車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月04日 イイね!
今日はお守りやらお札やらを神社にお返しに行こうとバナナ号go。
と、友達から車が動かない(><)と電話。

なんとかならない?誰か見てくれない?...と・・・

リーダーに頼むかと・・・も、お医者なうやと・・・
友達も焦ってる感じだし、しばしともくん待ち。

待つこと暫し・・・今から行くよ、と。
ぁ、場所・・・。車1台くらいなら止まれるって事でともくん様お迎え。

せっまい道だなーと、ビビりながらともくん号で現場へ。

・・・見てもらうも原因解らず、結局修理を頼むことになりました。

とりあえず、ともくんにはコーヒー奢ってお帰りいただき友達は最寄り駅まで送りオラは滋賀へ。

ともくん、忙しいところごめんねー。┏○

友達がまたなんか奢りますと言うとりました。・・・オラにも奢れよー٩(๑•̀ ₃ •́ )۶って、みんカラやってないんだった...トモダチ。

滋賀はまだ雪残ってた。雪っていうより氷みたいだったなー

帰りも友達待ちーの送り届けしーの、何か忙しかったな・・・。
まあ、お天気よかったのでいいか。
Posted at 2017/02/04 19:27:27 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月29日 イイね!
MT車に乗る機会ができたー。
もう1台車が必要になるので前々から探してはいたんですが・・・。

MT車、なかなか出回ってこないんですよねー。
お世話になってるDで、と決めていたのでノンビリ構えていたら・・・ナイ( ̄◇ ̄;)

出てきても、ウ〜ンと考えている間に売れちゃったり・・・

Dの人々にも出た時が買い時( `・ㅂ・)وと、言われ・・・。

条件の合うのが年末に登場してきまして、年明けまだDがお正月休みの時に偵察・・・。
外観は、年式の割に綺麗。
この時点でほぼ心をキメて。

Dの開店を待って話し合いに。
後日、展示店舗から引っ張って来てもらって内装チェック、少し動かして見たり・・・

この時期は出たらすぐに売れるらしいんで、条件を合わせもらって成立。

で、ついに昨日納車ー。

メインで乗る者が車の写真を友人に見せたところ「唐揚げみたいやね」と・・・。
( ̄◇ ̄;)カラッと揚がってんの?

しばらくはバナナ号の手下として活躍してもらいます。
・・・唐揚げ号・・・をよろしくお願いします┏○







Posted at 2017/01/29 03:08:43 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月11日 イイね!
三度目の正直。
メタセコイア並木に紅葉を見に行ってきました。

いつもの3台ww

ちょっと遅かったかな。もう葉も落ちて絨毯のようになってました・・・





紅葉?を楽しんだ後は奥琵琶湖パークウェイへ・・・



どーぶつ園!ちょろっと改修工事してました・・・
・・・きりんちゃんいるかなー?






をを!

いつものシュール麒麟さんはご機嫌さん。







が、新たな発見!

パンダー!










後ろからのライヲンさんがww




赤鬼さん、さっぶいのにソフトクリームなんぞペロリン。
売店のおねー様に絡ま・・・情報を頂き、鶏足寺と言う所へ。
紅葉がとても綺麗な所らしい。へー


が、朝早くから活動してもうお昼近く・・・
お腹すいたとピーピー鳴いてるので付近でご飯。・・・もお店は準備中だったので、紅葉もあきらめ昼ごはん探し。




何件か行くもクローズド・・・。
で、開いてるお店に突撃でもしゃもしゃ



満足したところで、どーする?
・・・埠頭にいきますかー? 文句出ずww


埠頭で少しお話しして、リーダーメガネ受け取りの為、お疲れっした~、カイサーン!


さて、帰るかと車走らせると赤鬼さんに止められ拉致られSAB。

行ったら、らぎチャン達がいたー!
ので、お話して解散(*´∀`*)


1日楽しかったー!皆さんありがとうございました┏○



Posted at 2016/12/11 21:15:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!
土曜日。

天気は雨予報・・・だったのに雨降ってなかったので水洗いだけしていつもの埠頭にてドロップダンサー塗布...

ともくん、ルシーダさんと共にお茶しに行ったら雨、ポツリ( ̄▽ ̄;)

日曜日。

土曜日と打って変わって晴天~!
だったので悪バナナ号と埠頭。
誰か居たら笑うよねーって思いながら埠頭着。

・・・・・・いたww ルシーダさん。
ちょこっと弄りに来られてました。
作業終了されたのでお帰りに...

昨日、雨ポツリされたので悪バナナ号フキフキ・・・
あら~!魔神が出て...来るわけもなくw
代わりにともくんが登場w

自由時間後
ともくん号と共にSABへ...私先頭。
...?なんか後ろ遅くね?眠い?...😅ビンゴ

SAB散策中、安らかに眠って頂きました。

収穫もなく、安眠人を叩き起しwとっとと埠頭。

・・・今日は天気いいって聞いてたのに曇り空。
車、キレーにすると天気悪くなる?

埠頭に着く頃に
仕事終わりの番長様もお越しになられまして(*´ 艸`)

自由時間。

も、ともくん眠気再発にて帰宅されたので解散😅。



Posted at 2016/11/21 04:58:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!
カーナビってほぼ音楽聴く道具という感覚しかなかったんだけど、スマホと連携させると色んな事が出来るんだねー。

Bluetoothで繋げてはあったけど、通話のみ。

Wi-Fiで繋いでみたけど何かよく分からない。
調べてもらったらスマートループ?とかなんとかいうのは有償やと...


つまんない...

が、スマホがナビで使える?のか何かわからんがそんなアプリがあった。

えー、使えるん?使えたら面白いぢゃないのー!

が、今んとこケーブルが接続されてない・・・

まずはここからですなw


Posted at 2016/11/07 05:39:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@粗相さん。
ぇ━(*´・д・)━!!!
すてんぐれえ系はないのか・・・なんか残念だな 」
何シテル?   02/23 22:26
06バナナです。 どうぞよろしくお願いします┏○ペコ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
スズキ アルトワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 20:45:31
安濃ダム・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 21:26:03
2016年10月30日岐阜基地航空祭・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 20:32:18
お友達
よろしかったらお誘いください(๑❛ㅂ❛๑)
いろいろ都合もありますが・・・
28 人のお友達がいます
さんちゃん?さんちゃん? * TEINTEIN *みんカラ公認
粗相粗相 * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
パープル@塩ラーメンパープル@塩ラーメン テイクオフテイクオフみんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ フレアカスタムスタイル 悪ばなな (マツダ フレアカスタムスタイル)
ええ感じです・・・それだけです……
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初MT車&プチチュ-ンド
マツダ AZ-ワゴンカスタムスタイル マツダ AZ-ワゴンカスタムスタイル
エコカー補助金でついフラフラと・・・
日産 マーチ からーげ号 (日産 マーチ)
エンストこわい
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.