車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#KENの愛車 [トヨタ シエンタハイブリッド]

プラズマクラスターLEDランプ🔧🤔
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 調整・点検・清掃
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★★
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月10日
1
【プラズマクラスター付きのLEDランプ搭載の方に質問です。】

いつもは、エンジン止めて、ドアを開けると、プラズマクラスターは、止まるんですが、

昨日、
エンジン止めて、ドアを開けると、通常どおり止まりました。しかし、ロックを掛けるとプラズマクラスターだけが再始動しており、夜荷物を取りに車へ行くと、プラズマクラスターがついたままで、バッテリー電圧も下がり、ドラレコの駐車録画もされていませんでした。
2
ルームランプは、ドア開閉との連動にしており、
プラズマクラスターは、常時LOで使用しております。


装着されている方で、このような誤作動の症状ありますでしょうか?

他機器との互換性の問題も考えられ、原因探しの為に、連休明けにディーラーで確認してもらう予定です。
3
説明書

4
説明書

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

USBポート&100Vコンセント取付

難易度:

やっとこさ、pivotクルコン取付!

難易度:

LED打ち替え 🤔(希望)

難易度: ★★★

LED打ち換え橙色→白色 part✌😁

難易度:

LEDフットライトキット取り付け1(準備編)

難易度:

純正クルーズスイッチ取り付け(Pivot 3-drive · α 3DA-C)

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 08:12:46
エンジンを切った状態でプラズマクラスターのボタンを操作すと、次にエンジンをかけるまで稼働したままにはなりますね。ルームランプを付けようとして誤ってプラズマクラスターのボタンを押してしまった時には、一度プラズマクラスターをOFFにして再度エンジンをかけてからONにしてますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 08:51:32
ありがとうございます!

エンジン切ってからは、触ってないんです。

謎の挙動…

昨日は、1日注意してみてましたが、正常なんです(~_~;)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月26日09:17 - 16:06、
299.14km 4時間41分、
1ハイタッチ、バッジ31個を獲得、テリトリーポイント270ptを獲得」
何シテル?   11/26 16:10
#KENです。 皆さんと情報交換させて頂きながら、弄っています。 日ハム好きなおっさんです。 宜しければ、是非みん友お願いしますm(_ _)m よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レクサス純正 インバータカバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 14:53:09
クルコン取り付け(Pivot 3-drive · α 3DA-C) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 08:11:23
純正クルーズスイッチ取り付け(Pivot 3-drive · α 3DA-C) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 07:51:12
お友達

気軽に声を掛けてくださいね♪

皆さんとの出会い、交流楽しみにしてます。

479 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * VOXY HIVOXY HI *
MINI原人MINI原人 * きゃのんGRS214きゃのんGRS214 *
チョコ・゜・('ω')ノチョコ・゜・('ω')ノ * TOSIHIROTOSIHIRO *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
平成28年4月末契約 納車 平成28年8月7日(3M2W) トヨタ シエンタハイブリッド ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
色々、思い出が詰まってます。 走行は、14万キロいきました。 よく走ってくれました。 あ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自分で買って、1番長く乗った車でした。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
34歳の時、マイクロバスに正面衝突されて、廃車…~_~;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.