• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月18日

まだ、動けるうちに・・・


事の始まりは、2年前から
去年は、北海道一周する予定であったが、大蔵大臣(今は財務大臣か?面倒くせ〜)に却下
今年は、九州方面、由布院と黒川温泉にそれぞれ一泊、これは大蔵大臣決済 トホホ
九州を元気にするぞ〜(╹◡╹)

9.2いささん主催の私の縄張りに御出でになると言う事なので、羊の私はお出迎え
ついでに、300来たから、後1000行くか?と大蔵大臣にお伺い立てると、いんじゃないの答え アレ

1ヶ月前には、大筋立てたいので、左手にお猪口、右手でiPad叩いていて、こんな時間に

決めてる事項は、次のとおり
①橋で四国に渡る
②角島大橋に行く
③7日間あれば楽勝か

あ、私元チャリ乗り(こころ旅の火野正平さんと同じ)、元バイカー(ライダーとも言うのか?)でありますので、35歳までに全国、北海道から沖縄まで走ってます、ゴメン沖縄は行っただけだった、4、5回だけ ウフフ

話ズレた、スケジュールの話でしたね
ローブで行きます、2週間前に3年の車検終わります

細かいスケジュールは、大蔵大臣の決済が必要ですので、コロコロ変わります
サスペンスが好きで、走っていると思い出し、あの崖、あの岬など日常茶飯事ですよ トホホ
私は、2種免持ってるドライバーですよ

問題は、行きと帰りのバランスです
基本、半分以上が融通の聞ける旅程にするつもりです

これが、最後の夫婦旅行かなぁ
違いますよ

花笠音頭、ねぶた祭り、祇園花笠などと呟いてます

ちなみに、京都三大祭り(葵祭、時代祭、祇園祭制覇している、それも桟敷席で)
その間、羊は草むしりで大汗かいてたと言う話で、今日は終わるけど(╹◡╹)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/18 18:19:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2017年7月18日 19:53
こんばんは🌙🌃

先日聞いたプランですね。ホントにフットワーク良いですね。
奥様も、ジッと隣に乗っているんですよね。我慢強いです。

お気をつけて、楽しい旅行に(*^▽^)/★*☆♪

9/2は、段取り悪いかも知れませんが、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年7月18日 20:07
こんばんは(╹◡╹)

気にしないで、病気だから ウフフ

あ、言ってなかってたけ、
金沢に2年住んでたよ、昔だけど
だから、付き合おうと思ったの、奥も行きたいみたいだったよ

ありがとう、人の人生は小出しが面白い ウフフ

プロフィール

「竹所 http://cvw.jp/b/2625589/47674609/
何シテル?   04/23 23:11
笑って許して下さる方は そのまま そうでない方は それなりに

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 22 2324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン 幸せの黄色てんとう虫 (ダイハツ コペン)
北海道から鹿児島までキャノンボールやれたらいいなぁ〜
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation