• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 06:27 
@こうちゃんパパ さん、遂に装着ですね〜😊
亀八楽しみにしてまーす✨
 09/23 06:49 
@よしぼー。 さん、おはようございます❗
値段交渉とかありがとうございましたm(__)m
やっと取り付けしました❗
09/23 06:13 
@らすかる@風 さん、おはようございます😃秋の交通安全週間なので道中お気を付け下さいませ〜🚐💨
09/21 20:07 
@デリ丸 さん、それじゃ僕も8日にしましょかな😁
プチオフ出来るかな❓
09/21 16:30 
@ツェーゲン さん、残念、仕事ですか😩
みんなの分まで見まくって来ます💪
09/21 15:31 
@ボンタロス さん、仕事ですか❓残念です☝️
壇蜜さんは綺麗でしょうね〜😁
09/21 15:30 
@はらちゃんD5 さん、代わりに舐めるように見てきますね(爆)
09/21 12:49 
名古屋キャンピングカーフェアが開催されます☝️
誰か行きますか❓10/7は壇蜜さんも来るみたい☺️
 09/21 15:05 
壇蜜だけ見たいwww
 09/21 15:17 
@よしぼー。さん<br /> 行きたい!けど、、、仕事です(><)
壇蜜さん、見たーい!
 09/21 16:27 
@よしぼー。 さん
名古屋かぁ...壇蜜見たいけど、仕事だぁ(*_*)

代わりにガン見👀してきて下さい(*´ω`*)
 09/21 19:55 
@よしぼー。 壇蜜7日ですか( ノД`)…
仕事なので8日に行く予定です。
09/20 11:58 
@トラデリ さん、何か企んでますね☝️😏
 09/20 12:18 
@よしぼー。 さん
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?(笑)

実は1年、いや2年くらい前からやりたいと
思ってたことを、今(やっと)やります✨

とりあえず車が汚っちゃないから
洗車行ってきます🚙💨

☆久しぶりにハシゴ外したら
テールゲートがすごく軽い‼(驚)
09/19 14:49 
@Tsuyoshin さん、
うまいっすか〜😋❓
気になってました☝️

でもチェルシーは緑色派だったんですよね〜😑
 09/19 15:18 
バニラとかより美味しいよ^ ^
一度飲んでみてね〜
09/19 12:14 
@こうちゃんパパ さん、次回オフまでに取付けですね😁
楽しみにしてま〜す✨
 09/19 12:38 
@よしぼー。 さん、次回オフまでには、何とか取り付けしたいです🎵
09/18 17:41 
@こうちゃんパパ さん、
お仕事お疲れ様でーす☝️
久しぶりに洗車しました🎶

また今度四日市オフしましょう😆
09/18 17:28 
@ウメッチ さん、
はははは〜😁さすがです😊

嫁はドロドロ、蜘蛛の巣だらけでも平気です😑
車に対する愛情が感じられません😤
09/18 14:09 
@ディーゴ☆ さん、洗車お疲れ様です☝️

本当に暑かったですね😅
もうプールに入れる季節じゃないので、暑いのはもういいですね〜😩
09/18 13:48 
@Tajio さん、
あざーす😁
疲れたけど、嫁車はタイヤローテーションが必要なのが分かって良かったです☝️
09/18 12:38 
超久しぶりの2台洗車💪
疲れた〜😆
 09/18 13:18 
@よしぼー。 さん
お疲れ様ねーす!
 09/18 14:05 
よしぼー。さん、2台洗車お疲れ様でした✨🚙✨🚙✨

私も只今洗車が終わったところですf(^_^;)

しかし、今日は暑かったですねぇ☀
汗だくで洗車してました(>_<)💦
 09/18 16:09 
@よしぼー。 さん 2台洗車 お疲れ様でした~( ´∀`)♪

僕は 隣にとめてある 嫁のラパンに ビシャビシャ 跳ね水 かけてやりました…(* ̄∇ ̄*)
 09/18 17:32 
@よしぼー。 さん、洗車お疲れさまです❗
天気良くてよかったですね🎵
今日も仕事で洗車したくても洗えませんでした(T_T)
09/18 06:34 
@たかぽん(ぽんさん) さん、
凄い美味そうですね〜😋
7諭吉の味はどうですか❓
しかし料理を頑張る💪奥様は羨ましい😊
 09/18 09:48 
久しぶりに焼きたてのフワフワを食べさしてもらったので、ウマウマ🐴でした( ^ω^ )

まだまだ7諭吉には及びませんので、これからもたくさん特別仕様を作ってもらわんとー( ̄+ー ̄)

料理は科学反応や〜とか言いながら、科学実験に付き合わされてますよ(笑)
09/17 22:10 
@Tsuyoshin さん、そーだったんですか☝️
やっぱり台風オフでもしたかったですね〜😁
09/17 20:34 
@takakiyo さん、
ふふっ😁かわいいっ😊
 09/17 20:52 
@よしぼー。 さん、😔この直後に、おとーさん伝家の宝刀!爪デコピンが炸裂し、強制送還と相成りました😊あぁーシンド!
09/17 19:37 
@アンちゃんパパ さん、
年取って来たので、肉の量が減って来ました😅
09/17 19:15 
@hide-MT さん、
炒めるだけ〜😑
こんなんしか出来ませ〜ん😅

プロフィール

「@こうちゃんパパ さん、遂に装着ですね〜😊
亀八楽しみにしてまーす✨」
何シテル?   09/23 06:27
月空海こと、よしぼー。です?? 色々な所で「何て読むの?」って毎回言われるので改名しました???? 皆様よろしくお願い致します??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車中泊シーズン到来!構想数ヶ月。遂に完成2段ベッド!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 12:03:06

お友達

子供とキャンプをしようとD:5に乗ってます。
アウトドア好きの方々よろしくお願いします。
102 人のお友達がいます
dynamo1202dynamo1202 * kkk4kkk4 *
天童丸天童丸 * カベルネ-メルローカベルネ-メルロー *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * さとんこさとんこ *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
D:5で最高です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.