車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 13:49 
@ともやん@GE8 朝起きてすぐはみしないの!
 02/25 14:19 
@ocome 口ゆすぐけど歯磨きは食べてからじゃないとやだな笑
02/19 15:23 
汚い!サンデー洗車部はじめ!
02/15 11:06 
本日、出張にて海を渡る。ドライブで渡るのと仕事で渡るのは全然違う〜
02/09 23:44 
@やらさん<br /> 需要と供給がここに成立してますので1日も早くお願い致します←
 02/10 12:50 
@ocome さん
熱烈ですなww

つまらな過ぎて後悔しないで下さいね(・∀・)ニヤニヤ笑
02/07 22:00 
@shiztchさん<br /> 気付いて即停止してもらいましたm(_ _)mクレカ本当に捨ててしまったのかしら…心当たりはないのですが、それ以外の可能性も見当たらず( ; ; )
02/07 21:59 
@t.kamoさん<br /> 理性を失っていたのでしょうか…
べろべろになる程酔っていなかったはずなのですが、どうも記憶が曖昧です(ー ー;)
02/07 18:05 
【悲報】おこめ氏、飲んで帰ってきた昨夜、レシートやらクレジットカードやらをまとめて捨てた模様
 02/07 18:18 
@ocomeさん やっちまいましたな…(泣)

飲むと理性を無くしてしまう人少なくないですよ!
 02/07 19:52 
@ocomeさん えっ、レシートはなんとかなるけど、クレカはヤバイっすね…。
02/03 16:59 
@みほちっちさん<br /> えーーーーー♡おめでとうございます!!!
お幸せに♡♡♡
 02/04 13:32 
@ocome ありがとうございます(*σ´Д`*)新しい命も授かりました♡
02/01 18:20 
「おこめさん、珍しく車汚いですね!」と職場のこに言われ続けて丸一ヶ月…(´∀`; )遅ばせながらの洗車初めです!やっぱりうちのべっぴんさんはきれいがいちばんですわ〜♡
01/29 18:34 
@やらさん<br /> ステッカーはかっこいいんですよ!!!でもバネでアピールするのも恐れ多く、尚且つ貼る場所がね…(^_^;)
01/29 08:43 
本当に今更ながらオートサロンの戦利品をカバンから救出!既に浦島太郎感ぱない〜!ガラポンでステッカーGETしたけど貼るところなし!
 01/29 14:27 
@ocome さん
テインのステッカー、カッコええですな( ^ω^ )
01/25 00:28 
@nonchi012345さん<br /> のんちさん!いや、Mr.無限様!!!
本当におめでとうございます!
無限好きのわたし、勝手にすごく嬉しいです…ヾ(*´∀`*)ノ
こだわれるって素敵なことだな〜と思い、感動です!
 01/25 07:52 
@ocome さん

ありがとうございます。(´ω`)✨

お陰さまで外装・内装ともに装備できる物はほぼ全て無限仕様になりました。

暖かくなったら・・・
大黒で撮影会しないとですね。(笑)
01/24 15:32 
@shiztchさん<br /> ですよねー!!!共感して頂けて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
わたしはまず限定解除から始めなければ、選択肢にも入らないという…(^_^;)
01/22 20:19 
帰宅途中、前にかっこいいS2000様!!!とても10年以上も前の車とは思えないデザインにいつ見てもうっとり〜( ◜௰◝ )♡
 01/23 12:37 
@ocomeさん 凄くわかります(笑)俺も今でも乗ったみたい車ですが色々ハードルがあり実現できてません…。
 01/24 19:53 
@ocome さん♪
最近ワタクシもS2000とかカッチョイイなぁーと思う年頃になってきました☆

これはocomeさん、新型S2000行っちゃう!!??o(^▽^)o
01/14 22:20 
@やらさん<br /> お疲れさまです!
今年物販ヒットするものなく、私も結局トミカのみ購入でした(^_^;)

アウターのうpはありますか!?!←
 01/15 00:55 
@ocome さん
あざます(・∀・)!!

トミカは結局行く時間無くなってしまいましたわw

アウターのうpはこっ恥ずかしいので、実物でご確認頂けましたら幸いです(´∀`;)笑←
01/14 22:18 
@やらさん
本日はお疲れさまでした!こちらこそ、突然のお声掛けすみません(><)まさか後ろに居るとは思わず、見付けてソッコー凸してしまいましたw

新年のご挨拶は後日改めてさせて頂きますm(_ _)m!笑
01/14 14:50 
@銀狼のるーちゃんさん るーさん来てますよ〜(^ω^)さっきタケローズ行きました!タケローズにあったFIT、あれってホンダの赤じゃなかったですよね?
01/14 14:48 
@ともやん@GE8さん 「ふぅ!ワークかっこよかっ……やらさんだ!!!」
01/14 14:47 
@ちゃんまつ@れもんさん ええやろ!2017年お初でした〜!
01/14 13:50 
オートサロンきたー!なめてたー!すごい人!若者の車離れが嘘みたいな人の量!そんな中、こんなクソみたいな人混みの中でみん友のやらさんと奥様を発見したよー(^ω^)やったぜ!!
 01/14 14:09 
@ocome やらさん奥様ときてるの会いたい笑
 01/14 14:32 
@ocome すげぇw
 01/14 14:43 
@ocome さんも到着なさったんですね♪

ワタクシはこれからタケローズを見に行ってみます(^_-)-☆
 01/14 15:14 
@ocome さん!赤じゃなかったですね!オレンジ?フィットのオレンジとも違う気もしましたね(;゚д゚)

今みてましたけど中も外もすごいですねー!
 01/14 20:54 
@ocome さん
先程はどうもでしたー(^_^)
完全に不意打ちでビックリしましたw

新年のご挨拶をすっかり忘れておりました…今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m笑←
プロフィール
「@ともやん@GE8 朝起きてすぐはみしないの!」
何シテル?   02/25 13:49
初めまして、白米だいすきなocome(おこめ)です。 美味しいごはんと素敵な車がだいすき! 程良くかっこいいFITに乗ることが目標◎ 派手な弄りは出来...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ペタペタしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:11:01
批判を恐れずに言う!東京オートサロン:SEXYと SEXを間違えていないかい!?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 11:18:38
SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 22:26:21
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
【DBA-GE8 FIT RS(CVT_1.5)】 ✴︎クリスタルブラック・パール✴︎ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2015/11/19〜2016/03/24 ビビットブルー・パールの君に一目惚れ! キ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.