• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ダイハツ
スバル

てんとう虫 (ダイハツ コペン)  

イイね!
ダイハツ コペン
ダイハツ コペン ローブに乗っています。 国産のクルマ、バイク乗って来ましたが、オープンまだだと気付き雑誌読んだら、ニューが出たとの事で、比べることなく購入した。 1年目の冬は動かさなかったが、2年目スタッドレス履いて毎日使用した。50から65の扁平率で乗り心地が随分変わるクルマだと理解できた。し ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年05月07日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
長距離は楽です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年05月07日

クルマレビュー一覧

ダイハツ コペン

レビュー
もう、3年になった、チャリ、バイクなど風に抗う喜び知ってる私にとっては、オープンでなきゃ新幹線、バスでの移動手段でいいです。 粉雪舞う冬のオープン、チャリ、バイクで味わえない極楽浄土、いかがですか?
2017年08月29日

プロフィール

「【てんとう虫】の由来 http://cvw.jp/b/2625589/40466482/
何シテル?   09/24 20:00
ローブとレガシーです。 私は自由です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ローブとレガシーです。
心の自由、時間の自由、そして場所の自由を許してくれるクルマが好き。

私は自由です。

春夏秋冬の季節を感じながらのドライブ、食事、世間話ができたら最高なんですが、
欲張り過ぎですかね〜。

9 人のお友達がいます
ニュルぶるニュルぶる * いさ(tak.isa)いさ(tak.isa) *
TADASHI 287TADASHI 287 * Aki@MiyagiAki@Miyagi
黒猫@山梨黒猫@山梨 三毛猫@山梨三毛猫@山梨

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン てんとう虫 (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペン ローブに乗っています。 国産のクルマ、バイク乗って来ましたが、オープン ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
長距離は楽です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.