• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょうにいのブログ一覧

2016年05月21日 イイね!

メインスタンド取り付け

ホンダ純正メインスタンドを付けました。 甘く考えていました😩バネが固くてかからない~😢 何とか1人で付けようとトータル8時間あの手この手で頑張ったがダメだったので弟に手伝ってもらい1分で付きました。 あれ?スタンド掛け、こんなに重たかったかな?何度やっても掛からない😢 弟はスイッと出来る。力のない私では無理か…とあきらめかけた時、凄いことをひらめいた❗ それは、ハンドルバーの真ん中のウイングマークの所をつかんでスタンド掛けすると、あら不思議すんなり掛かってしまいました。試す価値ありですよ❗
Posted at 2016/05/21 18:51:25 | コメント(0) | 日記
2016年05月21日 イイね!

ナックルガード取り付け

ホンダ純正ナックルガードを付けました。部品点数が多い割には取り付け説明書が無いため何となくこんな感じかな?と1時間程で付きました。 インプレは後程致します。
Posted at 2016/05/21 18:26:29 | コメント(0) | 日記
2016年05月08日 イイね!

セッティング?変更

もっと足つきを良くしたい… リヤのプリロードを3➡1にしてみた。おっ!いい感じ😁 シートに股がり上下に数回ゆすってみる。 いい❗変わった❗感覚的には2センチ程下がった感じ。 また、乗り味が変わった、走っていて若干前上がりを感じる。それと、交差点やコーナーが少し大回りになってしまう感じ。慣れれば何ともないかと… このままのセッティングで行こうと思う。
Posted at 2016/05/08 22:52:47 | コメント(0) | 日記
2016年05月08日 イイね!

南知多へツーリングしてきました。

わたくしNC750XとBMWc650GTとグラディウス400とBOLTの4台で南知多にある活魚が旨いと評判の丸誠というお店に行って来ました。流石に人気店、1時間待ちでした。評判通りウマシ! 本日の走行距離314キロ、燃費36.2キロ/Lでした。(高速道路70%)
Posted at 2016/05/08 22:38:39 | コメント(0) | 日記
2016年05月07日 イイね!

明日は南知多へツーリング

購入後3回目のツーリング。1回目は富士山静岡空港へ、2回目は清里高原へ。新車購入後既に1300キロは越えているから来週は確実にオイル交換&点検。
Posted at 2016/05/07 23:36:21 | コメント(0) | 日記

プロフィール

しょうにいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

鬼ひろさんのホンダ NC750X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 23:54:26
明日は南知多へツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 23:39:12

お友達

愛車一覧

ホンダ NC750X ホンダ NC750X
ホンダ NC750Xに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.