• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤサキックのブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

ヤサキックオフ2017終了!

ヤサキックオフ2017終了!5年ぶりのヤサキックオフ、無事に終わりました!

久々だったのと新しい場所だったので、かなりバタバタとしてしまいました…
がしかし、皆さんノンタンの手料理に満足頂けたかと思います!
(((o(*゚▽゚*)o)))



金曜日が雨で土日の天気が心配でしたが、気持ち良いくらいの晴天で良かった!
晴れ女のあの方が居たからかな?(笑)
富士山も綺麗に見えました!



参加された皆さんありがとうございました!
残念ながら不参加だった皆さん、次回は是非とも参加してくださいね〜!




写真は色々な方のを拝借!
サーセン!(^^;
Posted at 2017/12/10 23:01:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年11月02日 イイね!

ヤサキックオフ2017開催決定!

ヤサキックオフ2017開催決定!※まず始めに、今回の「ヤサキックオフ2017」は事前に私から直接連絡させて頂いた方々限定のオフ会になります。新たに参加者は募集しておりませんので、申し訳ありませんがご了承ください。

閉鎖的なオフ会で申し訳ありません!(;^ω^)

※画像はイメージですw


さて今回、5年ぶりとなる「ヤサキックオフ2017」を開催する運びとなりました。
このブログはオフ会の詳細確認のために投稿します。

日程:2017年12月9日(土)16時~12月10日(日)10時
場所:貸し別荘KOKO
住所:〒401-0304 山梨県南都留郡富士河口湖町字宮ノ上河口1225-4-5
会費:10000円ポッキリ(宿代+夜の宴会ご飯代込み)

注意事項:
①車は宿から30mほど離れた駐車場に停めて頂きます
②アメニティはバスタオル、歯ブラシ、シャンプー、リンス、ボディソープのみです
 (パジャマ、フェイルタオル、髭剃り等はありませんので各自で用意ください)
③ヘアドライヤーはあります
④宴会の料理はノンタンのお任せコースです(鍋、お好み焼 他多数)
⑤宴会の飲み物は各自で用意ください
⑥宿の風呂はユニットシャワーで3機あり交代制になります
 (浴槽はありません。近くの温泉施設等を利用するも良いかもしれません)
⑦朝食は付きませんが、近くの朝ガストへ行く予定(参加自由)
⑧参加締め切り、キャンセルの受付は11月30日までとします


参加確定メンバー:13名
kuracchi×2
黒柴
さいれんと
booska
キリン三世
みゅー☆
ふーこ
のり☆彡
shizuka0203
ちょら
ヤサキック×2



ちなみにこの中から日本酒を何本か持って行きます。
リクエストがあればコメントくださいね。
もう飲んじゃって無いのもありますが…(^^;



皆さん久々のヤサオフ楽しみましょう!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Posted at 2017/11/03 01:32:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年09月23日 イイね!

初参加!庄内オフ2017!

なんだかブログを書くのも久々になってしまいました…(^^;

どうも僕です…w


9/16(土)〜9/18(月)に山形の鶴岡で開催された庄内オフに初参加させて頂きました!
庄内オフの詳細はみなさんのブログ等を見て頂くという事で割愛!w
写真もちょっとだけ拝借させて頂きましたが、数年ぶりに頑張って書いたので大目に見てください!
さーせん!m(_ _)m

実は、庄内オフは何年も前から本当に行きたかったオフ会だったんです。
今回、参加することが実現出来て嬉しかったっス!

感動したー!(ノД`)ウワーン


主催のminimikanさんを初め、運営の皆さん、撮影係のシャオメイさん、熱烈に勧誘してくれたみゅーさん、有難う御座いました。
皆さんが庄内オフにハマってしまう訳、分かりました!(≧∀≦)


と言うわけで、簡単にまとめてしまいましたが、ダイジェストでどうぞ!w




集合写真!d( ̄  ̄)
鳥海山カゼツヨイ



久々にMINIのオフ会!d( ̄  ̄)
動いてるshizukaちゃん久々にミタw



今回唯一のF56!d( ̄  ̄)
そういや、自分のMINIをマジマジと見たの初めてかも…
( ̄▽ ̄;)



そして後夜祭!早っ!w
庄内オフ主催のmikanさんとの呑兵衛ツーショット!d( ̄  ̄)b
みゅーさん写真有り難う御座います!
家宝にします!w

そのほかは〜







ん?


んん?


んんん?
見方によってはヤヴァい…( ̄▽ ̄;)



どんだけ〜



コレは違う人…
なんで揉み合い…( ̄▽ ̄;)



コレも違う…
花柄さんだし…w


コレはキュン画やし全然違う…w
さーせん!


結局、俺が写ってるのってなんかこのツーショットばっかなんすけど…( ̄▽ ̄;)

そんな感じの庄内オフでしたwww



色々とお土産も頂いてしまい有難う御座いました。かえって気を使わせてしまい申し訳ないです…(^^;
mikanさん、NAOさん日本酒有難う御座いました。週末の晩酌が楽しみです♪
shizukaちゃん嫁へのお土産有難う。特に鯖缶がめっちゃ喜んでました♪
みゅーさん、こちらも嫁へのお土産有難う御座いました。この猫の絵が凄く気に入った
みたいです(笑)

後は……GUガTKデアリガトゴザマス…www


と言うわけで、雑な感じになってしまい大変申し訳御座いません!
トシさんゆるちてwww

楽しかったことはオボエテル…w
Posted at 2017/10/01 00:51:17 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年03月01日 イイね!

北海道食い倒れの旅!(#゚Д゚)ノ

北海道食い倒れの旅!(#゚Д゚)ノ2/27、2/28の二日間で北海道へ行ってきました!(^o^)/
北海道へ行く目的はただひとつ!
美味しいものを食べまくる!
これしかないでしょう!(笑)
あ、でも観光も少しはしましたよ…(^^;


まずは新千歳空港内にある『北海道ラーメン道場』の『けやき』で味噌拉麺を頂きます!
味噌美味いッス!(o´Д`o)
(実はこの後、空港内の回転寿司『花まる』へ行ったのですがそれは置いといて……)




そして札幌を通過し小樽へ!((((●・ω・)
定番の小樽運河や北一硝子などを見て、お友達の二階堂さんから教えてもらった『なると屋』の鳥の半身揚げを頂きました!
なんだコレは!(;゚д゚)絶妙な塩加減!美味い!

そしていよいよあの『すすきの』へ!(#゚Д゚)ノ
よ、嫁と一緒ですよ…(^^;

ジンギスカンで有名な『だるま 6.4店』へ。
やっぱり美味いッスね!ビールに合う~♪(^o^)/

まだまだ終わりません!(笑)




次は『すし家 花まる』で新鮮な海の幸を!
いや~。最高ですね♪日本酒に合います。
ココでやっと1日目が終了~!(o´Д`o)


2日目はまず朝食バイキングから!
三色丼を自分で作って食べる!
うめ~♪(o´∀`o)2杯食べちゃいました!

次は羊ヶ丘のクラーク博士に会いに~!

羊は冬は小屋の中にいるんですね。
滞在時間は約30分!
次のバスでさっさと戻ります(笑)

で、早めに新千歳空港へ戻り空港内にある温泉へ!

途中『きのとや』でデザートも忘れずに!
俺はサッポロクラシックをグビグビ♪

そして温泉でゆっくりしてお土産売り場の散策へ。



『JA美瑛』のコーンパンと『豚丼名人』の豚丼で〆となりました!

大満足の北海道旅行でした!\(^o^)/


追記:すすきのでコレまた二階堂さんお奨めの海鮮屋『5坪』へ行ったのですが、店の広さは店名の通り5坪。他のお客さんが居たのとハードル高くて行けませんでした…(^^;
でも今度は勇気を出して行ってみよう!(笑)
Posted at 2015/03/01 18:01:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2015年02月04日 イイね!

ご無沙汰しております!(^^;

ご無沙汰しております!(^^;あまりに久々のみんカラで使い方もままならないヤサキックです…(^^;

さて、皆さんにご報告というかお知らせがあります。

えー、実は昨年の11月15日に車を乗り換えました。
R50からF56へ。

ええ、MINIからMINIへの乗り換えですわ!w

しかも色も黒から黒へwww

なので、通勤で会社へ乗っていっても全く気づかれません!w


こうやって並べてみれば分かりますかね?(^^;

まあ、そんな感じのヤサキックですが、これからも宜しくお願いしま~す♪

どんな感じやねん!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2015/02/04 23:36:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | MINI | クルマ

プロフィール

「ヤサキックオフ2017開催決定! http://cvw.jp/b/262544/40657937/
何シテル?   11/03 01:32
MINIに出会って人生が変わりました! 長く付き合っていきたい車です♪(*^∇^*) 基本的には「純正」の良いところをそのままに、 黒光りバディで目を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

庄内オフ 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 21:50:38
渋谷で女の子を囲むオヤジの会www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 17:05:19
すいませーん 昼飯会費の変更です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 12:17:04

お友達

最近めっきり「メタボキャラ」ですが宜しくお願いします!( ̄ー ̄;)ゞ
135 人のお友達がいます
kake&S660kake&S660 * きーす@白い天使きーす@白い天使
コギっちコギっち みゅー☆みゅー☆
べぇぇぇ。べぇぇぇ。 kuracchikuracchi

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ヤサキック二号 (ミニ MINI)
ヤサキック二号! 2007/6/16に一号の意思を受け継ぎ誕生! モデル:MINI O ...
ミニ MINI ミニ MINI
F56に乗り換えました! 宜しくお願いします!\(^o^)/
ミニ MINI ミニ MINI
2007年1月に中古で購入しました。 貧乏なのでちょっとずつですが、自分好みにカッコカワ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる