• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

WEDDING PHOTO ③ 

WEDDING PHOTO ③  またも、お久しぶり投稿になってしまいました(^^;


最近、疲れが溜まってるのに・・・回復力がほとんどないのではないかという衰退状態です。
久しぶりの連休につき、多少回復気味なので、いってみます。





ステキな光と思ったので、一枚。





中庭もオシャレですね!






ケーキのデコレーションをみんなで楽しんでます。






披露宴の写真は少なめです。

見せられるような写真はないに等しいと判断しました。







お隣の席に素敵な女性がいたので思わず・・・(^^;






〆は愛娘。
ウェディングドレスが数年後を思わせます。







今回のウェディングの撮影では大量の失敗により、いろんなことを考えさせられました。

① 撮らなければいけないというな状況って、苦手です。

② 撮って! と言われるとてんぱる(笑)

③ その場にあった設定及びホワイトバランスなどがまるでダメ。



趣味の世界なので、自分の撮りたいように撮ろうと思うようになりました。
自分のスタイルみたいもの・・・大事にしてみよう。
というか、そんなものさえないのが現状ですけど (;^_^A アセアセ・・・

楽しみたい写活でプレッシャーを感じたくないのが本音なんだなと気が付きました。
さりげない自然な雰囲気を楽しめたら、それでいいのかな。


相変わらず纏まらない文章ですみません。




ご訪問してくだった方、ありがとうございます<(_ _)>



ブログ一覧 | 行事 | 日記
Posted at 2017/10/12 20:24:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車も主役のウェディングプレ前撮り
チッキぃさん

結婚式♩
ローダミン123さん

ウィッグ(ヅラ)とウェディング(紗 ...
oomoonさん

梅雨の合間のサンセット♪
Cruさん

軽井沢で
☆タッキー☆さん

ウエディングフォトを撮ってきました ...
あん君さん

この記事へのコメント

2017/10/12 20:41:30
こんばんは!

素敵な写真の数々、参考になります♪
1枚目みたいな場面を撮るのは、難しいイメージです(*^^*)

頼まれて撮る写真って嬉しい反面、プレッシャーもありますよね(^_^;)
サーキットの走行写真を頼まれた時はかなり心配になりながら撮りました(*_*)
コメントへの返答
2017/10/12 21:07:26
こんばんは。
久しぶりの投稿にコメントいただきありがとうございます。

1枚目というと窓際のでしょうか。
自分で素敵だなと思った時は、割とうまく撮影できてるのかもしれませんね。

サーキット撮影依頼ですか!難度高そうですね。流し撮りとかもやってみたいと思ってます。
機会があれば、教えてください(^^)/

2017/10/12 22:11:11
再コメント失礼します(*^^*)

分かりにくい表現ですみませんm(_ _)m
おっしゃる通り窓際の写真です(^-^)
お洒落な写真になっていると思います☆
私ももっと練習しないとです(^^)

流し撮りはまだまだ数を撮って何とかしている状態なんですけど、上手くピントを合わせられると嬉しくなります♪
先日のR's meetingでも200枚とか撮りました(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/12 23:26:34
コメントうれしいので、遠慮なくお願いします。

やっぱり、スポットライトなどより太陽のひかりのほうが好きですね。
自然は偉大です(笑)

流し撮りの練習したくなってきました(^^;
全く知識ないんですけど、今度やってみますね。
ゼロからのスタートばかりの初心者ですが今後も宜しくです(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「黄昏ハーバーライト http://cvw.jp/b/2625890/40749537/
何シテル?   11/23 11:38
愛車アクセラセダンのカスタマイズは、ほぼ完了です。 現状でも充分に満足感あります。元がいいですからね。 カメラ購入後は、『みんなのカメラライフ』...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

カメラ・写真に興味ある方、お気軽に誘ってください。
コメント・メッセージもお気軽にどうぞ~!

ブログを中心に見ますので、何シテル?などまで目が届きません。
ファン登録していただくだけでも嬉しいです。










15 人のお友達がいます
【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎 * Mizk@Mizk@ *
きりっときりっと * kurakojirokurakojiro
コバッピコバッピ 椛(momiji)椛(momiji)

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
カスタマイズの方向性は主に質感UPとなります。 キーワードは・・・・さりげなく、品よく、 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
今でも乗り続けたかったと思わせる マツダの魂が入った名車です。 EXEダウンサス OZ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる