• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なりりん!?(・_・;?のブログ一覧

2016年05月16日 イイね!

夜中の配信

初めましてなりりんです
ブログ書くの初めてなので長くなったり説明が下手かもしれないですがお願いします

始めなんで車の経由とか話していこうと思います
免許とってからすぐにワゴンRmh21s乗りました


貰い物ですが初めて自分の車に嬉しすぎて毎日のように仕事終わった後とか休みは、洗車してずっと乗っていました
フルエアロに憧れたりホイール変えるのに憧れたりしてましたが次に乗りたい車が見つかってしまったので一年間乗りました

ワゴンR乗って一年たちスカイラインer34を買いました



まだまだ純正ですが自分なりには、かっこよくて好きです
自己満ですがw
納車して一年ぶりのミッション、エンストしまくりましたw
あんまりよろしくないことですが、、
1日練習してなんと感覚を取り戻しましたw
GW初日かな仕事で乗って行き
次の日休みでずっと乗っていて
次の日は、仕事して早く終わったので友人と遊ぶことにそしたらまんまと事故ってしまいました
納車して一週間たってないのにやらかしてしまいました今回のは、突っ込まれた方です
ってまぁここで書くことでは、ないですね

てことで今は、入院中です

その間に色々な部品買い集めといたので帰ってくるのが楽しみで仕方ありません

長くなってしまったのですが
今は、ワゴンRとスカイライン二台乗ってます

二台とも自分の中では、かっこよすぎて好きです本当に自己満だと思ってます
でも自分の車がなんだかんだ一番じゃないんかなと自分は、おもいます

話の方長くなってしまいましたが
読んでいただきありがとうございます

あしたからまた仕事なのでおやすみです
皆さんもお仕事の方がんばりましょうo(^_-)O





Posted at 2016/05/16 01:18:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!

【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ

【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ初めましてよろしくでし
Posted at 2016/05/07 12:03:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何もすることなく眺めてます
少しの間乗れなくなるのでさみしいです」
何シテル?   05/07 14:03
なりりん!?(・_・;?です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

純正ブローオフバルブ加工(穴塞ぎ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 15:23:09
ER34 メーター照明LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 15:17:02
ノブの下のスキマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 15:22:12

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ワゴンRmh21s スカイラインer34 今は、この二つに乗ってますo(^_-)O
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
mh21sです

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.