• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 17:31 
うーむ。くやしい😣
羨ましい
行きたい
 07/16 19:17 
@てんぱぱ403 岐阜で会いましょう(^-^ゞ
07/14 14:54 
明日?15日ですか?
 07/14 18:58 
@てんぱぱ403 そおですよー
07/12 22:39 
ピッカピカ✨やねぇ
 07/12 23:07 
@てんぱぱ403 さん

こんばんはです( ^ω^ )

ありがとうございます。

ワックス三層塗りです( ̄^ ̄)ゞ
07/08 21:09 
がんば👍
 07/09 00:30 
@てんぱぱ403 仕事終わりに行って、タオル仕事場に忘れて汗だくで死にそうでした(。>д<)(笑)
07/08 01:34 
普段流れて来ても決して取ることのない色の皿が並んでおりますな🎵うーん羨ましい😁
 07/08 01:39 
@てんぱぱ403 茄子出た時位はね(^-^)おふくろ様へのご機嫌取りを兼ねてです♪今回はビール無し予算ちょいカットヽ(;▽;)ノ
07/06 18:35 
かっぱちゃん🎵
ショッピングモールだよ🎵
近いから
超自動後ろ
を結構利用してます😁
07/06 14:12 
尼ドゥ来るとき連絡ください😁
 07/06 14:16 
@てんぱぱ403 さん、めったに行かないけど機会があれば、連絡します😊
 07/06 16:43 
@てんぱぱ403さん♪<br /> こんにちは。
尼ドゥって何?…スマホで調べたらスーパーオートバックス入ってるんですね。
(o^^o)
 07/06 18:35 
かっぱちゃん🎵
ショッピングモールだよ🎵
近いから
超自動後ろ
を結構利用してます😁
07/03 22:23 
え?週末なんか有るの??
行く行く😁
07/03 22:22 
え?!一人で二杯😱❕⁉
 07/03 22:45 
いえいえ、ヨメと一緒です。!(b^ー°)
07/03 22:20 
わかるぅ😁🎵
 07/03 22:21 
@てんぱぱ403 さん。コメントありがとうございます😊
もし宜しければ今度の週末、てんぱぱさんともお会いしたいなと思っています。
また詳細はメッセージ送ります。
 07/03 22:23 
え?週末なんか有るの??
行く行く😁
07/02 18:32 
夜行バスなら東京まで行けちゃう😞💦
 07/02 18:33 
@てんぱぱ403 さん
それを聞くともっと割高に感じます(゚Д゚)
07/01 22:30 
でしょ😞🌀
洗い終わって帰宅したらすでに粉汚れ😩

お互い失敗でしょうかねー
似合うんだけどなぁ
 07/01 22:38 
@てんぱぱ403
たまらんですよね
黒い粉粉(# ̄З ̄)
でもね
失敗ではないですよ(^-^)
似合うんですもの
好きなホイールで行きましょう

スパルコの金でも
けっこうダメージありましたよ
白ホイールの方が辛いですけど
( ̄▽ ̄;)

06/30 21:48 
@ムーエス さん
早く治るといいね。
噛んで口内炎に効くかわからないけど。
 06/30 21:55 
@てんぱぱ403 さん

ありがとうございます~♪\(^o^)/

今度、購入してみます👍
06/30 21:45 
早く治るといいね😞🌀

ケナログは安価でかなり効きますよ。
寝る前やテレビ鑑賞などあまり口を使わない時にゆったり塗るとなかなかですよ。
 06/30 22:29 
@てんぱぱ403さん おお!
それは良いことを!使ってみます(´;ω;`)
06/30 21:01 
みん友さんも似たようなつぶやきしてたから、ちょっとそう思いました😁🎵
 06/30 21:10 
@てんぱぱ403 さん

なるほど!
僕の場合は、食べてる時に口がつるのか、
噛んでるとこに挟んじゃうんです。
かなり、イラッときますよ~(;´д`)

やるとき、噛みそこなう事が
頻発するんで、噛むなってわかるんです。
多分口の筋肉がつるのが原因ですね(笑)😆
06/30 18:55 
なんか、口内炎流行ってますね。
 06/30 20:57 
@てんぱぱ403 さん

こんばんは♪
え!そうなんですか?
06/30 18:51 
痛みが理解出来ます😖💦
こんなときに限って刺身とか担々麺が夕食になったりするんだよなぁ😔
お大事に。
 06/30 21:06 
@てんぱぱ403さん もう痛すぎて口もききたくないし、食欲もなくて朝から何も食べてないです・・・早く治るといいなぁ・・・(´;ω;`)
06/29 12:28 
@まっちゃん@プリン
飛ばされる??
06/25 18:59 
@まんたろ さん
ありがとうございます🎵
ハイドラでスライドですかね😁🎵
近いからまた再び😁🎵
06/25 18:57 
@根津見男 さん

そうですか。
確かにネットで調べた所は軒並み閉鎖してますね😖💦

プロフィール

「うーむ。くやしい😣
羨ましい
行きたい」
何シテル?   07/16 17:31
てんぱぱ403です。最近は家族で道の駅巡りしてます。ハイドラとポケモンも、もちろん一緒です。???
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

G’ZOX ホイルコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 08:10:17
KCテクニカ 汎用バッテリーステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 08:41:32
久々に撮影のために遠出♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 08:18:53

お友達

まあ、50近いおっさんですが、よければ是非誘ってくださいね
88 人のお友達がいます
赤星.赤星. * Hide@単身赴任Hide@単身赴任 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 裏表ヤマネコ裏表ヤマネコ *
MINI原人MINI原人 * 革茶屋革茶屋 *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル キャストン君 (ダイハツ キャストスタイル)
ダイハツ キャストスタイルに乗っています。初めての軽自動車だけど、今の軽はすごいねぇ🎵 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.