車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!



S660のドアの内側を家の車庫にある柱にぶつけてしまい、塗装が剥がれてしまいました😂

内側なのでドアを閉めておけば全く見えないのでまだマシですが…

タッチペンってホームセンターで売ってるやつで良いんですかね。それともディーラーに頼んだ方が良いのかな( ノД`)

Posted at 2016/11/23 15:09:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
納車されてから1ヶ月半ほど経ちました。あんまり乗れてない(近場ばかり走ってる)ので、ほとんどブログ放置してますw


今日は小田原方面からR1を箱根方面に走って旧東海道の七曲りという峠道を目指して走ってきました。途中の風祭あたりからものすごい渋滞に巻き込まれました(/Д`;

行きは七曲りを登り、芦ノ湖まで出たのですが、Uターンしたくても道路はUターン禁止なうえに芦ノ湖は観光客と車だらけで何kmにも渡り渋滞がw

結局芦ノ湖の先にある箱根峠という道の駅まで行くことになり、ここで引き返そうと思ったのですが、なんと道の駅に赤のS660がオープン状態で停まっていました!思わず隣に停めたのですが、オーナーさんには会えませんでした笑

道の駅の近くに富士山が望める撮影スポットがあったのですが車が結構停まっていてベスポジで撮影出来なかったのが残念でした。




隅っこに停めるしかなく、ギリギリ富士山をバックに撮影成功w
満足したので帰ることにヽ(*´∀`)ノ


帰りもしっかり渋滞がw
しかし旧東海道に入ってからはすいすいでした!そして本日のメインである「七曲り峠のダウンヒル」をめいっぱい堪能しました!!!気持ちいい(*´ч`*)
しかし電子制御?のピッって音が結構気になりましたw

渋滞だらけで燃費はがっかり燃費でしたw
燃費なんて気にしたら負けかも知れませんが《゚Д゚》

なんだかんだで七曲り楽しかったのでこれからも箱根は走りに行きたいなと思ってます(≧∇≦*)

Posted at 2016/11/20 14:49:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月20日 イイね!



運悪く信号も街灯もほとんど無い真っ暗な道を走ってたので(ハザード出して止まるのが怖かった)660kmで撮影出来なかった…

赤信号にやっと引っかかってくれたと思いきや1km増えたw

残念。゚(゚´Д`゚)゚。

Posted at 2016/10/20 21:08:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
今日S660をディーラーに預けてきました。
カーナビとバックカメラ、ドラレコの取り付けの為です。
カーナビはカロッツェリアのポータブルナビ。6.1インチというサイズと名称の660に惹かれて選びましたw
ドラレコはディーラーおすすめのものをお願いしました。
ディーラーはディーラーでも父の友人のスズキアリーナなのでスズキにS660が置いてあるギャップが面白いですw
早ければ明日、遅くとも明後日には帰ってくる予定ですが早く乗りたい病が発生しております笑
Posted at 2016/10/16 22:32:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
先週日曜日にS660を納車して初めての土日休み。
天気も快晴でしたので箱根を走るついでに伊豆まで行ってきました。

一応目的地は伊豆のへそにあるみんなのハワイアンズという施設だったのですが、中身は残念なものだったので省略しますw

黄色のS660とすれ違いました。その1台のみ( ̄▽ ̄;)

行きは箱根新道、帰りは伊東方面から海沿いを走り、帰宅。





結果は往復143kmで平均燃費が素晴らしいw

慣らしが終われば多少は燃費も下がるかな?



Posted at 2016/10/15 15:36:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「曇ってて洗車日和ー!」
何シテル?   10/22 13:37
雪音@S660です。S660に一目惚れして思い切って新車契約してしまいました。2016年10月9日納車。 長く大事に付き合っていきたいと思います。 Twitte...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
自分から声をかけるのが苦手なくらい人見知り全開な人間ですが、本当は友達沢山欲しいです><
声をかけていただけるととても嬉しいなって(´∇`)
9 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 mikun (みーくん)mikun (みーくん)
NOBLESSENOBLESSEみんカラ公認 SHIRASUSHIRASU
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム すぴるかすぴるか
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
2016/10/09納車。フレームレッドα。少しずつ手を加えていきたいです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.