• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/17 16:07 
@ENVY
お疲れ様です
困ったお客さんでしたね(´・_・`)
 12/17 22:57 
@* hana * マタクルアルヨみたいな事言うてたけど、モ、コナクテイイアルヨて言い返したわ!ꉂꉂ😁
12/09 23:41 
@おくぴょん
ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!
美味しそう
チーズはスイーツ以外でも
かなり好きです
(*´﹃`*)
 12/09 23:58 
@* hana * さん>トッピングにチーズは美味しいですねぇ〜(╹◡╹)
カレーやシチューの時にとろけるチーズをかけますよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

11/26 18:45 
@おくぴょん
隣の市にラーメン横綱あった!(゚o゚;
 11/26 22:31 
@* hana * さん>では突撃だぁ〜(笑)
11/26 18:42 
@おくぴょん
調べてみる!
私がネギ好きなの言ったかな・・・
生のネギが好きなのよ
入れ放題とかわくわくするね(๑⊙ლ⊙)ぷ
 11/26 22:38 
@* hana * さん>欲を言えばモヤシが入っていると言う事なしですが・・・
トッピング設定があるので良しとしよう〜(笑)
11/26 13:55 
@おくぴょん
こんにちは~
夜中にラーメン食べたくなる気持ち
分かるわ(*´-`)
私の好きなチャーシューこってり味だ!
びっくりするほど
食べ物の好みそっくり(笑)
 11/26 14:34 
@* hana * さん>京都発祥で豚骨醤油です(*^_^*)
おネギさんが➡️別ポットで出てきて入れ放題ですよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ラーメン横綱でググってみて〜^_^

11/25 09:30 
@おくぴょん
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
見てるだけで寒そう:;((•﹏•๑)));:
 11/25 10:23 
@* hana * さん>おはよッ(*^_^*)
昨日は朝➡️仕事をする前から洗車に燃えてましたので➡️気合いで乗り切りました〜(笑)
11/23 14:45 
@ENVY
お疲れさまですm(*_ _)m
直ったかな?
仕事出来なくなるから困るね(๑*д*๑)
 11/24 10:49 
シャットダウンしなければ普通使える…友達に聞いたらハードディスクが逝ってるって話なんやけど、ハードディスクが逝くと機能そのものが出来ないハズなんやけど…イマイチ分からん??でも買い換えも視野に入れてるよ(^_^;)
11/20 21:00 
@ENVY
お疲れさまです (*´∀`)♪

まぁそういう考えもあるけど(笑)
ENVYさんの体が1番だから
怪我しなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

寒いので暖かくしてね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
11/18 20:48 
@おくぴょん
神席☆だねー!グッ! ( *˙︶˙*)و
 11/18 23:27 
@* hana * さん>約1年前にこのライブをするって決まってソッコーで予約しました〜(爆)

11/18 20:47 
@おくぴょん
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
楽しんでるかな?
 11/18 23:25 
@* hana * さん>1曲目からスタンディングで・・・(笑)
11/17 20:54 
@おくぴょん
お疲れさまです (*´∀`)♪
私も予防接種打ちました🤗💉😱

 11/17 21:03 
@* hana * さん>今まで接種した事がなかったんですが・・・
会社命令になってしまったので・・・囧rz
11/16 19:36 
@ヒルちゃん
お疲れさまです (*´∀`)♪
風邪ひかないようにね
11/16 13:36 
@ヒルちゃん
こんにちは( *'ᴗ'σ)σ
雪ヾ(❄⌒ー⌒❄)ノ?
凄い
11/16 06:02 
@ENVY
危ない(ノ°ο°)ノ怖い
ENVYさんに何も無くて良かった😬
上手く回避しましたね
後ろのクラウンさん大丈夫だったかしら・・・

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
寒い朝ですが
体調どうですか?
無理しないよう頑張ろ~♪
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

 11/19 11:04 
冷静に考えたらあのままぶつけてもらえば良かったよ…そしたら保険事故処理して新車に乗り換えれたかも( ´艸`)
11/15 06:12 
@むーみん.
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
私も痛い!までは経験あります
熱い!はヤバイですょ
火傷状態かと・・・(>︿<。)
気をつけてくださいね
 11/15 06:27 
@* hana * おはようございます。
はい 気をつけます(^^)
11/14 21:21 
@むーみん.
お疲れさまです (*´∀`)♪
2時間も(゚o゚;
信じられない(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー(笑)
 11/14 21:26 
@* hana * お疲れ。
寒い❗→痛い❗→熱い❗の順に変化します。
たぶん“熱い”になる頃は、体にとっても悪いです。(^^;
11/14 06:08 
@むーみん.
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
仕事でですか?
私も仕事で入る時あります
息ができなくて苦しいから30秒が限界です(・・;)
 11/14 06:29 
@* hana * おはようございます。仕事で長いときは2時間くらいはいってます。((😖))
11/14 06:02 
@ENVY
昨日はちょっと安心して夜8時半に
寝ました😊何度か目が覚めたけど^^;

この2回の朝は5時に出発したから
真っ暗でしたよ(´・_・`)
娘が一緒だからまだ良いけど
まだまだ分岐が全く自信ないから
とにかく覚えなきゃて思ってる!

今日も1日頑張ろ٩(ˊᗜˋ*)
 11/14 22:50 
これからも行くんでしょうし、何度か自分で運転して行くと慣れるよ♪その内一人でも行けるようになりますよ~♪
11/13 18:53 
@ENVY
いつか名阪行けたら良いなぁ(*˘︶˘*).。.:*
暗くなると運転に自信がなくて・・・😅
 11/13 22:13 
冬にも温泉に行くんでしょ?冬場の朝は真っ暗で帰る時も真っ暗なんでその内、慣れるよꉂꉂ😁
11/13 18:50 
@むーみん.
こんばんは~
2度とか(゚o゚;
寒すぎる:;((•﹏•๑)));:
 11/13 18:55 
@* hana * でも、毎日マイナス25℃の冷凍庫に入っての作業あります。🐧

プロフィール

「@ENVY
お疲れ様です
困ったお客さんでしたね(´・_・`)」
何シテル?   12/17 16:07
* hana * です 車の運転は苦手で詳しくもないです ^^; なのに、みんカラ(笑) いい大人なのにピンクのCocoaに乗ってます ピンク色が好きっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新生姜の甘酢漬け😙🙌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 17:20:32

お友達

絡みを大事にしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
数だけの友達は要りません┏○ペコ
5 人のお友達がいます
おくぴょんおくぴょん むーみん.むーみん.
Jack。Jack。 おろちまるおろちまる
ENVYENVY

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
ダイハツ ミラココアに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.