• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/29 09:09 
早朝より10ヶ月目の定期点検。スペアが無く不自由しています。おかしいなと思ったら早目の点検を。
08/03 20:19 
富山湾快晴 梅雨は明けたのかも?
07/16 10:40 
ジーゼル搭載は夢か幻か?
07/07 14:51 
まだ雨は止まぬようですが被災された皆様が早く普通の生活に戻れると良いですね
07/03 09:15 
@GQDT さん 落したって?いえいえ壊したんです(爆
06/22 07:30 
本日は北陸新幹線に乗車予定、小学生の遠足気分です(笑
 06/22 08:28 
@paracat さん 車中をお楽しみくださいませ。
06/11 15:48 
@く~た♪ さん 今日は此方も梅雨とは思えない晴天です。今月末24、25は出掛ける予定。梅雨の最中ですが雨に遭わなければ良いが・・・
06/11 11:50 
梅雨の晴れ間 額に汗して倉庫整理
 06/11 12:25 
@paracat さん。こちらは梅雨入り宣言の後、雨降らないんですよね。(^_^;)
06/04 06:50 
@く~た♪ ■です
 06/04 07:59 
@paracat さん。20,000Hzまで対応とは、PC用とはいえ流石ONKYO。手を抜いていないですね。
06/03 15:20 
アンプ内蔵スピーカー ONKYO GX-R3購入、来週はPC廻りの音響機器整理を予定ですが・・・
 06/03 23:33 
@paracat さん 手軽にいい音が聴けそうですね。(^^♪ 四角いタイプでしょうか?楕円形のタイプ?
06/03 15:06 
キャンプの季節到来!私有地以外人は他人の土地、許可を取るかキャンプ場で行いましょう。これ大人の常識。
05/18 19:26 
CD-Rの読込不良、メーカーにSOS。CD-Pが古い?その通りでした。(恥)
05/17 21:29 
スペアタイヤ設置完了
05/15 21:20 
DAT→CD-R製作完了。しかし曲の頭出しダブっておかしい、何故だ?
05/14 23:15 
山口百恵のDATテープ、数年振りに動かしたらブッチ切れ。分解して補修。
05/12 21:48 
スペアタイヤ用ホイル 635円でゲット、但し送料590円 それもアリエールの実話
05/10 19:06 
スペアタイヤは外径が純正に近ければトランクルーム最下部に収納可能 固定に必要な物はSUS蝶ナット1/4+全ネジと簡単なタイダウンベルトで完璧   
05/05 09:33 
エスクード 215/55R17→205/65R16。。。?

プロフィール

paracatです。よろしくお願いします。現在エスクードがメインの車です。また少しの用事には軽ダンプが活躍しています。MT車は乗りづらくなった為全てAT車に入れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車を大切にされる方大好きです。愛情を持って大事に乗っておられる方、お誘いよろしくお願いします。お待ちしています。
22 人のお友達がいます
キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ONWARDONWARD * sinysiny *
徳島バーゴン@nd徳島バーゴン@nd naguunaguu

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
わけ合ってAT車に乗り換えました。距離は伸びないのでコンパクトであまり電気仕掛けの介在し ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
家内の希望で購入致しました。 これから活躍していただきます。
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
エスクードが自分の占有車になった為、ソリオは娘の車になり孫達にもスライドドアが大好評です ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
平成7年に購入 旧車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.