車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月30日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!5月7日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
みんカラを始めた時期を忘れておりましたf^_^;
車は3月26日に納車されていたのですがなかなか登録に至らなかったんですよね
自分で言うのもなんですが団体行動が苦手なものでf^_^;
それでも登録して良かったと今は思います( ̄∀ ̄)
いろんな人と知り合えていろんな意味で勉強にもなりました
今は免停で大人しくしておりますが明けたらこれまで以上に可愛がってやろうと思います( ̄∀ ̄)
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/04/30 13:22:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!
今日は
天気も良くいいドライブ日和ですな
桜も満開とはいかないが綺麗に咲いてます( ̄∀ ̄)


Posted at 2017/04/23 10:25:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!
今朝は大阪に行くので朝2時半頃に家を出て30分ほどかかる車庫まで行っていたのですが
途中から二車線の道を行くのですがそこの信号待ちで隣にオレンジの86が並びまして、
いつも通りにスタートダッシュで行きながら何回か86と横並びに、その時もいつものようにスタートダッシュの後86がモーダッシュで行くじゃありませんか(|| ゜Д゜)
最初はほっとこうと思ったのですが身体が勝手にシフトダウンf(^_^;おっかけてましたわ
その後一車線になって右折レーンのある信号での出来事なのですが
一発決めようと思ったのかウインカーを出すのですがそのまま直進車線から勢いよく右折まではいいのですが、勢い余って?
そんなに早くはなかったはずなよだが膨らんで車道からちょいと外れて乗り上げそうになったのか?左の前が跳ねてましたわ
その後も尻をつつくも大人しく走っておりました( ^∀^)
悪いことをしたかしらねf(^_^;
Posted at 2017/04/22 09:52:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月13日 イイね!
イマイチちゃんと撮れなんだ、やはり昼間にリベンジじゃな
月末新庄に凱旋ザクラでも見に行くかな






Posted at 2017/04/13 21:37:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月10日 イイね!
昨日サクションキットを付けた後ふくぴょんさんがご近所を回ってきて一言フラッシュのデータが違うからか前におなじキットを組んだのと比べて押し出しが弱いと(´-ω-`)
でこのデータいつのでしたかと聞かれて夏の淡路島でのですがと言ったら
あの時のはフェーズ1が1番ぱわが出てるとの事
帰ってから早速ポチッとさしてみたらフェーズ2になっておりました
その後フェーズ1にしたら全くの別物かと思うぐらいになりました( ̄▽ ̄)
改めてフラッシュエディターの凄さを痛感しましたわ
まぁどのみちGT100には敵わないと思いますがねf^_^;
Posted at 2017/04/10 10:04:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@とみりん さん暴走しないようにねぇ〜f(^_^)」
何シテル?   04/15 13:27
ひろし5645です。よろしくお願いします。 地道にイジっております 色々と参考にさせていただきますので 宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 07:02:19
フラッシュエディター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 06:05:10
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 いいオモチャです
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.