ccからバイクを選ぶことになり、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.