• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shino0225のブログ一覧

2017年03月16日 イイね!

レスポンスリング良い感じ

給油して10キロほど走ったんだけどね。
今まで良くても平均燃費が16キロだったのが平均20キロ近く行ってる。




次の給油が楽しみだわ。

Posted at 2017/03/16 16:25:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月16日 イイね!

レスポンスリング装備(写メは忘れました💧)

デミちゃんの入院中に
シエクルのレスポンスリング購入してみました。
エンジンかけた瞬間感じた事は、エンジンとマフラーの音が少し大きく野太くなりました。加速時と減速時の音が気持ち良いです😁

走行した感想は、ただでさえトルクがあり過ぎる子なのに、謳い文句通り低中速のトルクが上がり、気をつけないとあっという間に100キロ近く出るので、シークレットサイン会に招待されちゃいますね😅(まだ、招待はされてませんがね)。
Posted at 2017/03/16 10:24:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月20日 イイね!

まさかの坂

今月の17日の会社帰りの事いつもの山道を走行中上から火花が降って来ました。

その火花を避けて車線を戻したら…左サイドから衝突音が⁉️止まって見てみると…

こんな感じになっていました。
被害は、ボンネット、ミラー、Aピラー、ドア二枚、サイドスカート凹みや傷が見られました。
来た道を歩いて行くとそこには、切れた電線が垂れていました。(勿論通電してます。)
どうやら二本線が垂れていたようで、その二本目を引っ掛けてしまったようです。(夜+街頭は一つ+黒く細い電線=見えません。)

先行していた車が原因の事故のとばっちりを食らった感じです。
まぁ相手さんの保険で全部直してもらえることになったので、それは良いのですがね〜。

自分の車がないと寂しいです😞早く帰って来てくれ〜〜‼️
ディーゼルの加速Gが恋しいよーー‼️

そんな感じで皆さんも、お気をつけて車ライフ楽しみましょうね〜。

Posted at 2017/02/20 22:34:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!

ナンバー隠し高かったので自作してみた。

車の写メをUPする際ナンバーをいちいち消すのが面倒だったので、色々隠す物を探したのだが、如何せんプレート一枚が高い😓ちょうど、カーボンシールが余ってたので自作してしまおうと言う考えで作っちゃいました(笑)
プラプレート 100円
ステー 80円(半分にカット)
ビス17円×2=34円
シール覚えてない。
シールはともかくトータル300円位で作れました。

ステーはもう少し短くします。






Posted at 2017/01/15 23:33:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月17日 イイね!

届きました。

マフラー今日届きました。(速いですね〜)
これから作業開始です💪


Posted at 2016/12/17 12:24:32 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「二年半目の定期点検中
年明け一週間で車検が切れる事を告げられた。 夏のボーナス消えたな。」
何シテル?   06/08 19:17
Shino0225です。よろしくお願いします。 以前は軽自動車だったのですが、仕事でトラックを乗るようになり、ディーゼルエンジンの車が欲しいな?と思ってた所に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

TDI-Tuning サブコンピュータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 23:57:01
バックドアに赤色LEDテープ取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 14:40:47
バックドアにLEDテープ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 14:36:44

お友達

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.