車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月16日 イイね!
やっと楽しみにしてたキャンプの日🎶
今回は岐阜県のNEOキャンピングパークに出発です🚐

キャンプ場の18thイベントでアーリー、レイト無料になってたので朝7:30出発しましたが…
岐阜県入ったら雨☔️気分さがるわ〜😩

天気予報では昼からはれ⛅️と言うことで、雨設営を回避する為、淡墨ザクラ🌸観光します😁



少し散り気味ですが、なかなかの迫力😳
出来れば晴れの日に来たい☝️

キャンプ場到着するも止みそうで止まない☔️
子供に昼ご飯食べさせないと…と言う事で、タープを仮設営し、非常食のカップ麺食べさせます🤤



食後30分位したらやっと雨がやんできたので、サクッと設営です😊



その後はキックボードしたり、魚釣り🐟して遊びます😃






夕方になると、キャンプ場のイベントのドッチビーで的抜きゲーム☝️



点数付けて、明日の輪投げイベントの点数を足して、景品当たるらしい😑

今日は先にお風呂入って夜ご飯です🤤
昼に釣ったニジマスを焼き焼き✌️
まいう〜でした😋





焚き火でまったりして、おやすみでーす😪



次の日は良い天気☀️



iPhone変えたのでポートレートで撮影🎶
バックがボケて良い感じ👍



この後、今日のイベント、輪投げと焼きマシュマロ☝️





その後は、懐かしのパッカン⁇





子供達は初めてみたいで楽しんでました😳

で、メインイベントのビンゴ大会🎉



今までビンゴには見放され続けた我が家ですが、下の子が最後ギリギリでビンゴ〜🎉
コールマンの紐のヤツとコップが当たりました😁 上の子は参加賞😑



これで今回のキャンプは終わり、帰り道に羽島のコストコで次回キャンプの買出し🚐



しかし、買い物終わってデリカのバックドアを開けたら…ガシャン😱
DVDプレーヤーが…😨



3回しか使ってないのにパー✋です😭

今回はビンゴ当たったり、次回オートキャンプ半額券貰えたりと、良い感じでしたが最後残念😑

嫁も疲れたみたいなので、夜ご飯はスシローで頂きました😋





終わり🤗









































Posted at 2017/04/16 23:00:38 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年04月01日 イイね!
仕事がやっとひと段落ついて、やっとキャンプに来れました(^o^)/

琵琶湖、湖畔のマイアミ浜オートキャンプ場に来ました。



なぜかヤギも居ますww



11時頃に到着し、心配してた雨も止み、サクッと設営☝️



目の前は琵琶湖です。良い景色😁



今日の昼メシはガーリックチキンパスタ🍝



初めて作りましたがまあまあです😋

ごはんの後は、仕事であまり遊んであげれなかったので、広場でフリスビーなどして過ごします✨









夕食は久しぶりのBBQ🍖です。
巨大肉を焼きます😜



コストコの骨付きカルビいけますなぁ😋

肉の後はマシュマロ焼いて、初スモア❓😁
またまたうま〜い😋






この後は近くの温泉♨️行って寝るだけ〜🌙



やっぱりキャンプ最高〜✨🤗

















Posted at 2017/04/01 19:18:19 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!
今日セリア行ったので、店内を徘徊してたらアイデアが出てきたので部品を買って作製しました(^O^)/

いきなり完成写真ですが、
木の箱2個、蝶番、留め金、転写シールで作ったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)






週末のキャンプでデビューです(^O^)/

Posted at 2017/02/19 21:22:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
昨日今日と伊勢志摩エバーグレイズに来ました(^O^)/



土曜日は事故渋滞に巻き込まれながらも、最高の天気でした(o^^o)

晩ご飯はチーズフォンデュ🧀



デザートにへんばもちを焼き焼きしていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)



2日目は雨予報でしたので、キャンプ場サービスのフレンチトーストをいただき、



早々と撤収して、伊勢おかげ横丁へ向かいます。着いた頃にはすっかり雨模様ですが、まずは赤福ぜんざいを食べまーす(^O^)/

冬はぜんざい、夏は赤福氷!食べちゃいますねー(๑˃̵ᴗ˂̵)






猿まわし、初めて見ました(๑˃̵ᴗ˂̵)



お昼は嫁リクエストの手こね寿司と、子供リクエストの伊勢うどんを頂き、ぶらぶらして帰りまーす。



帰ってからのテントを干す作業が嫌過ぎる〜(苦笑)














Posted at 2017/02/05 11:08:13 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年02月04日 イイね!
フォグランプを変えたいんですが大蔵省の許しが出ず、ベゼルをメッキに交換しました(^O^)/



交換前(上)交換後(下)です〜。



嫁は『は〜⁇何が変わったかぜんぜん分からん⁇』って(¬_¬)

違いの分からん女や(¬_¬)



カッチョいいやん(o^^o)






Posted at 2017/02/04 15:03:55 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@トラデリ さん、
やはり土日は厳しいですな(^_^;)」
何シテル?   04/25 12:30
毎月キャンプが目標です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
子供とキャンプをしようとD:5に乗ってます。
アウトドア好きの方々よろしくお願いします。
55 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * hide-MThide-MT *
kenken.5211kenken.5211 * ウメッチウメッチ
あおじいあおじい Norfie&#39;sNorfie's
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
D:5で最高です。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.