• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スズキ
ダイハツ

スズキ エスクード  

イイね!
スズキ エスクード
わけ合ってAT車に乗り換えました。距離は伸びないのでコンパクトであまり電気仕掛けの介在しない車を選びました。ALLGRIPと言った電子制御4WDシステムになりましたがロックモードも備えていて今後はこの程度でも十分だと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年02月06日

ダイハツ ハイゼットトラック  

イイね!
ダイハツ ハイゼットトラック
家内の希望で購入致しました。 これから活躍していただきます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年12月15日

スズキ ソリオ  

イイね!
スズキ ソリオ
エスクードが自分の占有車になった為、ソリオは娘の車になり孫達にもスライドドアが大好評です。ソリオで四国一周の旅は思い出に残りみんカラを始めるきっかけにもなりました。家の車庫にエスクードと並んでの佇まいはほのぼのとした暖かさを感じます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月07日

トヨタ ランドクルーザープラド  

イイね!
トヨタ ランドクルーザープラド
平成7年に購入 旧車です
 
所有形態:家族のクルマ
2016年06月06日

プロフィール

「昨日の晴天が嘘のように外は雨、これから一雨毎に寒くなるんだろうな。。。 昨日は浅間の紅葉も見事でした。もうじき白くなるのかな?」
何シテル?   11/14 20:51
paracatです。よろしくお願いします。現在エスクードがメインの車です。また少しの用事には軽ダンプが活躍しています。MT車は乗りづらくなった為全てAT車に入れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車を大切にされる方大好きです。愛情を持って大事に乗っておられる方、お誘いよろしくお願いします。お待ちしています。
22 人のお友達がいます
富山のかわ富山のかわ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
CatDogCatDog * あやすぃあやすぃ
sinysiny 徳島バーゴン@nd徳島バーゴン@nd

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
わけ合ってAT車に乗り換えました。距離は伸びないのでコンパクトであまり電気仕掛けの介在し ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
家内の希望で購入致しました。 これから活躍していただきます。
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
エスクードが自分の占有車になった為、ソリオは娘の車になり孫達にもスライドドアが大好評です ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
平成7年に購入 旧車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.