車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
みんな一緒だよ😁
みんな一緒だよ😁 友人から電話がきて、



友人「あのさ、頼んで欲しいパーツあるんだけど…」




私 「え⁉️俺、部品屋じゃないけど…」





友人「うん。知ってる(~_~;)」





私 「(スベった⁉️…)」





友人「家にパーツ届くと、嫁さんが怒るから、ネットで注文してくんない?」




頼まれると、断れない性格の私は、すぐ注文してあげました\(^o^)/






優しい、私。




でもね、私も一緒だよ…





私 「いや、違う、違うんだって!」



嫁 「また、パーツ買って❗️」



私「いやホントに違うんだって!」



嫁 「何が違うの、開けてみな❗️」



私「(開ける)…」







私「いや、友達に頼まれてさ」




嫁 「はぁああん❗️😤」



嘘ついてないけれど、なんでこう嘘っぽくなるんでしょう(≧∇≦)


みんな一緒だよ😁

私に頼まないで…(^_−)−☆

ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 22:03:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 22:33:57
私も、家にアマゾンや楽天の箱が届けば、「まぁた車のもの買ったの!?!?また!?何買ったの!?!?」って言われます…

みんな同じなんですねヽ(;▽;)
コメントへの返答
2016/10/15 08:02:20
あはは。

今度は何⁉️💢

よく言われますね(´Д` )
2016/10/14 23:05:52
みなさん苦労しておられる様で。
私の場合、Amazonで買う商品はコンビニ受け取り可能ならば極力コンビニ受け取りを活用してます。あと苦肉の策は楽天使用でヤマト発送の場合、近場に営業所があるので営業所留め置き発送してもらったりします。ヤマトはクロネコメンバーズ登録しておくと、自分宛の荷物が発送されるとメール連絡が来るようにしておいてそれが来た時点で営業所留めを指定することもできますよ。それからこっそり取りに行くっと。( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/15 08:05:25
すげーーーっ。

プロだ😳

2016/10/15 06:59:21
あるあるですなぁw
コメントへの返答
2016/10/15 08:07:06
ですね。

まぁ、その攻撃をうまくカワスのも、車弄りの楽しみの一つと感じてます(^_−)−☆

2016/10/15 07:46:19
今度は何?

えっとぉ~
コメントへの返答
2016/10/15 08:08:32
あはは。

こんな小細工しても、付けたら、バレると思うんですけどね…

ペダルなんて、見たらすぐわかるし。


2016/10/15 08:57:57
おはよう^^

私も嫁さんに同じように言われてます^^
口癖のようになってますけどね。

自分でもパーツレビューが100個超えましたし、
そろそろペースを押さえないとだめかな?とは思っているのですが、
ブレーキかけることが出来るか心配です^^;
皆さんの見てると欲しくなるしなwwww
コメントへの返答
2016/10/15 09:23:59
みんカラは、お財布に悪影響ですよね。

7月から、シエンタの為にしか、お金使ってない気がする…(^_−)−☆
2016/10/15 12:46:27
どう行動しても、誰かが怒られるという…
クルマって罪作りですね(;´д⊂)
コメントへの返答
2016/10/15 16:17:56
罪なヤツ…笑

にくめないヤツ…(^_−)−☆
2016/10/15 15:08:18
みなさん、苦労されてる(^o^)
我が家にもよく届く、車の部品。
だけど、私はイライラしてません!
ふと私の車の、ホイール変えてあったり、内装変えてあったり。
パパは自分の車とは別に、私の車の部品も変えてくれてるんです!

パパのお財布には、多分影響してると思いますが、私はぜーんぜん\(^o^)/

コメントへの返答
2016/10/15 16:12:44
素晴らしい❗️

全国の、車好きな方の奥様に伝えたい(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月26日09:17 - 16:06、
299.14km 4時間41分、
1ハイタッチ、バッジ31個を獲得、テリトリーポイント270ptを獲得」
何シテル?   11/26 16:10
#KENです。 皆さんと情報交換させて頂きながら、弄っています。 日ハム好きなおっさんです。 宜しければ、是非みん友お願いしますm(_ _)m よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レクサス純正 インバータカバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 14:53:09
クルコン取り付け(Pivot 3-drive · α 3DA-C) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 08:11:23
純正クルーズスイッチ取り付け(Pivot 3-drive · α 3DA-C) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 07:51:12
お友達

気軽に声を掛けてくださいね♪

皆さんとの出会い、交流楽しみにしてます。

479 人のお友達がいます
アカプリ!アカプリ! * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
tamu1217tamu1217 * ToYoPaPaToYoPaPa *
SKY JsonSKY Json * rontyronty *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
平成28年4月末契約 納車 平成28年8月7日(3M2W) トヨタ シエンタハイブリッド ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
色々、思い出が詰まってます。 走行は、14万キロいきました。 よく走ってくれました。 あ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自分で買って、1番長く乗った車でした。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
34歳の時、マイクロバスに正面衝突されて、廃車…~_~;
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.