• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

シエンタ納車準備 vol.4 シートカバー

シエンタ納車準備 vol.4 シートカバー クラツィオ キルティング
ブラック×ブルー
ET1616 シエンタハイブリッドG6人乗り


イメージ画像



最初に頼んだところは、2ヶ月待ちと言われました…


が、


しかし、


Amazonさんに一個だけ在庫ありになっているではありませんか!


半信半疑で注文したところ、本日無事届きました!


『 2ヶ月 』が、『 2日 』で届きました。

ビックリです。運使っちゃった~_~;
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 12:11:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

次の仕様変更に向けて準備中です。
ハッタリ仕様マンさん

今日も・・・・・
かっぞさん

消耗品交換
aki430さん

スーパーリップスポイラー届いた!
YAM23さん

三太郎
まぁドンさん

yaneura-no-neko
水穂はるなさん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:15:02
こんばんは^^

シートカバー・・・本当に手に入ったんですか・・・
おめでとう。

うらやまし過ぎます。

私の頼んだシートカバーは、先日のブログどおりです><

今日の時点で1.5ヶ月先なんでとても待ち遠しいです。
コメントへの返答
2016/06/30 21:41:52
私もシートカバーは、1ヶ月前で大丈夫かと思ったら、間に合わないんですね!

コウSBさんのブログみて、焦って車屋に電話したら、2ヶ月待ちの回答…途方に暮れかけて、Amazonの欲しいものリストに保存してあったのを思い出し、開いてみると、『在庫1』となっていて、速攻クリックしました。
ラッキーだったと思います。

クラツィオもお揃いデスね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#KENです。 皆さんと情報交換させて頂きながら、弄っています。 日ハム好きなおっさんです。 宜しければ、是非みん友お願いしますm(_ _)m よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エアフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 20:25:48
3da-t取り付け(クルコンスイッチ部分)+ステアリングシェイクダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 21:33:39
【シエンタG】エアコンフィルタ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 19:09:44

お友達


気軽に声を掛けてくださいね♪

皆さんとの出会い、交流楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

536 人のお友達がいます
くる丸15くる丸15 * ガモガモガモガモ *
kenchanEvokenchanEvo * あるからえくあるからえく *
まるやさんまるやさん * きゃのん@2008きゃのん@2008 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
平成28年4月末契約 納車 平成28年8月7日(3M2W) トヨタ シエンタハイブリッド ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
色々、思い出が詰まってます。 走行は、14万キロいきました。 よく走ってくれました。 あ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自分で買って、1番長く乗った車でした。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
34歳の時、マイクロバスに正面衝突されて、廃車…~_~;

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.