• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ゆ、ゆ、ゆ、雪がー!!!

ゆ、ゆ、ゆ、雪がー!!! 天井も白だから分かりづらいかもしれませんが、上に3cmぐらい積もってます…(汗
首都圏は、5cm積もったら交通は麻痺しちゃうね!

もちろんノーマルタイヤだし!
スタッドレス持たない主義です!

さらに会社出てすぐに、キュウ ナ サカ アリマス。
事故ったら嫌だし、MINIは置いて帰ります。

電車なんでって事で、ついでに早く帰ってやる!
ブログ一覧 | DIARY | 日記
Posted at 2008/01/23 12:47:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 12:49:14
キュウ ナ サカ アリマス。
最初全然わからんかったww
気をつけて帰ってねぇ~~~
まだだろうけどw
コメントへの返答
2008/01/24 08:48:30
なんか、雪のあとに雨が降ってたので溶けましたね!
無事にMINIで帰れました!

次回は行きたいと思います!
2008/01/23 13:44:23
全く雪降る感じじゃないんですが…
関ヶ原界隈は降ってるのかな…( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2008/01/24 08:50:02
ぐっき~さんの何かが働いて、周りは降らないんじゃないですか!(笑)

こっちも夜には後から降った雨で消えました!
2008/01/23 18:15:10
車通勤。羨ましいなあ。

雪消えたでしょ。
車で帰れそうですよ。
って、もう帰ったか。
コメントへの返答
2008/01/24 09:05:36
片道32.5km、1時間20分前後の道のりです。
慣れれば楽しいですね!
でも、走行距離が伸びちゃうのが嫌なんですけどね~。
長く乗りたいので!

雪は消えたので、早くは帰れませんでした…(T-T )
MINIで帰りましたけどね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は宜しくお願いします!13時前に着くように行くつもりです!(^o^)/@みゃあ。 」
何シテル?   05/01 18:40
MINIに出会って人生が変わりました! 長く付き合っていきたい車です♪(*^∇^*) 基本的には「純正」の良いところをそのままに、 黒光りバディで目を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

すいませーん 昼飯会費の変更です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 12:17:04
CAA岐阜会場 これでは詐欺同然でしょう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/20 20:04:59
Duel AG 
カテゴリ:MINI SHOP
2008/10/30 12:24:41
 

お友達

最近めっきり「メタボキャラ」ですが宜しくお願いします!( ̄ー ̄;)ゞ
126 人のお友達がいます
コギっちコギっち * サカナヤサカナヤ
みゅー☆みゅー☆ ギルジョンギルジョン
優。優。 みゃあ。みゃあ。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ヤサキック二号 (ミニ MINI)
ヤサキック二号! 2007/6/16に一号の意思を受け継ぎ誕生! モデル:MINI O ...
ミニ MINI ミニ MINI
F56に乗り換えました! 宜しくお願いします!\(^o^)/
ミニ MINI ミニ MINI
2007年1月に中古で購入しました。 貧乏なのでちょっとずつですが、自分好みにカッコカワ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.