車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!
セットで貼ります。

息子も欲しいと言っています。よろしくお願いしますm(_ _)m






この記事は、みんカラステッカー 3種 プレゼント♪♪♪について書いています。
Posted at 2016/11/26 06:41:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!
Q1. 取付車種・年式をお知らせください。
回答:取付車種 年式

アルファード 2009年式

ノーマルなのでいくらでもパーツ付きますのでよろしくお願いします。



※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/25 16:58:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月23日 イイね!

タイトルの通りです。訪問者さんの投稿を見ていて早朝ワンマンドライブへ行こうと。

見事に今朝5時に目が覚めました。

今回は少し近場、ダム&野池(灌漑用の溜池)がターゲット。掛川市の野池群です。


この辺りがある意味結構しんどいエリアともいえます。




皆さんも、またかよ!と思われるとも思いますが今回は小規模ですが一味違います。よろしくどうぞm(_ _)m

道がみるみる狭くなり路肩が気になります。






左右あちこちに野池群が。ルアーでもぶち込みたくなります。


そしていよいよご対面です。








白鳥、渡り鳥?






美しい池でした。しかしルートを一本手前を走れば何てことはない。普通のバス路線でした( ´Д`)


続いて本日のメイン。原野谷ダム




ではサラサラいきますね。

皆さんも慣れない道路は特に要注意!


このトンネルも狭い割りに直角のカーブがありびっくり。



































トイレの扉、全開ですよね。
気がついたらしっかり閉まっていました。他に人は居なかったとおもうけど。。。
⤵️


今日は帰りにもう1個、野池(途中から怖いから徒歩)












今回は以上です。自分的にはなかなか楽しめたドライブでした。

今回もダラダラごめんなさい。
運転中の写真はありません。全て停車、降車にて。

さておき少し風邪引いたようです。風邪薬飲みますが睡眠、栄養しっかりとってください。

ではまたm(_ _)m














Posted at 2016/11/23 22:51:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
本日は天候も最高とのことで強行して奥静エリア。静岡市街地から約2時間半弱。

今年最後の投稿です。サラサラっとどうぞよろしくお願いします。

早速、エリア的に簡単にいいます。


この赤のエリアが目的地です。

まずは井川ダム






貴重な端っこ


井川駅


廃線小路






夢の吊り橋。めちゃ怖い。半分も渡れなかった😂



続いて移動しながらエコパーキングでお弁当タイム



そして井川大橋。さすがに怖くて車では渡れませんでした。localな方だけでしょうかね。渡れるのは。








アルプスの天然水。明神橋から。



東河内水力発電所



赤橋






いよいよ本日メインの畑薙第一ダム。















まだまだ紹介したいのですが。


帰路

行きとルートを変え川根方面から下ることに。長島ダム方面目指します。


この辺りもCPね。


やはり長島ダムは素敵ですね⬇︎




大井川鉄道 アプトいちしろ駅
この辺は私達皆、大喜びでした。

ちなみに日本猿5匹みました








そして今回は地元でもポピュラーなお店で夕飯。


このエリアも寒くなると凍ったり雪も多少積もります。

リベンジは来年春先です。

そして今回の戦利品


これです😂⬇️


では皆様、今回もありがとうございました。今年最後の投稿でした。

もうすぐ師走ですね。
せわしなくなりますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





Posted at 2016/11/20 22:02:31 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
ブログとは名ばかりの備忘録ですので、その辺よろしくお願いします。

静岡県のダム、道の駅に行ってまいりました。

まずは奥大井、長島ダム。次回は鉄道に乗って必ず来ます。来年ね😉










天竜区エリア船明(ふなぎら)ダム










秋葉ダム 途中のトンネル内に分岐があります。写真は嫁撮り。しかし薄暗いトンネル内の分岐などビビりながら進むとダムの真上を走行できます。


















道中風情たっぷりの駅だと思われました。
写真好きな方は是非と思います。
遠州鉄道、天竜浜名湖線













そして天気良いためか道の駅もどこも大盛況







帰りに中途半端な時期ですが交通祈願に人気スポット小国神社





くたびれたので人気店ではありませんが夕飯にしてネギ醤油〜なかなかのお味〜





そして帰りのABでワゴンセール品にまさかの欲しかった商品。これは即買い!!値札みてね😉
帰って取り付けたいけど、無理だな。。。




最後まで本当にありがとうございました。私の2連休も終わってしまいます。

年内もう1回くらい何か投稿したいと思います。
うるさいと言わずよろしくお願いします😃

では今年も2ヶ月を切りました。事故、怪我ないよう皆さん残り乗りきりましょう。

ではまたねbye-bye😉













Posted at 2016/11/06 18:51:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@hayabusa0824 さん。おはようございます。今日もしまっていきましょう〜💪」
何シテル?   12/08 09:26
静岡県中部のトラックドライバーです。ノーマルトラックですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
よろしくお願いします。いちおうハイドラーです(^^;;
73 人のお友達がいます
Good bad middle-agedGood bad middle-aged * もげたんもげたん *
利根川の天然水利根川の天然水 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
骨無しチキン骨無しチキン * 国松国松 *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
2016年10月9日(日曜)大安に納車されました。 とりあえず登録しますのでよろしくお願 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.