• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

paracat

「外は雨 静かに時は流れてる,,,,,,,」
何シテル?   10/12 09:48

お友達

車を大切にされる方大好きです。愛情を持って大事に乗っておられる方、お誘いよろしくお願いします。お待ちしています。
22 人のお友達がいます
キジムナー あぎじゃ

キジムナー あぎじゃ *

みんカラスマホアプリ開発チーム

みんカラスマホアプリ開発チーム

GQDT

GQDT

naguu

naguu

Poor_Works

Poor_Works

siny

siny

CatDog

CatDog

みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチームみんカラ公認

AS25

AS25

ファン

10 人のファンがいます

マイプロフィール

血液型O 型
性別男性
趣味ドライブ・旅行,音楽,グルメ
好きなもの古いオーディオを機器を断捨離中です。大分片付きましたがもう少し頑張って完成させようと思います。日々の生活疲れを車の運転や旨い物を食べたりめずらしい場所に行ったりして楽しもうかと思っています。
自己紹介paracatです。よろしくお願いします。現在エスクードがメインの車です。また少しの用事には軽ダンプが活躍しています。MT車は乗りづらくなった為全てAT車に入れ替えました。ビックホーンUBS52から始まりUBS55に乗り換えましたが対向車にぶつけられ全損。続いて同じUBS55イルムシャーに乗りました。4駈花盛りの頃ですね。全て家族使用でしたが、専用車が欲しいと思い、悩んだ末にサファリY60ADワゴンショートを購入しました。家族の車は少し後の平成7年に、現在も乗っている78プラドを購入しました。サファリは乗る時間も無い事から、平成25年にソリオ購入時に下取りとして別れました。走行距離4.7万Km車庫保管。非常に残念でした、今もふっと思い出したりします。今はMTが苦手になってしまったので、くやしいけれど諦め納得しています。78プラドは今も元気に走っていますが、寄る年波にお肌の痛みが多く、腐食が目立ち始めています。もう少し4駈と居たいので手入しながらお付き合いしていきたいと考えています。四駆や車に興味のある皆様のお越しをお待ちしています。
    登録日 : 2016年05月07日

愛車紹介

スズキ エスクード ダイハツ ハイゼットトラック
トヨタ ランドクルーザープラド スズキ ソリオ

最新 ブログ

脳内活性 (0)
お彼岸 (0)
近郷近在 (0)
みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 (0)
峠 (0)
78プラド 劣化第2段 (1)
彼岸花 (1)
まわり道 (0)
旅する水彩画 (2)
岩牡蠣 (1)

最新 パーツレビュー

フロントスピーカー+ツィーター クラリオン [スズキ エスクード] (0)
FALKEN ZIEX ZIEX ZE912 205/65R15 [スズキ エスクード] (0)
A-TECH / マルカサービス A-TECH  FINALSPEED PENTACROSS 16 x 6.5 48 5H 114.3 [スズキ エスクード] (0)
レーダー探知機 コムテックレーダー探知機ZERO100L [スズキ エスクード] (0)

最新 整備手帳

スタッドレスタイヤ+アルミホイル [スズキ エスクード] (0)
カーナビ、バックカメラ、ETC、ドライブレコーダー [スズキ エスクード] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.