車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月18日 イイね!
月曜日に行ったところなのに
また行きたくなって
行ってきちゃったwww
今回は新幹線は使わず在来線を
乗り継いで行ってきました!
京都亀岡まで5時間遠かった😅
保津川下りを体験してきたよ
川の水位によって舟旅の時間が
変わります
私の時は1時間50分の船旅でした
保津川下りの写真です

良く見るとわかりますが
舟から落ちる真似をしてくれたり(笑)
パーフォーマンスも多々あり
船頭さんの話も面白く
あっという間に終わっちゃった(笑)
手の豆が凄いなぁ👏

天龍寺

庭園が素晴らしい👏

これも天龍寺

燃えるようなもみじ!真っ赤(°0°)‼


落ちてしまったもみじ🍁の葉も
キレイですね✨

竹林

吸い込まれそうな
不思議な場所でした

宝筐院

個人的にはこの宝筐院の
紅葉🍁が1番好き♥
赤色も黄色も緑色もあり
他ではあまり見なかった色合い
穴場です

嵐山 渡月橋

外人さんがいっぱい(°0°)‼

嵯峨とうふ『稲』さんの湯豆腐

リベンジで湯豆腐を食べたけど
今回はとっても美味しく大満足😋👍
湯葉・胡麻豆腐・本わらび餅・雑穀米が
付いて1780円?だったかな
2000円はしてません
安いよね!お得!

紅葉🍁て全部真っ赤になる木もあれば
ならないものもあるのね
もみじの種類によって
違うのかしらね!?

京都一人旅
1週間で2回も行って
京都にハマってしまった😅
楽しい1日を過ごしました(ˊ˘ˋ*)
今が見頃です
帰りは新幹線を使い2時間で
帰れました!
Posted at 2016/11/18 03:48:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月15日 イイね!
昨日
京都に行ってきました🙌
久し振りに新幹線に乗りました
一人旅です
東福寺の紅葉🍁です







めちくちゃ綺麗だった!

東福寺の中にある八相の庭も
入ってみました!


湯豆腐を食べましたが
これは残念賞で ^^;

帰りの新幹線で食べた
タムラの牛カルビ焼肉弁当は
美味しかった😋

あっ
三十三間堂も行ってきましたよ
小学生の時に修学旅行で京都に
行きましたが京都の良さは
その当時わからなかったなぁ(´・_・`)

京都のお土産です
どれもかなり美味しかったみたいです
家族に喜ばれ ε-(´∀`*)ホッ
今は八ツ橋て色んな種類が
あるんだね (°0°)‼


これは創業天保7年
森半の京町家ケーキです
ハッカの入ってない八ツ橋に
宇治抹茶のケーキがサンドされてます


あと阿闍梨餅を買いました!
これも外側の生地がもっちりしてて
美味しかったみたい
私は和菓子が苦手なので
食べれませんが・・・(>︿<。)
後で知りましたが阿闍梨餅て
有名らしいですね^^; (笑)

前日までどこに行こうか迷って
当日、京都に決めて正解でした(ˊ˘ˋ*)
綺麗な紅葉も見れて
充実した1日でした(*´˘`*)♡
年齢を重ねると
京都みたいにのんびりした所が
良いですね👍
来年の秋は清水寺に行きたいなぁ

これからもっと色んなところに
行ってみたい

有言実行!
良い言葉ですね👏✨
いつも背中を押してくれて
ありがとう( ❁ᵕᴗᵕ )


Posted at 2016/11/15 20:37:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月09日 イイね!
伊勢神宮に行きました
おかげ横丁で食べ歩き~

『ふくすけ』伊勢うどん(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

期待したけど・・・^^;
これは好き嫌いが分かれると思います
好みの問題かな・・・

『だんご屋』黒蜜団子パク(*゚~゚*)モグ モグ

伊勢と言ったら
黒蜜団子!と言われるくらい有名なのに
お味は・・・
(´ ⊙ _ ⊙ `)➡(。>﹏<。) です

『豚捨』コロッケ ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡

美味しかった✧ \\(°∀°)// ✧

『五十鈴川カフェ』で珈琲&スイーツ



お店は和モダン風?古民家風?
みたいな感じで落ち着いてて
目の前に五十鈴川があり
景色を見ながらのカフェタイム☕
ていねいに淹れるこだわりの
ドリップ珈琲☕
とっても美味しく頂きました
是非また行きたい場所です

少し早いですが紅葉🍁も見れました






内宮で御参りしてきました

どうか
願い事が叶いますように👏・・・(ˊ˘ˋ*)

あいにく午前中から雨☔が降り出し
とても寒い1日でした^^;
寒いとは思ってたけど!?(笑)
あまかった ^^;
予想以上に寒くて・・・

行きは伊勢神宮まで2時間半
運転をしました
夜は
はじめて高速の運転をしましたが
怖かったな・・・
途中で運転を代わってもらった^^;
雨も降ってたし風景は見えず
昼とはとは違ってた
これも慣れなんだよね~

でもとても楽しく
忘れられない1日になりました

いつもありがとう( ❁ᵕᴗᵕ )



Posted at 2016/11/09 01:56:16 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
道路に亀🐢💨💨が (°_°)
20cmくらいの亀🐢
びっくりした~


可愛いから記念に写真撮ったら
固まってしまった😅
何ていう亀だろう?
どうか引かれませんように~
🐢💨💨
Posted at 2016/10/13 14:04:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月03日 イイね!
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

まだまだ暑い日もあるけれど
食欲の秋🍂🍁🌰🎃🍠ですね~

我が家の大人気メニュー
秋刀魚ご飯作りました~
朝からガッツリ食べちゃった ^^;
これ、かなり美味いです✨👍😁


あっ
骨をとるのが面倒で
魚はどうもダメ❌て言う人でも
大丈夫です!・・・イヒヒ(*´罒`*)✧"(笑)
頭とお腹を取り除いた秋刀魚を
そのまま一緒に炊き込んで
炊き上がった後に取り出し
丁寧に骨を取り除きましたから👍

今日は1日雨☔みたいです
私はお休みだけど
お仕事の人p(*^-^*)q がんばっ♪

昨夜嬉しいことがあって
テンション高いHana🌼です

(*゜u゜*)→(●´▽`●)にぱー☆


Posted at 2016/10/03 08:26:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ENVY この時間は暑いじゃあないかな?晴れて良かったね(*Ü*)ノ"☀」
何シテル?   10/15 13:46
hanaです。 運転苦手です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
(★´ー`)ノ[初めまして~♪] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 12:59:16
お友達
1 人のお友達がいます
ENVYENVY
愛車一覧
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
ダイハツ ミラココアに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.