車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ガレージ製作の第二弾です。
ガレージ製作の第二弾です。 今回は資材や脚立の運搬があったのでデリカで向かいました。










三島から沼津方面の夜景です。





さ~~~て、やりますか!





今日の作業は、新しい羽目板の寸法に合わせてネジを止めるための柱を立てて行きます。
今回は外側の羽目板を張るだけではなくて、内側も仕上げたいし断熱材も入れる予定なので、作業の進め方を考えないと・・・・







資材を買いに行くときに、ヤマガラの餌を買うのを忘れてしまったので、朝からず~~っとヤマガラが作業中の自分の廻りに集まってきて大騒ぎしています・・・・m(__)m
目の前にとまったり肩にとまったりして、、、、、、まあ可愛いし、、、仕方なく作業を一時中断して麓のホームセンターまで餌を買いに行って、ついでに新しい餌小屋まで作ってあげちゃいました!









ヤマガラの餌を買いに行ったり、餌小屋を作ったりしたせいで二時間もロスしたので、中途半端な状態で本日の作業は終了しました。
あと三本だったのに・・・・
でもここで終了しないとあっという間に日が暮れてしまうので仕方ないですね。









恒例のシカさん。








まだほんの夕方なのに、11℃しかありません。



シカも夜間は突然出てくるから要注意です。
前日の夜はイノシシ二組・テン・狸・うさぎ・そして鹿多数出没!  イノシシはもう少しで撮影出来そうでしたが間に合いませんでした。
夜間は5~60km程度でゆっくりと走らないと危ないです!  とくに夜8時を過ぎると一瞬も気が抜けません。
















ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/15 22:26:30

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「雪予報に備えてタイヤ交換&ドライブレコーダー取り付け http://cvw.jp/b/2625351/38935080/
何シテル?   11/30 13:04
あんくまんです。よろしくお願いします。 足あとがあることを、8/3たった今知りました・・・・ 失礼なこともあるとは思いますが、まだまだ操作がわからな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
4 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * ShevaさんShevaさん
FilipaFilipa アルビノ555アルビノ555
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
BMW 335i Cabrioletとセルシオとスペースギアに乗っています。 ツイン ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
2010年にオーダーして、翌2011年に納車されました。 それも震災後の納車のため・・ ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
昔、ホンダシティーのオプションで買ったのを、懐かしくて再度購入しました。 自分で持てるほ ...
ヤマハ MR50 ヤマハ MR50
めっちゃ早いです! それに凄く乗りやすいスーパーバイクです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.