• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月21日

最近のこと

久しぶりの更新( *˙ω˙*)و
ちゃちゃっとまとめますw


・11/12
刈谷でヘーストMTに初参加!!







初めましての方々がいっぱい( ̄▽ ̄)

ヘーストMTのお次は弾丸岡山!!
大阪~刈谷
刈谷~備前までもちろん自走☆
バカとは分かってますwww

備前向きの途中、相方と合致からの
もちろんランデブー\(^o^)/

やはり岡山入は約2時間くらいでした☆



岡山入りにて、やっくんとしんちゃんと合致!






盗撮wやっくん(笑)









最後の1枚お気に入り♡♡

帰りは名谷PAで爆睡こいて朝方帰宅っと♪♪


・11/19
相方があべのハルカスのディナーに連れてってくれました♡♡




















お店もお洒落で美味しくて大人な雰囲気を感じつつ、大好きな伊勢海老は大好き過ぎて一瞬でなくなったww

初めてこぉゆーお店来て、またそこらへんのお店と違うコース料理を体験できて、ほんまに嬉しかった(´。✪ω✪。 ` )

連れてきてくれた相方に感謝(*´ω`*)


・11/20
前日ハルカスで食事済ました後、ノリと勢いで徳島へ(((o(*゚▽゚*)o)))

鳴門の海を眺めたくて仕方なかった私を連れてきてくれた相方にまたもや感謝(´>ω<`)

鳴門の渦潮見たり、鳴門スカイライン走ったり、給油の為だけに東かがわ市行ったり(笑)

帰りは南あわじPAにて定番のソフトバンク!

……じゃなくて、ソフトクリーム!!!



うましでした♡♡

大阪入りしてから、私のダンクのタイヤ交換☆

ビフォー


あふたー




分かりにくいですが13インチになりました!

乗り心地優しくなって大満足~♡♡
実はコレ、キミさんから譲ってもらったやつ(((o(*゚▽゚*)o)))

キミさんありがとうね(*´ω`*)


そんなこんなで、なんとか私生きてますよ報告でした!

ちゃん♪ちゃん♪
ブログ一覧
Posted at 2016/11/21 16:46:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

臨時収入(^^)
パパンダさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

この記事へのコメント

2016年11月21日 17:43
ほんと元気だなぁ(*゚Д゚*)

ってか、
あべのハルカスの
豪華なでなー:(´◦ω◦`):

伊勢エビ食べてみたひ:(´◦ω◦`):
コメントへの返答
2016年11月22日 8:56
でなー\(^o^)/
伊勢海老は時価で食べれるらすぃ:( ´◦ω◦`):
お次はやっくんに連れてってもらおww
2016年11月21日 22:23
Hasteオフお疲れ様でした。(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2016年11月22日 8:57
お疲れ様でした\(^o^)/
また宜しくお願いします!
2016年11月23日 0:27
刈谷ありがとうね\(^o^)/
また来年も宜しく♪♪
コメントへの返答
2016年11月24日 4:41
お疲れ様です\(^o^)/
こちらこそ宜しくお願いします☆

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2018年10月30日06:13 - 14:58、
84.47km 7時間23分、
4ハイタッチ、バッジ30個を獲得、テリトリーポイント260ptを獲得」
何シテル?   10/30 14:58
Dunk乗りでーす(・∀・) 仲良くしてください?('ω')
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ザッツICU化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/11 22:32:15
TEAM-Mary1周年記念七岸オフのコト٩(。•ω•。)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 12:49:26

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
JB3
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RF5 ステップワゴンスパーダ
トヨタ パッソセッテ トヨタ パッソセッテ
街乗り・ファミリーカーで使用!
ダイハツ ムーヴ むれお (ダイハツ ムーヴ)
むれおψ(`∇´)ψ

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation