• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 09:41 
@すてお@4GR_N
早番だと思って起きたらまさかの休みで笑
寝るの遅くないですか!?笑
 06/23 09:46 
@いっちゃん2309 色々やってたら朝になってました(笑)非常にネムイ!
06/23 09:32 
@すてお@4GR_N
おはようございますw
5時前に出てきました笑
 06/23 09:34 
@いっちゃん2309 どんだけ早起きwww俺が寝た時間(笑)
06/23 07:48 
なんとなく朝イチ寒風山w
なんにも見えないww
 06/23 09:25 
@いっちゃん2309  アクティブすぎる(笑)今起きた件w
06/20 09:50 
用事ないけどセリオンいこ(๑¯ω¯๑)
06/05 18:13 
@ACTIVE HEART
これを弄れと?笑笑
06/05 17:23 
@ACTIVE HEART
じいちゃんのです笑
しょっちゅうあたしが乗ってますが(^^;;
06/05 17:22 
@すてお@4GR_N
じいちゃんの愛車です( ・∇・)笑
06/05 16:25 
オデちゃんより燃費悪い( ¯•ω•¯ )
 06/05 17:15 
@いっちゃん2309 くらうんだ!!
 06/05 17:19 
@いっちゃん2309さん クラウン(*´∀`)♪
 06/05 17:31 
@いっちゃん2309さん しょっちゅうトカ(*´∀`)♪笑 とりま車高調からでいいんじゃない (*´∀`)♪笑
05/27 12:29 
@☆雪猫☆ りょーかいですっ( ‐ω‐)b
05/27 12:14 
@アーリィ
行ってみよかな( ´ω` )はーい!気をつけます(`・ω・´)ゞ
05/27 12:05 
@アーリィ
駅の方でやってるみたいですね!
05/27 11:55 
なんとなく市内までドライブきた(´・ー・`)
 05/27 12:00 
@いっちゃん2309 今日秋田市内で食のイベントやってません❓
 05/27 12:11 
@いっちゃん2309 やっぱり( ・∇・)最近市内行ってないから運転怖いっす∑(゚Д゚)
気をつけて下さいね〜٩( 'ω' )و
 05/27 12:21 
@いっちゃん2309 さん エリアなか一らへんは通行止めだから、気をつけてね
05/23 22:39 
@すてお@4GR_N
マジですか笑
遊び行こ笑笑
05/23 22:31 
@すてお@4GR_N
なるほど笑
05/23 22:24 
@すてお@4GR_N
お、なにやってるんですかー?笑
05/23 22:08 
雨降ってるし
こゆ時に限って知り合いいないし笑
横手来ても結局は暇人_(┐「ε:)_笑
 05/23 22:22 
@いっちゃん2309  横手ナウ(笑)
 05/23 22:26 
@いっちゃん2309 ツタヤに行こうかと(笑)
 05/23 22:37 
@いっちゃん2309  やべぇ、ガラガラwww
 05/23 23:07 
@いっちゃん2309 わたしは帰るよー(笑)
05/23 20:04 
@ACTIVE HEART
まだ決めてないですー_( _´ω`)_
とりあ横手に笑
05/23 19:51 
ひまだっ( Ö )
どっかいこかなー(。-_-。)
 05/23 20:00 
@いっちゃん2309さん どこへ~行くん(*´∀`)♪ ?
05/22 18:42 
@ACTIVE HEART
ワックスはかけましたよー!( ‐ω‐)b
05/22 17:57 
3時間も洗車してたぁ笑笑
おかげでぴっかぴか~٩(๑ˆOˆ๑)۶
遠くから見ればホワイトレターいい感じ( ‐ω‐)b笑
 05/22 18:33 
@いっちゃん2309さん ボディ艶々だね~(*´∀`)♪ 周りの景色も映ってる(*´∇`*)コーティングもしたの(^O^)?

プロフィール

「@すてお@4GR_N
早番だと思って起きたらまさかの休みで笑
寝るの遅くないですか!?笑」
何シテル?   06/23 09:41
スイフトzc71s、オデッセイrb1前期乗ってますヽ(*^^*)ノ みなさん気軽に絡んでください!!! 秋田県南住みですがしょっちゅう中央に出没しますww 見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ スイフト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 20:25:23

お友達

みなさん気軽に絡んでください٩( ´ω` )و
秋田県住みの方ぜひ!!
50 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ACTIVE HEARTACTIVE HEART *
森下68森下68 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 CAR SERVICE HIROCAR SERVICE HIRO *みんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデちゃん (ホンダ オデッセイ)
まだなんも手付けてないオデちゃんです(;´∀`) 無限のドアバイザー付いてるだけで笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.