• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

星宮有梨

「諸事情により最新のブログは削除させて頂きました。」
何シテル?   08/12 23:02

お友達

始めたばかりで右も左も分かっておりませんが、仲良くしてくださる方がいればよろしくお願い致します。
9 人のお友達がいます
NaA

NaA

ういはるてゃん

ういはるてゃん

ゆずレン

ゆずレン

LANEVO5679

LANEVO5679

ふじげん

ふじげん

明日茶

明日茶

星宮ゆう

星宮ゆう

たくみ@550

たくみ@550

shizuka

shizuka

ファン

1 人のファンがいます
お友達ほしいレベル★★★★☆

マイプロフィール

趣味車・バイク
好きなものお気に入りは、うちのナナコちゃん!
可愛いしカッコいいし、どこに停めても
画になるので素敵です♪

好きな事は車を見たり診たり
たまに走らせたり。褒められると
調子に乗ってスピード出しちゃいます(笑)
自分の車の事は出来るだけ全部知って
手をかけてやりたいです!
自己紹介星宮有梨です
EVO7乗りですがやんちゃではありません!
いつも良い車が通らないかなーと車観察ばかりしております
最近センスの良い車が多くなってきて目と耳が幸せです…
よろしくお願いします。
    登録日 : 2016年05月07日

愛車紹介

三菱 ランサーエボリューションVII スバル インプレッサ

最新 ブログ

エヴォぉぉぉぉぉ!!!! (0)
超ぷちツーリングっ! (0)
断固MT派!!! (0)
GTOっ!!! (1)
届いた!! (1)
どやり( ・´ー・`) (0)
色々げっちゅ!! (1)
タイトルとか分からないー(-_-;) (1)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.