• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てんぱぱ403のブログ一覧

2017年07月19日 イイね!

勝つぞ✊

結局シーズンシート人気なし😩
仕方ないから息子と応援だ✊


原口弁当だけど出てない😩





負けられないーー!!




風が気持ちいいね🎵




Posted at 2017/07/19 19:49:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:
はい

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:
はい

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:
はい


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 19:48:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月28日 イイね!

兵庫五色山古墳

今日は息子がサッカー練習午前中のみだったので前回のにさから癖になった古墳巡りへと🎵
今回は同じ兵庫県内の五色山古墳です🎵


うーん素晴らしい✨

でも確かに観光地でも無いためがらがらです。
それがまたいい👍




説明と資料を見て
署名をして、いざ古墳の上へ!!




お決まりの記念撮影😁



こんもり、ひっそり
住宅街にあります。




美しきかな✨
前方後円墳😁🎵



撮影角度では一切住宅街が写らないので何かいい感じ✨



じつはこんな感じで住宅街の中にあります。
海が近い!


明石海峡大橋も目の前✨


埴輪とタンポポ、遠くに見える海が
いにしえの兵達の夢跡を感じさせてくれます。



暑かった😞💦

観光客も他は一組だけ


静かなたたずまいですが
歴史を感じるには充分な1日でした。


ところで、なんでこんなに古墳好きファミリーに、なったんだっけ?


おしまい。
Posted at 2017/05/28 19:14:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!

シャガの群生地に

みん友のchinaART さんのブログを見て凄く行って見たくなり早速家族ドライブを計画🎵


a href='https://minkara.carview.co.jp/userid/2220268/blog/39819526/' target='_blank'

そうは言っても少年サッカーリーグ戦のシーズン……なかなか、時間がとれません😞🌀
そんななかなか、本日は三時からだと言うので朝早く行ってすぐ戻ればなんとかなる!っで実行です😁

始めはchinaさんと落ち合う計画でしたが都合が悪くなったと連絡があり残念ですが単独になりたした。


途中ちゃんと休憩を入れながら




少し時期がずれたら、やばかった😞💦


だんだん雰囲気出てきて



ヒントとネットを参考に向かいましたが詳しく教えてもらったため不安なく到着🎵





地元の皆さんも、小さいながら歓迎ムード



お庭も綺麗にされてます。


田植えのシーズンで苗が青々育ってます✨

さあ、いざ群生地へ!!
ん?!
んんん???



えーーーーー!!!
熊🐻✨!
22日ということはchinaさん訪問の後見たいです。山道入り口付近でためらっていると
地元の優しいおじさんおばさんが集まって来て
なんと!
熊避け鈴セットを三人分貸してくれました。



さっそく入山寄付金を投入し群生地へ😁まあ、そんなに大袈裟ではなく既に見えてます😁🎵



儚い…1日で終わる花らしい。





念願の初めての出会いです🎵シャガと花名すら知りませんでした。





圧巻の群生ぶりです。



お約束の一枚😁🎵



ちょっと冒険気分も味わえます✨


熊には無事会わずにすみました。
素晴らしい体験を教えてもらい非常に嬉しく感謝します🎵来年はミツマタが咲く頃また来たいと思います❗


おしまい。
Posted at 2017/05/27 13:24:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:
旅の思い出やセキュリティ

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:
室内盗難対策も可能


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 22:52:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@恋する鯉 さん

ちゃんと安全運転の人も沢山いるんですがねぇ😔一部の無茶なドライバーで印象がついちゃいますよね。
働き方改革や価値観が変わってのんびりゆっくりな環境が皆に浸透すれば道路事情もまた変わって来ると期待してます🎵」
何シテル?   07/24 08:15
てんぱぱ403です。最近は家族で道の駅巡りしてます。ハイドラとポケモンも、もちろん一緒です。???
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

G’ZOX ホイルコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 08:10:17
KCテクニカ 汎用バッテリーステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 08:41:32
久々に撮影のために遠出♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 08:18:53

お友達

まあ、50近いおっさんですが、よければ是非誘ってくださいね
90 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * 赤星.赤星. *
恋する鯉恋する鯉 * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
g.ARASHIg.ARASHI * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル キャストン君 (ダイハツ キャストスタイル)
ダイハツ キャストスタイルに乗っています。初めての軽自動車だけど、今の軽はすごいねぇ🎵 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.